関西の写メブロ一覧
- 【お礼写メ日記】
- 2026年05月13日(水)
- ♡アソーカタノさん♡口コミありがとうございます😊めっちゃ嬉しかったです🥰沢山褒めて下さりありがとうございます🫣これからも沢山このおっ〇いとともに楽しませますので、これからも応援お願いしますꉂꉂ📣
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- おはようございます♡
- 2026年05月13日(水)
- 本日、16時から21時まで出勤します🌆💕 少し珍しい水曜日の出勤✨✨ たくさんの仲良し様、ご新規のお客様にもお会いできると嬉しいです🥰🥰 は〜可愛すぎる🍎(ᵔᴥᵔ)🍏 亜蓮が勝つととても幸せな気持ちになります♡
ヴィヴィッド・クルー十三店(ツーショット・セクキャバ/十三)
- 出勤
- 2026年05月13日(水)
- やっぱり昨日の写真、恥ずかしくなって消しちゃった😂見れた方はラッキー🙆🏻♀️(?)ごめんなさい🙇🏻♀️次からはちゃんとステッカーとかモザイクかけてから載せます、、今日も16時までお店います!明日はお休み🌷よろしくお願いします😊
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- 🍎シュッキン中❣️🛫
- 2026年05月13日(水)
- 💥裏・別館の日💥別館のぽちゃ丸💫素朴顔の、りんご🍎です おはりんご〜∩^ω^∩🍎☀️ マイガール登録&みたよ、いつもありがとうございます🙇♀️💞 日差しジリジリ...そろそろアームカバーいる😖今日は日焼け止めが服について、しょぼんの朝でした..本日引き続き裏別館の日なので、お得…
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- 🖤
- 2026年05月13日(水)
- 5/12お礼日記💌 まさくん朝早くから会いに来てくれてありがとう💞いつも私より早く来て待っててくれてほんわかした笑顔で優しく迎えてくれるまさくん!!✨️目瞑ってって言われて何かと思ったら目の前にキティちゃん🍎私の事思い浮かべて取ってくれたんがめちゃくちゃ嬉しい🥹早速いつも使ってるカバンに付けた✌🏻あ…
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- 🔆
- 2026年05月13日(水)
- おはようございます🔆今日は各停でゆっくり〜🚃時間に余裕がないと無理な人です🙋♀️ただ要領が悪いだけ←昨日、香川の話してたから久しぶりに行きたくなったー🥹💓本日もどうぞ宜しくお願いします💫※一生元気です!騒がしくてごめんなさい📷おでこのしわやばすぎた。
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- おはよー☀️
- 2026年05月13日(水)
- おはようたな☀️です♡本日はおやすみうたな😴です(>_次回5/14(木) 15:00~24:00💗です🥰今日はゆっくり過ごす予定です💜実は最近、声が枯れているので💦明日までに治りますように・・・の気持ちです🙏(風邪じゃなくて、喉の使い過ぎで💦笑)こんな声でも、うたなと一緒にお話ししてくださったり心配してく…
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
- 🍎発掘💥
- 2026年05月13日(水)
- おはりんご〜ヤホヤホ∩^ω^∩🍎☀️本日はオープン11時からラスト23時でりんご出勤です❣️仮眠とったぁ〜🫧みて。ベリショでスーツ着てる写真あった🤭笑ベリショ時代の方が人生で長いの別館でベリショはことねちゃんしか似合わへんから、りんごはしません。😂でも好きなんだよね〜✂️ちょっとだけ髪の毛切りたいなぁんと…
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- 今日も一日!
- 2026年05月13日(水)
- おはよー!せいらです!今日も一日頑張ってこー!を言いに!昨日も昼間は暑くて夜中は少し肌寒かったですね🫀❤️🔥家に帰ってからひたすらぼーーーーーっとしながらわー、こんなとこにもあおたんが出来ておる!となっていました笑笑私小さい時から血管がなんかあれ(?)で顔とかもすぐ赤っぽくなる?あおたんみたいになります…
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
- 12日も😆🤍
- 2026年05月13日(水)
- 本日もご指名、ご延長ありがとうございました!ずっとずっと来てくださったお兄さんのおかげで楽しかったしあっという間でした!🐈🎶出会い方も出会った日も色々だけどまた2度目ましてできるのが嬉しかったりもう何度目ましてかわからん!ってお兄さんもいつもありがとう😊本当にありがとう🥰また顔見れた~!嬉しいー!となる!…
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
- 退勤❕
- 2026年05月13日(水)
- 本日もご指名、ご延長、ドリンクありがとうございました😚❣️いつも仲良くしてくださるお兄さんやお久しぶりのお兄さん、地元が一緒のお兄さんにお会いできて今日も楽しかったです🎶明日はお休みいただいて次は14日木曜日の11:00~23:00です❕たくさんのお兄さんにお会いできること楽しみにしてます🙌🏻写真はラスト…
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- 退勤🌙
- 2026年05月13日(水)
- お疲れ様です🌙せいら、退勤してます🧸今日もご指名、延長していただきありがとうございました🎀お土産でだいすきなうなぎパイもらって、ご機嫌です🎶買ってきてくれてありがとう🙂↕️最初から最後までずっといてくれた仲良しのお兄様、久しぶりに会えた優しいお兄様👶🏻お兄様方のおかげで、今日も心が満たされました🫶🏻お兄…
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- 差し入れありがとー!😻🤍
- 2026年05月12日(火)
- 差し入れありがとー!😻🤍 フィナンシェもだけどこれ以外のお菓子とかもありがとう( ᵕᴗᵕ )♡♡抹茶のお菓子たち大好きなので嬉しい🥹💖今日も最後まで居てくれて嬉しかったよー! いつもありがとう🎀
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- ありがとうございました❗️
- 2026年05月12日(火)
- まなみです❗️❗️ 本日もお越しいただいたお兄さん 本当にありがとうございます❗️❗️ 日記あとで更新する!ごみぇん!
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
ジャンルで探す
- ツーショット・セクキャバ
- いちゃキャバ
- ランパブ・水着キャバ
- ショーパブ






