- 神田エマニエル
-
- [ジャンル]
- セクキャバ・おっパブ
- [エリア]
- 神田
- [TEL]
- 03-3525-4925
- 日・祝営業
- しっとり
- 素人
- ニューオープン
- 出勤!
るい/2026年-02月28日(土)
こんばんは🌙*.。ルイです!
最近寝坊しがちでやばいー(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
結構1日7時間〜10時間ぐらい寝てて
じゅーぶんなはずなのに、起きれません。笑
いつまでも冬気分だ!笑
でも新しい春服たくさん買いたいなーの気持ち🌸笑
少し春気分??笑
あでも花粉とびまくってるので鼻かみすぎて
鼻の皮めくれてきました、、、。
てことはやっぱり春かもー🎶笑
今月もあと2日ぐらいしかないですからね、。
ではまた!
- ウケるw(訳:ありがとう)
るい/2026年-02月26日(木)
- LINE交換して無くて号泣🏀&お礼
るい/2026年-02月26日(木)
こんばんは🌙*.。ルイです!
2/25の19時前から来て頂いてから
待ちの時間あっての、
通い慣れてるスナックのママと同じ名前で覚えてくれて、ハッピーな私と出会ってしまった、高身長女子を連れて優越感に浸りたいそこのJ君〜!!
出会って10分くらいで場内からの俺がトイレ行ってる隙に延長しといてくれって言う漢気強いところませてくれて、その気持ちが嬉しかった🥲🌹でもそーゆー訳にも行かへんから普通に延長何度もしてくれて
延長の度に私の貢献度気にしてくれて、私に意見聞きながら私の大好きなボトル2本も下ろして頂いて
出会ってばかりなのに素敵な思い出を作ってくれたバリ優男さんのJ君❣️ありがと〜う🫶⤴︎︎︎⤴︎︎︎
嬉ションしそうだわ(((チミから教えてもらったボケ使えたぜココで🪧
|·̫• ͒ )じー、、、、、😢(;_;)
んで🈂️童顔のチミーーーー‼️チミとアタイ、
「今日楽しくて良かった〜🍾✴︎ .。🥂🙋♀️🌟⋆꙳」
で終わらせてしまっとる😞😫😟
幼少期からバスケ&高校生だった頃のOLのエロい話バリおもろくて楽しかったから、尚更寂しいゾ〜🤯🤯
ブログ見てたら
また来月指名で会えるって信じてる(勝手に)
来月は内ポケットがある上着だと良いね?w
効率厨やもんな、私も同じだから気持ち分かる
んでっ、次会ったらLINE交換しよwwwwww😂
❥・•
私がLINE全然返さないから
寂しがり屋で勝手にメンヘラって私が命名してしまったのび太〜❣️H.Schanーψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝🌈⭐️
2週間に一回ペースで逢いに来てくれてて嬉ぴよ🐣🖤だよ(ガチでね)
LINEしないといじけて会いずらくなってしまうのね
確かに立場逆転だったら
気になって逆に会いずらくなってしまうわ笑
素直に気持ち教えてくれてありがとう
繊細で可愛い〜(՞ •̀֊•́՞)ฅ(՞ •̀֊•́՞)ฅ💗
私男勝りなところあるから男女逆転してるね
大会応援してるから🎌ちゃんと目標の時間⏱
切ったら教えるんだよう‼️☀️
❥・•
お目目ぱっちりくちぱっちの鞄の中👜バリ重くて常に筋トレの
ワンセットの予定が最後ラストくらいまで一緒に過ごしてくれた
Tヌン(君)
T君の爆乳母乳🍼パッドエグい
って適当に下ネタボケしたら
初めましてで
ちゃんと大人の余裕で突っ込んでくれて
私はツッコミが出来る人は、話しててワクワクするから
どんな下ネタボケしようかな〜😏って隙あらば考えてたにょん(◜𖥦◝)(((
逆に私はツッコミが出来ないから
ツッコミを教えて欲しい師匠🙇♀️🙏
弟子入りさせてくれ🤲´-
また指名で会ってくれると嬉ぴよ🐣🖤
それまでに違う下ネタボケ考えとく
ではまた!
- 出勤!
るい/2026年-02月23日(月)
昨日は普段はお休みだけど
昨日は日曜日感ないなあ。
月曜日がんばるぞー!て言って
気づいたら日曜日であっという間すぎる。笑
水曜日ぐらいに妹が東京遊びにきてて
どうしても会いたかったからお願いして
夜ご飯だけちょっと一緒に食べてもらった笑笑
1ヶ月ぶりに会えてハッピー!🍀🫶
るい、妹のことだーーーーいすきで
シスコンな自覚大あり🙂↕️笑
妹はツンデレだけど、なんだかんだ
るいのことだいすきでいてくれてるから
めっちゃ仲良しなのー!✌️👭
ふふ、キュートアグレッション👼🏻︎💕︎
さて今週ラスト駆け抜けますよう!
ではまた!
- 出勤!
るい/2026年-02月21日(土)
こんばんは🌙*.。ルイです!
なんかJR遅延してんな
出勤前に美容施術しに行ったん🈂️
バカ痛くて、泣いて泣き喚いて( •̥́ ˍ •̀ू )
顔面も赤い🔴カサブタだらけ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
保湿クリームで顔面ベッタベタ('-'≡(^-^)☆
私の頬にスリスリしてくれたら
もれなく保湿出来るよう🌈⭐️✨🐣
ではまた!
- 出勤!
るい/2026年-02月18日(水)
こんばんは🌙*.。ルイです!
ねむたい、、!!!
今日はなぜか14時ぐらいに起きました🌞
久しぶりに太陽が出てるときに起きたので
それだけでもテンションあがりました🌞✌️
光合成大事!
とはいえ太陽浴びたわけではないんですけど、笑
明日休みやから
明日の夜はたくさん寝たい!!!!
金曜日、土曜日、日曜日、…
来週の水曜まで
珍しく6連勤する‼️‼️💦
気合い💪🔥( °̀ロ°́)و気合い💪🔥( °̀ロ°́)و
気合いだーーーーぁぁあいい> ·̫ <🐶🐾
ではまた!
- 出勤!
るい/2026年-02月16日(月)
こんばんは🌙*.。ルイです!
病気レベルでベッドから起きれない
眠すぎる(´-ωก`)
構ってもらいたくてLINEするものの
ヤり逃げして
LINEビッチって呼んでくれ( -᷄ ˍ-᷅)
一通送って、すぐ1週間返信返さなくなるから
本当に申し訳ないね
送った私が好きなAVで癒されてて?☝️
見るのに少しコツがいる:]
みんなAV何で見てます?👀
ではまた!
- 出勤!
るい/2026年-02月12日(木)
こんばんは🌙*.。ルイです!
この前連れてってもらったおっパブの女の子から
営業LINE来て寝起きで笑ってしまった🥴
こんな感じなんや〜って勉強🗒ᝰ✍️
最近毎日アラームかけずに寝てるんですが
起きる頃には10時間以上寝てて
すくすくと育ちそうなぐらい寝てます、、、。
冬って本当に睡眠気持ちいい(´-ωก`)
ではまた!
Profile
Recent Entries
Calendar
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
|   |   |   |   | |||
Archive











