G-SCANDAL(ジースキャンダル)
  • G-SCANDAL(ジースキャンダル)
  • [ジャンル]
    セクキャバ・おっパブ
    [エリア]
    新宿
    [TEL]
    03-6380-3911
初回割引情報超超超お得クーポン!!

Pafusta

30ページ(全171ページ中)

ラムちゃん🐅
すずすず/2026年06月09日(火)



お休みでしたが急遽出勤しました🫶🏻
明日もいまする🐰🍒

すず🖤

 

流行り
うみうみ/2026年06月09日(火)

🍩🍩🍩

 

再来してるもっちゅりんげっと

食す♡♡♡

 

明日18-23時で出勤してまちゅ♡会いに来てね



うみ🌊

🧌
いずみいずみ/2026年06月09日(火)


今日は愛しきドナルドの誕生日🐣
いまはツノ生やしている

じつは
あこあこ/2026年06月09日(火)

あこです‎(𓈒ʚ̴̶̷̷̥ ⩊ ʚ̴̶̷̷𓈒)♡♡

またまた急遽出勤しましたー!✌🏻

とてもお暇なので会いにきてください😻


あと連絡返すのとても遅くなり申し訳ないです😭ゆっくり返すので待っててください😭


きょうもご指名お待ちしてます💘

06.09☆
メイサメイサ/2026年06月09日(火)


こんばんは☆

みたよ☻ありがとうございます!!


はいっ‼︎ 火曜日はラムちゃんの日⚡️

私的にラストラムちゃんになりまーす🐑

是非٩( ᐛ )و


お待ちしてまーす🦋




しゅっ💛⚡️
さえさえ/2026年06月09日(火)


しゅっきん〜っ🌸


前しごとおわりのビールって最高🍺
って書いたら
本当にビール下さったお兄様がいらして
とてもとても嬉しかったなぁ🫧🫧


ちなみに、塩むすびも大好き(*^ω^*)
ということで出勤前に買う時間あったら
買っちゃおー🚶‍♀️🚶‍♀️


⏰19:30〜23:00


指名できてくれるとすーっごく
嬉しいのだっ🐈


土曜日もシフト追加
しておいたのん( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


今日のコスプレ好きなやつ🐹𓂂◌


待ってるねぇ♡



さえ🎀

あはは🤞
みんとみんと/2026年06月09日(火)

今日は納豆食べて元気もりもり〜💪 とか言ってるけど納豆と元気に因果関係があるかはわかんないよね💕︎ 最近納豆の良さ分かってきたねん🧑でもめっちゃ頻繁に食べたい訳ではないかも💀たまに食べるくらいがいいね👍私のマッマは何にでも納豆をかける。
流石にそれはしないかなと言う私。
白飯と合わせるのが1番いいかなと言う私。
こんなこと言ってるけど最近飽きてきたかもと言う私。🥵
また期間開けて食べたくなったら食べますわと言う私。🍚納豆は後片付けがちょっと大変なのよねと言う私。👣
臭いしネバネバするし他のところについちゃいそうなのよねと言う私。☠️
私を発酵させる事で悟りを開き納豆に近づいてみようかなと言う私。✋😌👌
発酵のために風呂キャン界隈始めようかなと言う私。♨🎶🛀💫
でも風呂キャン界隈はそわそわするよねと言う私。🥵
疲れて寝ちゃう日あるけど朝シャン界隈はするよねと言う私。👳🚿
やっぱり風呂キャン界隈は無理だよねと言う私。😤
収集つかなくなったよねと言う私。👋
👋さよならモラトリアム👋
奈良県の🦌と私が戦ったらどっちが強いのだろうか?
奈良県の🦌は角は生えているのだろうか?
角が生えていたら私は体当たり出来ないためこちらの攻撃手段がひとつ減ってしまう。殴りあったら負けそうだな。
🦌は蹄があるからだいぶ攻撃力が高いよね。
私はあっても拳だからなあ。
メリケンサックとかあったら違うのかもしれないけどそれは不平等だよね。
🦌さんと私が戦ったら8割私が負けるということで本日はお別れです🙌😅
ほなね✋

23じまで!
はるひはるひ/2026年06月09日(火)

本日もよろしくお願いですꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^

雨降るのかな…?😭

朝から湿気で髪がまとまらない
imghelp

土曜日に出勤した際もたくさんありがとうございました!大大大大感謝です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ

雨に負けず一緒に楽しも~~~~~るんるん








はるひ

今日はっ😍❤️
べるべる/2026年06月09日(火)

こんばんは😍❤️

昨日着かせて頂いたお兄様方々、ヘルプで着かせて頂いたお兄様、沢山のドリンクご馳走様でした😭💖

ヘルプにまで気遣ってくれたお兄様流石過ぎました、ありがとうございました❤️

エロべる本日らむちゃんコスプレです🎶

めっちゃミニだから色々出ちゃってる…

エチエチエロエロボディー見に来て欲しいな💕💕

飲みべも高いので、一緒にエロ飲みしよ?

23時迄待ってます❤️

🧡🧸べる🧸🧡

旦那様♥️
ひびきひびき/2026年06月09日(火)




[お題]from:ワイハさん

お題:「プロポーズの日」どこでどんな言葉を言われたい?



ありきたりかもしれないけど
夜景の綺麗なところで
パカッと結婚指輪を出して
『結婚して下さい』


ってシンプルでありきたりだけど
これが一番なのかなぁて🤔💭


過去に何度か
プロポーズはされたことあったけど
人それぞれ違くて
ひびきの中で違うなぁて思った💦
(プロポーズの仕方が好みじゃなかったから)
(断ったとかじゃなくて)
(普通に総合的にね?)
(将来この人と生涯を共にしていいのかな)
(って言うの考えがあった上でね?)




そんなシンプルなプロポーズを
してくれる旦那様募集します💋


って先に彼氏か🫥















🦋HIBIKI🦋