- G-SCANDAL(ジースキャンダル)
-
- [ジャンル]
- セクキャバ・おっパブ
- [エリア]
- 新宿
- [TEL]
- 03-6380-3911
初回割引情報超超超お得クーポン!!
- ノリノリ♪
- しっとり
- 内装豪華
- 朝・昼営業

12ページ(全158ページ中)
- 頑張ろって思える存在
あずさ/2026年03月18日(水)
こんばんは🌙
今日も22時ぐらいまでお店います🫶
前半とっても忙しくさせていただけて大感謝です〜🥲💓
この後予定無しなので独占チャンスよう︎︎👍🏻︎︎
写真はこの前のキュン♥パス最終日にふさわしい乗り方しようと思って新青森まで往復グランクラスで至福の197分×2した時の( ´˘` )💞
次は夏に鈍行で稚内駅を目指します💪🏻❤️🔥
楽しい趣味があったり推しがいたりって日常をキラキラさせてくれるよね🍀
今日も頑張ろうって思える存在って大切❣️
あずさもお兄様達のそんな存在になれてるといいなぁ💭💞
あずさ🚃
- 急遽出勤👊🏻💭
すず/2026年03月18日(水)
急遽出勤なんだけど予定が
ズレてしまったので
絶賛寂しんぼしてます🫠🫠
救世主全力で求む❗️
バスタオル剥がしてくれる
お兄さん大募集🫶🏻
よろしくどーぞ❗️
すず🖤
- ありがとう🥂🎀
おんぷ/2026年03月18日(水)
おんぷです🎵💕
今日おんぷに会いに来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました😭💖平日の忙しい中、会いに来てくれたお兄さんたちのおかげで、ずーっと忙しくさせていただけて、とってもしあわせでした🧸ིྀ🎀
あとでゆっくりお礼日記書かせてください💌🤍
次回は、20日(金)です❕
3連休だから会いに来てくれたらうれしいな> ̫< ♡
- みんなどんな下着が好きなの?
はるね/2026年03月18日(水)
昨日日記も書いたのに
出勤お休みしちゃった😒
予定がないからいいやの甘え考えだ...
ごめんなさい。
その代わりと言ってはあれですが...、
日曜日追加出勤出しました🙇🏼♂️
予定合う方は是非遊ぼうね😊
年始に大量にかわいい下着を頼んだんだけどね?
住所間違えちゃって
ずっと知らない人の宅配ボックスに
入ったままなんだよね...😂
宅急便屋さんにお問い合わせしたし
管理会社にも連絡したのに
対応してもらえないのだけど
どうしたらいいの😇
1番は住所間違えた私が悪いのだけれども。笑
だからまた新しい下着頼もうと思ってるんだけど
みんなどんな下着すきなの🥺?
個人的には黒で後ろはスケスケか
あんまりヒラヒラしてない紐系が好きなので
そればっかりになっちゃいそうだなあと😂
穴空いてるやつも好きだけど🤤
普段からは身につけられないからサ😒
割と本気めに
皆様の意見が知りたいのです🫶🏻
- 髪の毛パーマかけてきた!!
はづき/2026年03月18日(水)
おはづき〜🌙✨️
タイトルにある通り
きのう久しぶりに美容室に行ってきて
パーマかけてきたよ〜❣️❣️
コテでくるんと巻いたみたいにやってもらって
ちょ〜〜可愛くなったので会いに来て欲しいな
14時〜20時で出勤してます💓💓
今日は上からアングル(◦`꒳´◦)
タイトルにある通り
きのう久しぶりに美容室に行ってきて
パーマかけてきたよ〜❣️❣️
コテでくるんと巻いたみたいにやってもらって
ちょ〜〜可愛くなったので会いに来て欲しいな
14時〜20時で出勤してます💓💓
今日は上からアングル(◦`꒳´◦)
- 温泉入りたーい♡♡
いちか/2026年03月18日(水)
今日のコスはバスタオル( *˙˙*)
コスプレ…なの…か…?笑
バスタオル留めるの下手っぴなのかな🥲
すぐひらひら落ちちゃう😂
遊びに来てほしいな〜💗
- 〜可愛がってあげる〜
みい/2026年03月18日(水)
こんにちは!みぃです!
今日13-20じでいます!
ほんと出勤少なくてごめんね!
でも、なんと!2日間出るからおいで!
私にいっぱい乱されたい子
開発されたい子おいで♡
待ってるね!
今日13-20じでいます!
ほんと出勤少なくてごめんね!
でも、なんと!2日間出るからおいで!
私にいっぱい乱されたい子
開発されたい子おいで♡
待ってるね!
- 青くてえちえちテキーラ💙
ののか/2026年03月18日(水)
ののか退勤しましたm(_ _)m
今日も場内指名とドリンクありがとう♪♪
たくさん飲めていい気分です😊
先週ぶりのお兄さん♡
今日もたらふく飲ませてくれてありがとう!
私から卒業させないからねー👀
えっちなテキーラありがと!ほぼ頼む人いない珍しいって内勤さんに言われた笑
次は木曜日に出動〜!
待ってますよ✌️✌️
今日も場内指名とドリンクありがとう♪♪
たくさん飲めていい気分です😊
先週ぶりのお兄さん♡
今日もたらふく飲ませてくれてありがとう!
私から卒業させないからねー👀
えっちなテキーラありがと!ほぼ頼む人いない珍しいって内勤さんに言われた笑
次は木曜日に出動〜!
待ってますよ✌️✌️












