G-SCANDAL(ジースキャンダル)
  • G-SCANDAL(ジースキャンダル)
  • [ジャンル]
    セクキャバ・おっパブ
    [エリア]
    新宿
    [TEL]
    03-6380-3911
初回割引情報超超超お得クーポン!!

Pafusta

8ページ(全157ページ中)

THX🫠💞💞
すずすず/2026年03月21日(土)



昨日はサプライズのようにきてくれた
本指様👦🏻💋

初ボトル🥃嬉しすぎた🤭💞
なんでもそうだけど初めてのことは
どれも嬉しい👊🏻💞💞
これから一緒に楽しく飲もうね🫶🏻

バレンタインのお返しを持ってきてくれた
本指様👦🏻💋



お菓子何にしようかって考えながら
選んでる姿想像すると可愛い😋🫶🏻
美味しく頂きます💋

ありがとうございました😭💞💞💞
会えてとーっても嬉しい❗️
会えることが当たり前じゃないから
心から感謝です💐💭


すず🖤

 

もみもみする?♡
はるはる/2026年03月21日(土)



はる出勤しました🌸


いい天気だね❣️連休中日❣️
みんななにしてるの❣️


少しでも会いに来てくれたら
うれしいよ☺️


今日もよろしくね💓
 

お花見💖
かえでかえで/2026年03月21日(土)


かえでです🍁

とうとう開花宣言出ましたねimg
つまりここからは時間との戦いです
 
機を逃しては桜はあっという間に一面の緑、、
今年はお花見チャンスを逃さない気持ち

img今日は12時〜18時までimg

しかし花粉とも戦わなくてはならない
孤独な戦士、、

かえででした🍁

体験入店ありがとう‼️
ほのほの/2026年03月20日(金)

こんばんは‼️

体験入店に来てくれて
本当にありがとうございました‼️

 

たくさん会いに来てくれて
ほのははとっても嬉しかったです🥰

 

心から感謝です✨

 

お礼はこれから個別で送りますね💌

お礼がたーくさん💖
ちょこちょこ/2026年03月20日(金)

ちょこです🍫



昨日のお礼と今日のお礼たくさん!

みんなだいすき🥲



延長してくれた右京さんの相方の
かっこいい人にそっくりなお兄様💖(笑)
延長ありがとう!

かっこいいのに照れ屋さんでそわそわしてて
こっちがキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─💖ってなってた笑笑

訛ってるのも可愛いし、ずっと楽しかった😖

4月にまた会えるの期待して待ってる🎶
お仕事忙しいのに延長してくれて
ありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


素敵な胸筋のお兄様💪🏻
延長ありがとう!

もう私は初めましてしたときから
Yシャツの下の胸筋に釘付けだった笑

汗っかきなのも代謝良いんだろうな!!って
感じられてとても最高です⭐️

だけどすごい甘えん坊さんで
かわいかったな〜💖

たくさんお仕事も頑張っててえらい😭
無理しないでね🥲
ちょこさんがまた褒め倒すからね😤

楽しかった〜ありがとう🎶


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


場内+延長してくれた同い年お兄さん、
ありがとう💖

出会いが強烈すぎて笑笑

顔がめーーっちゃタイプなのに
私が個人的に狼狽えすぎてたから
場内諦めてたんだけど、嬉しかったよ〜😢

私がいつか朝起こしてあげる👍🏻笑

共通点多くて本当に話してて楽しかった!!
ドキドキわくわくする話もしちゃったし★

また会えるの楽しみにしてる〜🎶
たくさん可愛がってくれて
ありがとう🥲💖



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


場内+延長してくれた
お兄様ありがとう💖

語彙力なさすぎて可愛かったー🥹
「あったかい〜」「すべすべ〜」「かわいい〜」「やばい〜」で構成されてたお兄さん笑

最初全然ハマってないのかと思ったけど、
どんどん好きになってくれてるんだろうなって
いうのがわかって幸せだった🥲

もう会いたいよ〜、本当に楽しかった!
ありがとう🥹


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


場内してくれたお兄様
ありがとう😭😭😭😭😭😭

こんなに嬉しいことない😭😭😭😭💖

何回かフリーでつかせてもらったけど、
初めて場内してもらって長くお話できて
本当に楽しかった😢

私のことたくさん褒めてくれるけど、
私もとっても素敵な人だなって毎回思ってる😢

私の話いっぱい聞いてくれてありがとう!
今日はお兄さんの色んなこと知れて良かった😭😭また会えるといいな〜



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はよく寝れそうだな〜
みんなに良いこと起きますように🥲笑

 

きらきらぐるぐる
さりなさりな/2026年03月20日(金)




います〜


昨日会いに来てくれたお兄様たち、ありがとう❣
🎡6周もwwww嬉しすぎ🎶
🍾もありがとうございますベロベロだった


どんなに酔ってもいつも家帰れててすごいなって思う、帰巣本能❔わら
あとサンケファンが神✨マジで二日酔いにならない、本当におすすめ
(昨日は飲みすぎなので貫通でしたが)



明日早い時間おすすめ❕


お酒好き
すいすい/2026年03月20日(金)

昨日も今日もお酒を飲みます!
すいです🥰

お酒おいしいですよね…だいすきです
みんなと飲みたい!

ねぼすけ出勤🥱
ののかののか/2026年03月20日(金)

ののか出勤しましたー!

寝坊して17時からの出勤💦

爆睡かましてました( ˘ω˘ )zzz

出勤ちょうどぐらいに来てくれたお兄さんありがとう😊💕
2回目早めに会えてハッピー🫶
たくさんイチャイチャできたね〜!
また早めに会えたらいいね│•̀ω•́ )ジッ…

23時まで出勤してるよ〜!

たらふくお酒飲ませてください🙇‍♀️

今日色々あった
はるはる/2026年03月20日(金)



今日もありがとう

色々とありえないミスした…!笑



またゆっくりお礼書きます💌


いつも本当にありがとう🥹💞

お久しぶり~🕊
らんらん/2026年03月20日(金)

マイガール登録ありがとうございます( ¨̮ )

久しぶりの出勤~❕

この間来てくれた優しいお兄さんが来てくれるって連絡あったから出勤した~🙈
最初から延長してくれて天使かと思った🥹
またおすすめの漫画あったら教えて欲しいな~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

指名延長してくれたお兄さんもすっごい可愛いって褒めてくれて、モチベ爆上がり🫠
地元トークでも盛り上がってあっという間だった(/. _.\)

これから週2位の頻度で出勤するからよろしくねー!
今日はゴールドビキニで待ってます💛