G-SCANDAL(ジースキャンダル)
  • G-SCANDAL(ジースキャンダル)
  • [ジャンル]
    セクキャバ・おっパブ
    [エリア]
    新宿
    [TEL]
    03-6380-3911
初回割引情報超超超お得クーポン!!

Pafusta

39ページ(全170ページ中)

ほぼま🔞こ
ひびきひびき/2026年06月04日(木)




[お題]from:ポンタさん

お題:フルーツなら何が好き?



マンゴー🥭

いちご🍓

が好きです‼️


っていうかフルーツなら
基本的になんでも好き‼️‼️‼️



ってかマンゴーって
ほぼ
まん こじゃん🤚笑













🦋HIBIKI🦋

ラムちゃん💙
はるねはるね/2026年06月04日(木)






やっほー
はるねです⚡️





火曜日は私の大好きな
ラムちゃんの日でした🐆💙
あ、お写真はAIに
可愛くしてもらいました(笑)
体は私です🤨





フリーでお邪魔したお客様に
髪の毛もいい感じに青くて
ラムちゃんぴったりだね!って
言ってもらえた😂
たしかに!!!!!✨





でももう明日には金髪かな〜😮‍💨
今回、だいぶ色もってくれてる方だと思う
その間に会えてる人少ないけど😮‍💨w
北海道のお土産も賞味期限13日までのがあるので
早めに会いに来てください🥺💜?
渡せず終わるなんて寂しいよ😔





昨日久しぶりによっちいに会えた🥺
会いたかったよ嬉しかったよ😭✨
よっちい出張行くイメージなかったから...
お土産もいっぱいありがとう🤤
私のお土産もおやつに食べてねえ✨





初めまして→延長してくれた
Kくん😌
お会いできてよかったです
カチカチ可愛かった🤤
ぜひゆっくり時間が取れる時に
お肉食べに行こう🥺





初めましてのKくん
場内してくれてありがとう😊
ずっとずっと可愛かった🥰
甘えん坊なのかな🥺
えちえちに夢中でw
Kくんのこと何も聞かなかったなあ😂
ゆっくり仲良くなれたら嬉しいな☺️
ありがとう!






今日はお休み🙏🏻
今週も土日でれないので😭
明日待ってます🫶🏻
今の所予定なしです....
いい加減日記に予定書きたい....笑





 

すきあふ♡
はるはる/2026年06月04日(木)




6月はじめての出勤🎀🎶



改めて5月は会いに来てくれた
お兄さんありがとうでした👶🏻


いつも優しくて甘やかしてくれて
はる思いのお兄さんが好きで
好きが溢れちゃって すきあふだよ❣️


やっぱり末っ子だからね、
かわいいかわいいしてもらえると
すごーーーく嬉しい😽🎶笑





今日もたくさん好き伝えて❣️


もっと好きになって🥰


21時まで待ってるね🎀
 

良かったー😆
みんとみんと/2026年06月04日(木)

昨日は4時間くらい私1人(😅)だったけど、今日は女の子お昼から結構居ますよ😊🤭😊

勝手に心配してたのでいっぱい来て良かったです😊
私はスケジュールが出てたらたまーに予定が押して30分とか遅れるけど基本いると思ってくれていいよーん🫶
真面目やね、みんとちゃんは😅
真面目なところだけが取り柄やねん💦
ほんまに恥ずかしいわ🫣(頭隠して尻隠さず🍑)
台風だったけど、スタッフさんは昨日もちゃんと来て働いてましたよ✋
偉い👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
さっき私1人って言ったけどスタッフさん入れて3人やね😄
間違えてほんまにごめんやで✋
スタッフさんいての私たち、私たちいてのスタッフさんやから助け合って生きていきましょや🥸(髭も生えます)
今日は天気も暑すぎずええ感じやさかい、ちらっとお店覗いて見たらええんちゃいまっか?
ほなね✋

こんにちは❣️
ちひろちひろ/2026年06月04日(木)




ブルマちいちゃくてかあいいねぇ


報告( ? )
ゆきゆき/2026年06月04日(木)




お久しぶりですꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^



5月、結局3回しか出勤出来なかった泣



少ない出勤の中で

会いに来てくれたお兄様達!
ありがとうございましたっ‎🌷´-



ご報告とまでいかないのですが

今月は、平日も土日も
夜のシフト多めになるかと思います💭🌙



5月は本当にいろいろあって
自分のことで精一杯すぎた

会いたい人にも会えずで

ごめんね



今月も多く出られるかはわからないけど

出勤でみんなに会えるの

楽しみにしてます(*^_^*)




今月もよろしくお願いします♩🎀







⛄️ゆき❄️


 

🌎ち🌎
ふうかふうか/2026年06月04日(木)

5月末までだった
展示会
綺麗だったなあ😌
この展示を見てから
チ。を見始めました😌

プライベート、、
あめあめ/2026年06月04日(木)

やっほーあめちゃんです


 
台風通り過ぎた!良かったー🥺


今日14時から居ます
台風通り過ぎたからおもいっきり
えろいことしよう😻😻💖





あ、この写真はね
 
 
月曜日の白い下着の日の写真
 





私物だよえっちでしょ





ぷらいべーとで会ってるみたいで
えっちだね🤍🤍🤍









お待ちしてます











 

退勤🙋🏻‍♀️
あこあこ/2026年06月03日(水)

とりいそぎ!

今日もたくさん会いにきてくれてありがとうございました💘🎶

2日目の出勤しました💕
みかんみかん/2026年06月03日(水)

雨でしたが、来てくださってありがとうございますimg

延長してくれた方もありがとうございますimg

帰りに気をつけてくださいねimg