G-SCANDAL(ジースキャンダル)
  • G-SCANDAL(ジースキャンダル)
  • [ジャンル]
    セクキャバ・おっパブ
    [エリア]
    新宿
    [TEL]
    03-6380-3911
初回割引情報超超超お得クーポン!!

Pafusta

2ページ(全168ページ中)

いつもありがとう😌🫶🏻
ちょこちょこ/2026年06月22日(月)

おはよ、ちょこです🍫
今日は17時からいます🎵



土曜場内してくれたお兄様
ありがとう〜💖

1人目で場内してくれて嬉しかった😭💖
可愛いね〜ってニコニコ笑顔で
何回も言ってくれるし

お兄さんから場内してもいい?って
提案してくれて
ちょこさんあの時間ずっと幸せだったな〜💭

雨だったから気分が少し落ちてたんだけど
お兄さんに出会えて出勤してよかったって
思ったよ☔️🎵

また会えるの楽しみにしてるね⭐️
ありがとう🎵


⋆. ݁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳ᕀ


だーーいすき本指ちゃま💘🥊
延長✖️3️⃣ありがとう😭😭💖💖💖
たくさんのコカと美味しいご飯も🥲

会いたかったよ〜!!!
しばらく会えないと思ってたし🥲
色々あって情緒終わってたから
大好きサンに会えて嬉しくてえんえんだった😭
 

それにね誰にも気づかれないようなとこを
地道に頑張ってきたんだねって
私のことも私のトレーナーさんのことも
褒めてくれて🥲
お兄さんは私よりも何倍も辛いこと
何年も続けてる体づくりのプロだから😭
こんなに嬉しいことない
今まで頑張ってきてよかったって
昨日本気で思った😭😭😭

嬉しすぎて言って貰えたこと
スマホにメモしてるもん笑


いつも美味しいご飯連れてってくれて
ありがとうね🫶🏻
ご飯もお酒も美味しいしお店の人も素敵で
昨日はずっと笑ってたな〜🎵

本当にいつも楽しい時間ありがとう
もらった言葉全部が宝物🥲

p.s.私とはあんまりしてくれないのに
ボーイさんとハグしすぎ!!‪💢笑






 

あとでかくさ!
ちょこちょこ/2026年06月21日(日)

👍🏻

ドスケベ三つ編みメガネ👓
なぎさなぎさ/2026年06月21日(日)



今月最後の制服dayは
三つ編み&メガネで挑みました💘


いつも結構強いコンタクトを
入れてるんだけど


今日はせっかくの制服day
ということで
自前のメガネに三つ編みでした💘

みんなに褒められてニッコリ☺️



しっかり酔っ払って
ドスケベえろえろメガネで大変申し訳ない反省!(反省はしてない)笑



また来週〜*˙︶˙*)ノ"




💃なぎさ💃


 

🐰🐧
いずみいずみ/2026年06月21日(日)


来週はきゃらたいの結果発表‼️‼️
ばつまるが上位に入賞してグッズがたくさんでますように‼️‼️‼️‼️‼️

おほほん😁
みんとみんと/2026年06月21日(日)

プリンセス天功の埋蔵金を掘り出して億万長者になりてえな〜😟

まず必要なものを整理しよう。
埋蔵金は土に埋まっていると仮定してスコップ。
山奥にあると思われるので携帯が使えなくなっても大丈夫なようにコンパス。
どのくらいの重さかは分からないが女一人で持てるとは思えないため台車。
この3つさえあれば大丈夫だろうか。
日本の中に埋蔵金が6つあると言う情報は薄い記憶である。
日本の山を掘りまくるブルドーザー作戦で行こうと思う。
そんなことする暇があるなら働いた方が良い。
みんなも頑張ろう💪

えろえろさん🥺
ゆあゆあ/2026年06月21日(日)

今日もいましゆ❣️



今日は結構

めずらしくべろべろちゅー😳










🥺🥺🥺







なんかさみしくなった🥲






一緒に飲もうよ🍺

昨日はピッツァ🍕
りさりさ/2026年06月21日(日)





ピザ好きです〜



1人だとあんまり食べる機会ないし、、、



りさ友達多くないし、、、img



だからりさの食べたいもの優先してくれていつもありがとう🫶🫶



の気持ちimg







みなさんは何食べるのが好きかなぁ??



りさは肉よりお魚派です🙋‍♀️🙋‍♀️



でも基本なんでも好きimg



おいしいものたくさん教えてimg

🐣ྀིりさ🐣ྀི




まどかまどか/2026年06月21日(日)

チューしたい💋
イチャイチャしたいな( ´∀`)
ぎゅっとされたいな😚
髪を撫でられたいな💇‍♀️

汗をかいていても触れられたいな🫶

一緒に笑いながらお酒飲みたいな🍾

ささやかな幸せがほしいな

 

⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
ふうかふうか/2026年06月21日(日)

今日もいるよん
19時まで😌

わーい⚽️!
すずすず/2026年06月21日(日)

 

4-0 ⚽️

よくやった〜〜〜!うれしいね〜〜〜!
2-0から取られなくてよかった😭💭


本指様たち試合前にきてくれて
驚いちゃった🐱💞
今日はサッカーあるしなって思ったけど
オープンからみんな会いに来てくれて
とっても大感謝でした!ありがとう🖤🖤

このあと18:00まで空いてるよ〜👍🏻
会いに来て🐰🍒


すず🖤