エマニエル秋葉原
  • エマニエル秋葉原
  • [ジャンル]
    セクキャバ・おっパブ
    [エリア]
    秋葉原
    [TEL]
    03-6260-7345
初回割引情報初回のお客様40分4,000円!

キャスト詳細

ちさ

名前
ちさ
年齢
27歳
誕生日
-年8月21日
サイズ
T158.B88(D).W62.H88
血液型
A型
星座
しし座
コメント
Mに見られがちですが、生粋のS痴女【ちささん】乳店♪
乳首が弱い男性が大好物♡油断してると食べられちゃう♪
ゴットハンドに悶絶します♡


PHOTO

CAST PHOTO
CAST PHOTO
CAST PHOTO
CAST PHOTO
CAST PHOTO

MOVIE

CAST MOVIE

2026/06/21 20:03

CAST MOVIE

2026/06/16 20:36

CAST MOVIE

2026/06/13 22:46

CAST MOVIE

2026/06/13 22:00

CAST MOVIE

2026/05/17 19:20

CAST MOVIE

2026/04/27 20:54

QUESTION

前職
エッチなマッサージ屋さん♡
出勤日
週4かな~
趣味・特技
エッチな下着を集めてます♡
貰ってうれしいプレゼント
チョコが好き♡濃いやつが好き♡
好きな男性のタイプ
乳首が弱い男性が好物です♡
将来の夢
BL作家になりたいな♡
チャームポイント
泣き袋♪
性感帯
本気で乳首を舐められるのが好き♡
キャッチコピー
ゆるふわ癒し系淫乱痴女♡
女の子からのメッセージ
履いて欲しい下着があれば持ってきて♡
Pafusta
いつも写真と関係ないことを書いてる気がする
ちさちさ/2026年06月22日(月)

皆さんこんばんは♪

ちさです!

 

今日はオープンの18時から出勤です✨️

 

なんか昨日秋葉原のマクドナ〇ドに赤いアフロ男……ドナルドが出現してたみたいですね!?

 

鳩も飛び立つ勢いらしく、どれだけホラーだったのか分かりませんが

見てみたかった!!!です!!!

 

そもそもなんで秋葉原に出現したのか分かりませんが(多分リニューアルオープン記念??)

昭和通りのマクドナ〇ドさんでアプリの公式モバイルオーダー使ったら、🍟が全サイズ¥250になってました(*´∀`*)

私は流石に今から出勤なので買わなかったのですが、ポテト好きな人はぜひ〜♪

 

ちなみにシーズニングのガーリックステーキ味をたまねぎや千切りキャベツに混ぜると、

ステーキ肉がなくても立派な付け合わせになるのでオススメです🫶

 

それでは今日もこんな調子で頑張りますので

よろしくお願いします・:*+.(( °ω° ))/.:+

元気がいちばん
ちさちさ/2026年06月21日(日)

皆さんこんばんは♪

ちさです!

 

今日は18時から出勤です✨️

 

今週と来週は諸事情ありまして、

次回は7月6日〜出勤することになりますので把握お願いします!

 

ところで皆さん、

厄介な『喉風邪』が流行っています……

 

咽頭炎からの咳が多く、なかなか治りづらいらしいので

風邪かな〜??と思ったらお家でゆっくり休んでくださいね☺️

 

昔は他人に移したら治る!とかありましたが

最近の風邪は移したらどんどん拡がるだけで治りもしませんので……💦

まずは予防をしっかりしましょう!

(休みなく働いてる人は難しいかもだけど🥲)

 

私は連日の雨で、耳の不調と数年前に疲労骨折した所が軋んだりしてますが

風邪の症状は全くなく元気にしてます✨️

 

キスが大好きなお客様

安心していっぱいしてくださいね🫶

 

それでは今日もこんな調子で頑張りますので

よろしくお願いします・:*+.(( °ω° ))/.:+

〇〇の感度が良い
ちさちさ/2026年06月19日(金)

皆さんこんばんは♪

ちさです!

 

今日はオープンからの出勤です☺️

 

最近、自分の呼吸音が左耳の中で反響するようになってしまって、

近所の耳鼻咽喉科に行ってきました🙌

 

突発性難聴の疑いがあったので聴力検査をしたのですが、

なんと『小学生並(もしくはそれ以上)の聴力がある』事が判明しました笑

 

ただ聞こえすぎるのもなんというか……

虫の羽音に敏感だったり、音楽と人の声が混ざると聞きづらいのはそのせいかなとか考えたり。

 

あと、どうやら仕事の締切とか云々都合の悪いことも私には聞こえないようですね(*´ `*)ウフフ

 

 

ちなみに色々検査したら原因が分かったので漢方を処方してもらいました

やったぜ✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

実家のような安心感があったので、今後はかかりつけ院にしたいと思います🫶

 

 

それでは今日もこんな調子で頑張りますので

よろしくお願いします・:*+.(( °ω° ))/.:+カナシミ

蒸してる時期は要注意
ちさちさ/2026年06月14日(日)

皆さんこんばんは♪

ちさです!

 

今日も18時からの出勤です!

 

最近甘海老にはまってチェーン店で甘海老を食べまくっています。

たんぱく質だし、低糖質だし、低脂質とダイエット三要素が詰まった神食材✨

 

自分で量り売りを買えばより多く食べられるのですが……

 

ただいま蒸し風呂の時期、

多分今日も雨が降ることでしょうか。。

 

剥いた殻を三角コーナーに放置or袋に入れずにゴミ箱に捨てると、

次の夜とんでもない事に( ◜ᴗ◝)

(外出時は基本エアコンを切って出かけてます)

 

まだ未熟な時にやらかして泣きながら殺虫剤を撒いた記憶があるので、

甲殻類を食べるその日が燃えるごみの日でないと買う気になれません😌

 

だから今の時期は、お外で食べた方がより美味しいってものですよね♡

 

それでは今日もこんな調子で頑張りますので

よろしくお願いします・:*+.(( °ω° ))/.:+カナシミ

踏まれたら大きくなるのは…
ちさちさ/2026年06月13日(土)

皆さんこんばんは♪

ちさです!

 

今日も18時からの出勤です✨️

 

池袋でコスプレイベント&アニメのライブがあるせいか、キャリーケースの人が多いですね〜!

電車がいつもの土日よりぎゅうぎゅうな気がします😞

電車に乗る際に足を轢かれ、とあるお姉さんに踏まれたのですが、足の甲を守るタイプの靴を履いてたので、無傷で済みました!

もしサンダルだったらどうなっていたか……。

 

と、そんなことを電車内で書いてたら
よろめいた男の子にがっつり足を踏まれました😭

 

踏んで強くなるのはツクシだけなので

私はどうか踏まないでいただきたいと思います。

 

それでは今日もこんな調子で頑張りますので

よろしくお願いします・:*+.(( °ω° ))/.:+カナシミ


もっと見る