- G-SCANDAL(ジースキャンダル)
-
- [ジャンル]
- セクキャバ・おっパブ
- [エリア]
- 新宿
- [TEL]
- 03-6380-3911
初回割引情報超超超お得クーポン!!
- ノリノリ♪
- しっとり
- 内装豪華
- 朝・昼営業

2ページ(全167ページ中)
- 急遽☺️❤️✨
べる/2026年06月22日(月)
こんばんは❤️✨
昨日場内頂いたご主人様、ありがとうございました☺️✨
1発目に着いてすぐ場内してくれて、めっちゃめっちゃ嬉しかったです💖
エッチな話も沢山出来て、めっちゃ楽しかったです🎶
またお会いできたら嬉しいです💖
🧡べるより🧡
なお、本日べる急遽になりましたが、21時まで出勤してますので、会いに来てくれたら、めっちゃめっちゃ嬉しいです❗️
発情期の寂しがりやなべるかまって欲しいな🥹💓
🧡🧸べる🧸🧡
- 1万円です💸
ひびき/2026年06月22日(月)
トイストーリー5公開に向けて
ポップアップストアやってたり
(一昨日出勤後新宿の行ってきた🤭)
衣類が各ブランドとコラボしたり
グッズが各店舗で出たり
クレーンゲームなんて
各ゲーセンから出てて
もぅ破産よ😱😱😱
本当に追いつけない😭💔
まだ救いなのが
バズ単体で写ってるグッズのみを
(ウッディとかリトルグリーンメンとか邪魔🫥)
(一緒に居るデザインだったら買う選択肢がない❌)
選抜して買ってるから
そこまで……だけど
ぬいとかは
基本単体だから……
ねぇ💸💸💸
海外でも沢山の
トイストーリーグッズ出てて……
特に?!盛り上がってんのが
『ポップコーンバケット』
日本ではどんなの出るんだ?!
って色々話題にはなってたけどさ……
上の画像で見てわかる通り……
1万overの
ポップコーンバケット
高くない?!
しかも抽選販売の
しかもしかもTOHOの有料会員じゃないと
申し込みが出来ないって言う😂
良い商売だこと🫥🫥🫥
ひびきは過去に
東京ディズニーランドで
これ⤵︎ ︎

(当時は2,300くらいだった😂)
を買ったから
今回は高すぎるし
デザインも多少似てるから
断念します🤚
ってかTOHOの
有料会員にもならないとだから無理😣
クレヨンしんちゃんの映画も
公開されるけど
しんちゃんの映画グッズは
基本的に集めてないから
あまりチェックはしてない🤚
だから今はバズに愛を……💖
🦋HIBIKI🦋

- おはよう☀️
わかば/2026年06月22日(月)
おはようございます☀️
わかばです❕今日は15時から出勤です‼️
昨日会ってくれた方々、ありがとうございました✨✨
JK衣装なんて何年ぶり…(笑)
せっかくだし載せておきます😏
顔面事故ったので隠しました(笑)
今日はちょっと恥ずかしい衣装(/ω\*)かな?(笑)
毎日衣装が違うので、気分変えて遊べますね🍀
お願いですが、
なるべく胸は優しく触って欲しいです😭
吸う時も同様に、、
乱暴に触られると赤くなって
痛いです…🥲(今がそうなので)
Mだから〜とかじゃなくて、
見た目のお話になるのでお願いします!
見た目のお話になるのでお願いします!
今日もお待ちしてます🌟
- いつもありがとう😌🫶🏻
ちょこ/2026年06月22日(月)
おはよ、ちょこです🍫
今日は17時からいます🎵
土曜場内してくれたお兄様
ありがとう〜💖
1人目で場内してくれて嬉しかった😭💖
可愛いね〜ってニコニコ笑顔で
何回も言ってくれるし
お兄さんから場内してもいい?って
提案してくれて
ちょこさんあの時間ずっと幸せだったな〜💭
雨だったから気分が少し落ちてたんだけど
お兄さんに出会えて出勤してよかったって
思ったよ☔️🎵
また会えるの楽しみにしてるね⭐️
ありがとう🎵
⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳ᕀ
だーーいすき本指ちゃま💘🥊
延長✖️3️⃣ありがとう😭😭💖💖💖
たくさんのコカと美味しいご飯も🥲
会いたかったよ〜!!!
しばらく会えないと思ってたし🥲
色々あって情緒終わってたから
大好きサンに会えて嬉しくてえんえんだった😭
それにね誰にも気づかれないようなとこを
地道に頑張ってきたんだねって
私のことも私のトレーナーさんのことも
褒めてくれて🥲
お兄さんは私よりも何倍も辛いこと
何年も続けてる体づくりのプロだから😭
こんなに嬉しいことない
今まで頑張ってきてよかったって
昨日本気で思った😭😭😭
嬉しすぎて言って貰えたこと
スマホにメモしてるもん笑
いつも美味しいご飯連れてってくれて
ありがとうね🫶🏻
ご飯もお酒も美味しいしお店の人も素敵で
昨日はずっと笑ってたな〜🎵
本当にいつも楽しい時間ありがとう
もらった言葉全部が宝物🥲
p.s.私とはあんまりしてくれないのに
ボーイさんとハグしすぎ!!💢笑
今日は17時からいます🎵
土曜場内してくれたお兄様
ありがとう〜💖
1人目で場内してくれて嬉しかった😭💖
可愛いね〜ってニコニコ笑顔で
何回も言ってくれるし
お兄さんから場内してもいい?って
提案してくれて
ちょこさんあの時間ずっと幸せだったな〜💭
雨だったから気分が少し落ちてたんだけど
お兄さんに出会えて出勤してよかったって
思ったよ☔️🎵
また会えるの楽しみにしてるね⭐️
ありがとう🎵
⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳ᕀ
だーーいすき本指ちゃま💘🥊
延長✖️3️⃣ありがとう😭😭💖💖💖
たくさんのコカと美味しいご飯も🥲
会いたかったよ〜!!!
しばらく会えないと思ってたし🥲
色々あって情緒終わってたから
大好きサンに会えて嬉しくてえんえんだった😭
それにね誰にも気づかれないようなとこを
地道に頑張ってきたんだねって
私のことも私のトレーナーさんのことも
褒めてくれて🥲
お兄さんは私よりも何倍も辛いこと
何年も続けてる体づくりのプロだから😭
こんなに嬉しいことない
今まで頑張ってきてよかったって
昨日本気で思った😭😭😭
嬉しすぎて言って貰えたこと
スマホにメモしてるもん笑
いつも美味しいご飯連れてってくれて
ありがとうね🫶🏻
ご飯もお酒も美味しいしお店の人も素敵で
昨日はずっと笑ってたな〜🎵
本当にいつも楽しい時間ありがとう
もらった言葉全部が宝物🥲
p.s.私とはあんまりしてくれないのに
ボーイさんとハグしすぎ!!💢笑
- ドスケベ三つ編みメガネ👓
なぎさ/2026年06月21日(日)
今月最後の制服dayは
三つ編み&メガネで挑みました💘
いつも結構強いコンタクトを
入れてるんだけど
今日はせっかくの制服day
ということで
自前のメガネに三つ編みでした💘
みんなに褒められてニッコリ☺️
しっかり酔っ払って
ドスケベえろえろメガネで大変申し訳ない反省!(反省はしてない)笑
また来週〜*˙︶˙*)ノ"
💃なぎさ💃














