G-SCANDAL(ジースキャンダル)
  • G-SCANDAL(ジースキャンダル)
  • [ジャンル]
    セクキャバ・おっパブ
    [エリア]
    新宿
    [TEL]
    03-6380-3911
初回割引情報超超超お得クーポン!!

Pafusta

3ページ(全157ページ中)

🪼
せなせな/2026年03月24日(火)

〜20:30 せなしゅ

昨日江ノ島水族館いってきたの🐟
めっちゃ癒された〜


でも買ったばっかで1度も使ってない
iQOSの本体どこかで無くしてきちゃって😭WWW

超ショックで落ち込んでる💧


誰か慰めに来て〜🥹

やばいやばい
いちかいちか/2026年03月24日(火)


寝坊してしまった…(´・_・`)

気を取り直して出勤💪💕💕


マイクロビキニってほんとマイクロ🤣

ネイビーにしたよ〜💗


今日は
はじめて夜まで出勤してみる❣️
わくわく


遊びに来てねっ♡♡

初めのえろ!!///
あめあめ/2026年03月24日(火)

こんにちわあめちゃんです〜

 
 
 
週初め〜!頑張ろうね^^


あめちゃんとえろいことして
最高の1週間の始まりにしよ✌🏻 ̖́-🩷




おにいさまたちが構ってくれるの
待ってます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭❤️

ピチピチ好き?😖💗
はるはる/2026年03月24日(火)



はるみたいなぽかぽか
いい天気だね🌸



今月マイクロの日1度も出勤
してなくて、、

今日が最初で最後🥹(笑)


ぜひ見に来てね❣️

はるのこと独占してくれる
お兄さんいるかな〜?😽💞

 

はじめまして〜❤️‍🔥
みかみか/2026年03月23日(月)

はじめまして!

本日、体験入店をしている みか です🌺

ちょっぴり緊張はしていますが、最後まで頑張ります🥺

今日は23時までお店にいるので、ご指名お待ちしております🌱

連休明け✨
あきあき/2026年03月23日(月)










こんばんは🌛








今日は下乳Tシャツ👕








なんか見た目えっちなチアガール!😂








まぁ何着ても








えろくなっちゃうのが私なんですが🙈︎








今日の衣装に影響されて








そろそろ暖かくなってきたから








短パンを物色中✌️








これから露出も増えるから








上下のバランスを考えるのも大変……🤔








最近よく危ない人に狙われるから








こうやってオシャレを








そんな人達のせいで制限されるの








ほんと良くない🙄








どんな人でも純粋に楽しめる世の中に








早く治安が整ってほしいものです🥺








あき🦊










いつもと違う
すいすい/2026年03月23日(月)

いつもと違うアングルのお写真〜

よく下乳に汗をかきます😂

お久しぶりです!
つばきつばき/2026年03月23日(月)

こんばんは🌛

最後に出勤したのが3月前半だったので、かなりお久しぶりです😅

出勤してない時に心配の連絡をくださった皆様、ありがとうございます😊

つばきちは元気です︎💪
単純に色々諸々バタバタしてました🤣

高頻度の出勤ではなくなりますが、ちょこちょこ出勤しますꕤ.。

今日も18時からお待ちしております🙌✨

土曜日のお礼💌
はるはる/2026年03月23日(月)



土曜日 会いに来てくれたお兄さん
ありがとう♡お礼ミテネ♡


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

いつもありがとう!Tさん💓

渋滞で来るまで時間かかって
大変だったよね…?😭😭😭

でもちゃんと約束守って
会いに来てくれたことが
なによりうれしいよーー😭😭💞

いつもいっぱい飲ませてくれるから
ふにゃふにゃに酔っちゃって
ごめんなさい🥺(笑)



クルーズ旅行楽しんで来てね🚢✨

でもしばらく会えないの寂しいなぁ

次会えるときいっぱい甘えちゃうと
思うけど許してね?🥺


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

2回目の指名Yくん💓

会いに来てくれてありがとう♡

行動力の塊なYくんで会う度に
好きがマシマシだよ😻🎶

かわいいかわいいってたくさん
ほめほめ♡よしよし♡してくれる
ところが落ち着くしほっこりして
幸せ時間なの〜〜🥰

はるちゃん自粛する宣言は
つらいので撤回してね👈🏻

またい〜‎っぱいイチャイチャしよっ


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

下乳ぷるぷる
ひまわりひまわり/2026年03月23日(月)

ひまわりです!🌻




今日は下乳Tシャツイベント👕♡




今日は予定なくて寂しい😢




助けてくれるお兄様いないかな〜?




イチャイチャの時間早く来ないかな…




まってるね🌟