- G-SCANDAL(ジースキャンダル)
-
- [ジャンル]
- セクキャバ・おっパブ
- [エリア]
- 新宿
- [TEL]
- 03-6380-3911
初回割引情報超超超お得クーポン!!
- ノリノリ♪
- しっとり
- 内装豪華
- 朝・昼営業

10ページ(全157ページ中)
- 体験入店♡
ほの/2026年03月20日(金)
初めまして❣️
本日体験入店の【ほの】です💓
チャームポイントは‼️
綺麗なおっぱいと笑顔( *´꒳`*)
お酒飲むとちょっと
甘えんぼになっちゃうかも…🥺💭
優しくしたいお兄さんも
ちょっと意地悪したいお兄さんも
大歓迎っ♡
ほのと2人だけの秘密の時間
過ごしませんか?🤫
本日体験入店の【ほの】です💓
チャームポイントは‼️
綺麗なおっぱいと笑顔( *´꒳`*)
お酒飲むとちょっと
甘えんぼになっちゃうかも…🥺💭
優しくしたいお兄さんも
ちょっと意地悪したいお兄さんも
大歓迎っ♡
ほのと2人だけの秘密の時間
過ごしませんか?🤫
- 3/16 お礼💌🩷
おんぷ/2026年03月20日(金)
おんぷです🎵💕
遅くなりましたが、3/16会いに来てくれた本指名のお兄さん、ありがとうございました😭💕💕
ちょうど1ヶ月ぶりに会えて、ホワイトデーまでありがとう🍫🤍おんぷのこと一途に好きでいてくれて、本当にうれしい❕🩷
ツンデレなお兄さんだけど、いつもおんぷに優しくしてくれてたくさん笑わせてくれて、一緒にいるのすっごくたのしいよ〜🐣💕いつも時間経つのがあっという間でバイバイするの寂しかった🥹💧またおんぷといっぱい笑おうね♡
また会えるの楽しみにしてます( ᐡ♡ ̫ ♡ᐡ )🐾🎀💕
- お昼と夜の時間がほぼ同じ長さらしい🏩
はるね/2026年03月20日(金)
おはようね🍓
最近ぴすが使う挨拶(笑)
てか今日祝日なのぉ?
みんなお休みなのぉ🥺!?
いつもぎゅーぎゅーの朝早い電車に乗ったんだけど
全然スカスカであれ?って思ったよ🤔
曜日感覚無さすぎて。
毎回なるこの現象😮💨
仕事合間にクリニック行く予定もたててたけど
クリニックもおやすみじゃーん😂ってなってる
なんの祝日なんだろうって思って調べたら
春分の日なんだね〜🕊️
てか春分の日って何だよ
って思ってさっき調べたんだけど。笑
一年の中でほぼお昼と夜の長さが同じで
自然を讃え、生物をいつくしむ日なんだって
え、めっちゃ素敵な祝日🥹✨
暖かくなってお花が咲いたり
ぽかぽかで気持ちよかったり
ゆっくりお散歩とかも素敵だよね😌
見た目は真逆かもだけどwww
そう言うのすごく好きだよ🤭
今日はお天気があれだけど...😇
お昼と夜がほぼ同じ長さなら
1日すごくながーく感じるのかな?
一瞬で終わりそうだけど🥺www
今年の春分の日、ぜひ私も混ぜて🥺🌺
いるよ🫶🏻
- ベロベロハッピー✌️💕
ののか/2026年03月20日(金)
ののか退勤しました!
今日もご指名とドリンクありがとう🫶
同伴してくれたお兄さん♡
ずっと楽しかったねぇ〜!!長い時間付き合ってくれてありがとう😊💕
延長と飲みたかったシャンパンありがとう!
次はお花見でもしたいね!
急遽来てくれたお兄さん😉
会いたかったって言ってくれて最高に嬉しいよ〜(泣)
次はカラオケデートね✨️
ドリンクくれたお兄さん達もありがとう!
明日は16時から!
ののかをベロベロにしてくださいな〜
待ってるよん!
今日もご指名とドリンクありがとう🫶
同伴してくれたお兄さん♡
ずっと楽しかったねぇ〜!!長い時間付き合ってくれてありがとう😊💕
延長と飲みたかったシャンパンありがとう!
次はお花見でもしたいね!
急遽来てくれたお兄さん😉
会いたかったって言ってくれて最高に嬉しいよ〜(泣)
次はカラオケデートね✨️
ドリンクくれたお兄さん達もありがとう!
明日は16時から!
ののかをベロベロにしてくださいな〜
待ってるよん!
- 初ポン🍾
ののか/2026年03月19日(木)
来てくれたお兄さんに初ポン奪っていただきました〜‼️
きゃー!嬉しい🫶
しかも最後の1本かつ飲みたかった味!
無事ベロベロになりました笑
本当にありがとう😭✨️
忘れない思い出になりました!笑
きゃー!嬉しい🫶
しかも最後の1本かつ飲みたかった味!
無事ベロベロになりました笑
本当にありがとう😭✨️
忘れない思い出になりました!笑
- キャッキャうふふな日🤭
あき/2026年03月19日(木)
こんばんは🌛
今日は究極の三択でお出迎えする
裸エプロンの日🍳( ᐛ )
可愛さと
スケスケ感でえろさも兼ね備えとります💪🏻
明日はお昼から夕方出勤なので
今日連休前にたくさん一緒に楽しめるの
待ってまーす!
あき🦊
- 焼肉からの出動🥩🔥
ののか/2026年03月19日(木)
ののか出動してます!
今日は同伴で焼肉♪♪
すこぶる美味しすぎてたくさん食べちゃった♡
焼肉最高です👍👍
ご飯大好き❣️
ののかにたらふく食べさして│•̀ω•́ )ジッ…
今日は同伴で焼肉♪♪
すこぶる美味しすぎてたくさん食べちゃった♡
焼肉最高です👍👍
ご飯大好き❣️
ののかにたらふく食べさして│•̀ω•́ )ジッ…
- 待望の🍋🥃˖*
さりな/2026年03月19日(木)
出勤❕
火曜会いに来てくれたお兄様たちありがとう❣
最近お店に缶もの置いてて、待望のレモンサワーがあるの、
わたしレモンサワーがいちばんすき🎶
レモンサワーあったら最高なのにね〜って言ってたお兄様たち❕一緒に飲も〜〜🍋
今日祝前だよね❔早い時間予定ないよー
今日から日曜までずっといる❕
金日遅い時間がゆっくりできそう◎
裸エプロン❤🔥
寄り道しないでさりなに直帰❕❕












