関西の写メブロ一覧
- おはよう♡
- 2026年06月11日(木)
- みらいです!おはよう☀️今日は出勤!と!コスプレだっ!先週のコス載せておくね💕︎超超超楽しみにしてるの🥰今日は何着ようかなー🤔おたのしみね!会いに来て欲しいなー🥺今日も一日良い日になりますように☆。.:*・゜またね!
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
- おはよう🥱🤍
- 2026年06月11日(木)
- お兄様、おはようございます☀️うづきです🐰昨日は夜中にラーメンを食べて🍜ぐっすり眠りました!とっても休めたよ〜😴今日はコスプレデーです!楽しみ🙂↕️✨レースクイーンを着る予定です🚙💨( 前回とは違うものだよ〜! )普段とは違う格好でえっちなこといっぱいしましょう///😳🩵いつも通り17時からです!!!本…
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
- 過去一えっちなコスプレかも🫣🩷
- 2026年06月11日(木)
- おはよん(๑′ᴗ‵๑)せいらだにょーん今日はえっちなチャイナです🐼🇨🇳ニーハオ‼️謝謝‼️丈が思ったより短くてえっちです生地も襦袢よりも薄くてえっちです色味もシルバーでえっちですお仕事終わり、予定終わり、せいらチャイナ!に会いに来てね(*´︶`*)ノ今日が今週ラスト!金、土、日はいないです!!!よろしくぅ…
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
- 6/9お礼日記🌟
- 2026年06月11日(木)
- ♡本指名 けんじさん♡先日は、ゆうかに会いにきてくれてありがとうございました😊お友達とご飯の後に、友達と一緒に遊びに来てくれてとっても嬉しかったよ☺️まさかの2日後にまた来てくれると思ってなかったからびっくり!めっちゃ嬉しかった😆可愛いって言ってくれてありがとうね♪調子乗らないように頑張るぞ〜😂ドリンクも…
あるまぎ!!(ツーショット・セクキャバ/梅田)
- ありがと❣️
- 2026年06月11日(木)
- 昨日もありがとーー!!☺️お家帰っておなかいっぱい食べてちょっと寝てたよ🍚最近ずっとたのしいから有難いことだなあ〜😳
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
- 明日11時〜23時です❣️
- 2026年06月11日(木)
- 本日もご指名、ご延長、ドリンクありがとうございました🥹🌸🍻⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆スタバのカード!いつもありがとうございます!🎵出勤1時間前からきてくれてありがとう笑ひさしぶりの勤務だったから結構不安だったけどお兄さんがいちばんはじめでちょーーホッとした!でもいつもより緊張してました🫠いろいろ話聞い…
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- 金髪に戻したい🥹
- 2026年06月11日(木)
- 🐥⸒⸒金髪に戻したい、、!!!担当の美容師さんに金髪に戻したいって言ったら怒りますか?😇ってLINEを送ったのに既読スルーされてます笑 多分本当にやめてほしいんだろうな🤣でも私は今、金髪にしたいんだ、!!ということでいつかまた金髪が見れる日が来るかもねあ、日記消してるけどまだもう少し続けるし辞めてないよ〜…
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- 【お礼写メ日記】
- 2026年06月11日(木)
- Pさん~🐱🌟 口コミ書いてくれてありがとう😭 ありがたいことにたくさん褒めてくれすぎてて、ハードルがどんどん上がってる気がするよ~🤣💕笑 でも素直にすごく嬉しかった‼︎🥹🤍 いつかのタイミングで入店報告ができたらいいなぁと思っていたら、 まさかPさんから会いに来てくださるなんて😭🫶🏻✨ びっくりした…
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- 癒しの空間を作ってくれてありがとう🥰
- 2026年06月11日(木)
- 本日もご指名、ご延長ありがとうございます🥰水曜日!!!会いに来てくださったお兄さんのおかげでせいらさん幸せに過ごせました🥰😁体調も心配してくれてありがとう!見てもらった通り!めちゃくちゃ戻りました😁オキニトークで行くね!って言ってくれたりしてまだかなーまだかなーしてた!オキニトークしてるとお見送り後にあり…
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
- 退勤してます💫
- 2026年06月11日(木)
- こんばんは、きさらです💫きさら、お家に帰りました🏡本日も沢山のご来店、ありがとうございました!お店すっごく賑わってたね🥹✨♡21時頃に指名するねって言ってくださったお兄さん💌ご指名&ドリンク&差し入れまでありがとう~!😭やっとお会いできて本当に嬉しかった😭❣️写メ日記や口コミ等全て見てくださってるみたいで…
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- ありがとうございます🩷
- 2026年06月11日(木)
- こんばんは⭐️いずみです 本日は事前予約ありがとうございました🩷予定を空けて待っていてくれると思うとすごく嬉しくて出勤前からワクワクしてました! お礼日記もまた書かせていただきますよろしくお願いします
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
- 最後の日記です
- 2026年06月11日(木)
- 改めて無事に卒業の日を終えることが出来ました! 最終日は雨で足元の悪い中来てくださったり、何度も並び直しして頂いたお兄様ありがとうございました🙇 約3年間、途中数ヶ月お休み頂くこともありましたが、無事に最後の日を迎えることができました。 これまでお会いしたすべてのお兄様、本当にありがとうございました!! …
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
- 差し入れありがとー!😻🤍
- 2026年06月11日(木)
- 差し入れありがとー!😻🤍今日もラストまで居てくれてありがとー!🥹💘このじゃがいものやつ美味しすぎて終わったあと皆にも分けたら美味しい!どこの??って聞かれた😂自分も絶対リピートで買う!👍🏻🌟⋆꙳グミとモロゾフもありがとう💖また会えるの楽しみにしてるー! いつもありがとう🎀
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- 退勤!✊🏻
- 2026年06月11日(木)
- 退勤しましたー!✊🏻今日もたくさんの方とお会いできて楽しかったです( ᵕᴗᵕ )♡♡指名してくださったお兄さんもありがとうございましたー!😻🤍次の出勤は明後日金曜日の17:00~23:00です!お時間合う方ぜひ遊びに来てくださいね🎀写真はほのぱいとつばきと!ദി- ̫ -)⟡.·
いざ候 別館(ツーショット・セクキャバ/十三)
- 😜←一旦ふざけます笑
- 2026年06月10日(水)
- こんばんは🌙 あんずです🍒 本日もありがとうございました☺️🫶🏻 会いに来てくれたお兄様、楽しい時間をありがとうございました🥹💖 よく考えたら水曜日って割と珍しかったかも😂 なんだか1日あっという間だったな〜🙂↕️✨️あみかちゃんとせいらちゃんと写真撮った☺️嬉しい♡ お兄様もゆっくり休んでね☺️…
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
- 今日もっ!
- 2026年06月10日(水)
- なおみです🩷本日退勤しております〜!本日もたくさんの方に会えて嬉しかった!なんか暑かったり寒かったりだけどやっぱりお兄さまに会えるとそんなこと関係なく癒されちゃった🤭🤭うづきちゃんとお写真撮ってもらったの📸ずっとずっと撮りたかったんだけどお忙しそうだったからいつも言えなくて💦ほんとに嬉しくていいお写真なの…
いざ候 本館(ツーショット・セクキャバ/祇園)
ジャンルで探す
- ツーショット・セクキャバ
- いちゃキャバ
- ランパブ・水着キャバ
- ショーパブ






