G-SCANDAL(ジースキャンダル)
  • G-SCANDAL(ジースキャンダル)
  • [ジャンル]
    セクキャバ・おっパブ
    [エリア]
    新宿
    [TEL]
    03-6380-3911
初回割引情報超超超お得クーポン!!

Pafusta

61ページ(全171ページ中)

ありがと&出勤しました☺️❤️
べるべる/2026年05月21日(木)



昨日リクエスト出勤してくれて、本指名の仲良し様、本当にありがとうございました☺️💖

同伴からのべる入店祝1ヶ月記念シャンパン嬉しすぎました❤️

カフェデート楽しかったね✨

木苺タルト美味し過ぎた😍🎶

お仕事忙しい中会いに来てくれて、ありがと💓✨

またデートしようね💖

🧡🧸べるより🧸🧡



尚えろべる本日23時まで居まーす❤️

ムラムラモード全開なので、ぜひエッチな悪戯しに来てください✨

べるも沢山しちゃうね💕💕

23時まで待ってまーす🎶

🧡🧸べる🧸🧡


感謝🙏🙏
じゅりじゅり/2026年05月21日(木)

こんばんは🌝

じゅりです❣️

火曜日は本っっ当にありがとうございました😭😭😭💖💖


初めましてですぐにおっきいドリンク飲ませてくれて🥲🍹

そのあとなんと、テキカンにポンにポッキーに!!🥹🥹🌈🌈🌈🎡🎡

初めてでずーっと呑んでみたいと思ってたから嬉しすぎた☺️☺️

そしてずーーっと居てくれて閉店までいてくれて感謝でしかない🙏🙏🥳🥳

しっかり酔っ払ってえちえちでした🙈🤤💕

本当にありがとう🥹🥹

神🗽⛩️

今日も彼シャツでいてます!👔

あいにくの天気で足元悪いけど、一緒に過ごしてくれたらちょー喜びます✨

お待ちしてます☺️

デートしたくない🤚
ひびきひびき/2026年05月21日(木)




[お題]from:二人で競馬場行きたいさん

お題:ギャンブル場でデートってありだと思う?



ひびきは……
なしです‼️
っていうのも
2人の貴重なデートの時間
使ってまで
ギャンブルしたいってことでしょ🤔💭


ひびきはギャンブルというか
賭け事に
一切興味ないから
そういう所行くなら
もっとTheデートスポット
ってところの方が楽しい♥️


もしそんなデートに
誘ってきた相手が
好きな人だったら……
蛙化しちゃうかも🐸















🦋HIBIKI🦋

☔️
ゆあゆあ/2026年05月21日(木)

最近すぐ酔っ払う😪笑


今日もお暇さんです😭




ゆあと飲もう🍻

🖤今日は13時から🖤
ひなたひなた/2026年05月21日(木)

今日はすこし早めにきたよー
雨強くならなくてよかった😢

夕飯何食べようかな
松のやいきたい!いま安いらしい
近くにあったら行きたいな

🔥はふはふ🫠
ふうかふうか/2026年05月21日(木)

お仕事の人はお疲れ様です!


 

お休みの人はお休み満喫してますかー!


 

ふうかです🪼



ふー実は



とても偏食さんで



気に入ったら



それしか食べない



幼少期を過ごしてまして



今も絶賛偏食で



もうね



これが



めーーーっちゃ



好きでたまらなくて



3日に1回は



食べてるんじゃないかなと



思ってる😂



それはね



🔥麻辣湯🔥


 

自分の好きな量



取れるので



お野菜と



好きなやつ



たーくさん!



お友達



約1kgを



食べきってました🍴



お仕事終わりに



幸せご飯でした🍜

🍸
れんかれんか/2026年05月20日(水)

今日もごちそうさまでしたー!


やんばるさん


課長さん


オリックスさん



素敵な時間をありがとう✨





またすぐ会えるかなー??

ごぶさたです
れいれい/2026年05月20日(水)

こんばんは♪れいです🐰💗

ごぶさたですっ

5月始まっていろいろあって

2週間以上ぶりになってしもた

^_^


心配して連絡くれたお兄様ありがとね🫶😭

今日はね、ひさしぶりでも

本指のお兄様がきてくれたり

場内指名してくれるお兄様がいたり

たのしい1日でしたっ❤️‍🔥

ありがとう🥹🤍


これからまた出勤がんばるよ〜ん

会いに来てくれるとうれしいです😛💕

ご主人様ご注文は
すずすず/2026年05月20日(水)



こんばんは!すずです👶🏻🍒

昨日は久しぶりの本指様❤︎
やっと会えたね〜っ!
仕事終わりだからワンタイって
言ってたのに延長してくれて
ありがとう😭💞大感謝
またすぐ会おうね♪

今日も23:00までです!何卒🤦🏻


すず🖤

 

05.20☆
メイサメイサ/2026年05月20日(水)


こんばんは☆

みたよ☻ありがとうございます!!


いや〜今日暑かったですねぇ🫠
また5月なのに、、、梅雨入り前なのに、、、
30℃になるの早すぎて💦

暑いの苦手だから、今日はハンディフォン持って来よ♬って寝る前に充電しようと思ったら去年のなのに充電できなくなってて💦

すぐネットポチッ‼︎としましたw

土曜日に届きます٩( ᐛ )و


久しぶりに着るメイドコス🧸🫖☕️は、違和感しかないです😅

即ポロリなメイドを堪能してみたい方は是非w


お待ちしてます🦋