- G-SCANDAL(ジースキャンダル)
-
- [ジャンル]
- セクキャバ・おっパブ
- [エリア]
- 新宿
- [TEL]
- 03-6380-3911
初回割引情報超超超お得クーポン!!
- ノリノリ♪
- しっとり
- 内装豪華
- 朝・昼営業

2ページ(全157ページ中)
- おひさ!
せな/2026年03月22日(日)
1週間ぶりせな出勤です( ; ; )🌟
沢山お休みしちゃってごめんなさい〜💧
久しぶりのドレス!やたー!
3連休最終日せなと遊ぼ💘
予定ください( ノ ̫ т )
沢山お休みしちゃってごめんなさい〜💧
久しぶりのドレス!やたー!
3連休最終日せなと遊ぼ💘
予定ください( ノ ̫ т )
- 3連休最終日❕
おんぷ/2026年03月22日(日)
おんぷです🎵💕
3連休最終日❕19:00までいます⭐️
来週の土日はいないから、今日会いに来てくれたらうれしいな〜💭💘
たくさんお話しにきてね🥂🤍まってます🍒
- 最終日〜🐰🍒
すず/2026年03月22日(日)
三連休終わっちゃう〜🥱💭💭
悲しい〜⤵️⤵️
今日も出勤中だよ👦🏻💞
昨日写指して下さったお兄さん👦🏻
予定時間のギリギリまで延長してくれて
神すぎる😭💞💞ありがとうございます
またすぐ会おうね🫶🏻
18時までいるよ❗️よろしくどーぞ👊🏻
すず🖤
- 夜会えるおにぃさま達へ♡
しょう/2026年03月22日(日)
こんにちは🍎
しょうです🥰
今日も短い時間ですが出勤してるよ♪
15時頃までお待ちしてます💓
誰か会いに来てー❤️
今日はドレス𝐃𝐚𝐲👗𓈒𓂂𓏸
今日の次は28日(土)の昼間
出勤予定です🍀
なんとなくいつも昼間に出勤してるんだけど
夜だったら会えるのにー‼️
っておにぃさん達いるのかな🤔?
夜だったら会えるよっておにぃさん
私かお店に連絡してみてね🥹✨
🍏しょう💚
しょうです🥰
今日も短い時間ですが出勤してるよ♪
15時頃までお待ちしてます💓
誰か会いに来てー❤️
今日はドレス𝐃𝐚𝐲👗𓈒𓂂𓏸
今日の次は28日(土)の昼間
出勤予定です🍀
なんとなくいつも昼間に出勤してるんだけど
夜だったら会えるのにー‼️
っておにぃさん達いるのかな🤔?
夜だったら会えるよっておにぃさん
私かお店に連絡してみてね🥹✨
🍏しょう💚
- つぎのかみのけ🤔
はるね/2026年03月22日(日)
今日の出勤、時間変更しました🙏🏻
20:00→18:30からになってます!!
予定はありません😭
お時間ある方、私を独り占めしに!
抱きしめに来てください🥺🫶🏻笑
昨日なんかネット上の
私のシフト反映されてなかったみたいだけど
それでも日記を信じて駆けつけてくれた方達👏🏻
とってもありがとう😭✨
久しぶりに酔っ払いまヒた💫
そしてとっても楽しかったなあ🥺
お礼はゆっくりしたいので
改めて日記に書かせてください!
それと、割と昨日のクイズを
やってくれる人がちゃんといて
私は嬉しいです😌
激ムズだと思うけど(笑)
得点低くても落ち込まないで!w
これからたくさん知ってもらうので
期待してて🥰
来週髪の毛するんだけど
何色がいいかなあ
もう一通り派手は通ってきたので
正直やりたいカラーなくて😂
いつもお友達の美容師にお任せだからww
リクエストあったらぜひ😉🌟
2回前は芦毛オーダーで🩶
前回はピンクだったよ🩷
どっちもお気に入りだったな😌
- 昨日のオフショット♡
まみ/2026年03月22日(日)
こんにちは!
まみです✨
今日も写メ日記を覗きに来てくださって
ありがとうございます!
一昨日は急にお仕事が入ってしまい、
お休みをいただいてしまいました😭
会いに来ようとしてくれていたお兄さん、
本当にごめんなさい💦
昨日はお休みだったので、
お家で久しぶりに一日中ダラダラ過ごしてました!
ベッドの上でゴロゴロしながら、
のんびりゲームをする時間は
最高に幸せすぎます…♡
今日の写真は、そんな完全プライベートな
オフショットです📷✨
最近は「ポケモンZA」にどっぷりハマっていて、もう楽しくて止まりません!🎮
私のイチオシは……やっぱりワニノコかな♡🐊
お兄さんはどのポケモンが好きですか?
今度お店で教えてくださいね!
昨日はしっかり充電できたので、
今日はフルパワーで元気に出勤しています😊
お休みした分、今日はお兄さんといっぱいイチャイチャして癒されたいです!
お店でお待ちしていますね✨
- 安定のハッピーベロ🫠💕
ののか/2026年03月22日(日)
ののか退勤しましたー!!
今日はたくさん酔いました🙆♀️
初めましてからの延長延長延長でポンしてくりれた最高なお兄さん😭✨️
これにしてもいい?って聞いたら好きにして笑って本当に神様かな?🍾
飲み会楽しんでねん!次も絶対お互いベロになろ!
遅い時間に写真指名してくれたお兄さんありがとう🫶
話し合いすぎて時間経つの早すぎる笑
閉店ギリギリまで延長ありがとう!
次も必ず……笑
明日はお休みー!
飲んで最高な気分で寝ます😴
今日はたくさん酔いました🙆♀️
初めましてからの延長延長延長でポンしてくりれた最高なお兄さん😭✨️
これにしてもいい?って聞いたら好きにして笑って本当に神様かな?🍾
飲み会楽しんでねん!次も絶対お互いベロになろ!
遅い時間に写真指名してくれたお兄さんありがとう🫶
話し合いすぎて時間経つの早すぎる笑
閉店ギリギリまで延長ありがとう!
次も必ず……笑
明日はお休みー!
飲んで最高な気分で寝ます😴
- おかえりはぴねす
ゆき/2026年03月21日(土)
会いに来てくれた本指様たちありがとう✨
素敵な土曜日です^_− ☆
先週も今週も
平日当欠ばっかりで本当にごめんなさい
なかなか体調の起伏がはげしめ
でもみんなに会いたい気持ちはほんと!です!
久しぶりに会えた仲良しさん!
海外出張からのGスキャ直帰ありがとう🥺👍🏻🤍
メニューから消えたヴー白も飲ませてくれて
ちょーーーーぜつ嬉しい♡だいすきな白!♡
いつもの仲良しさんも
久しぶりに再会できたお兄さんも
みんなのお陰様でたのしい1日だったよー!
感謝感謝です!!
明日は予定皆無なので!泣
あいにきてくれるのまってるなり!
⛄️ゆき❄️












