みつばちマーヤZ(ミツバチマーヤゼット)
  • みつばちマーヤZ(ミツバチマーヤゼット)
  • [ジャンル]
    いちゃキャバ
    [エリア]
    池袋
    [TEL]
    03-6907-4851
初回割引情報60分3300円税込み

キャスト詳細

ねお

neo

名前
ねお
年齢
20歳
誕生日
2005年6月15日
サイズ
T152.B70(C).W63.H78
血液型
O型
星座
-座
コメント
みんな大好き金髪ろり美少女のねおさん!!アニメの世界から出てきたような可愛らしさと愛嬌抜群の最強ガールです!!純粋無垢なねおさん指名しないなんて勿体ない!!古参になるなら今がチャンス!!


PHOTO

CAST PHOTO
CAST PHOTO
CAST PHOTO

MOVIE

CAST MOVIE

2026/06/20 14:11

CAST MOVIE

2026/06/19 15:12

CAST MOVIE

2026/06/18 15:20

CAST MOVIE

2026/06/18 15:14

CAST MOVIE

2026/06/14 14:17

CAST MOVIE

2026/06/13 14:35

Pafusta
退勤❣️
ねおねお/2026年06月24日(水)


退勤してます!
・いつものお兄さん!!お熱下がってよかった( ; ; )マイメログミもありがとうううう!!!!!まだ病み上がりだろうしゆっくり休んでね🍀元気そうで安心した!

・2回目のお兄さん!!!!お取引先の方も連れてきてくれてありがとう!!!!!LINEで送ってくれた誕プレのリップ、今日届いたばっかで初めて使ったから初お披露目できて嬉しかったー!!!これから毎日持ち歩く!!!

・池袋頻出お兄さん!!初めましてでねおのメイドカフェ通いの話とか楽しそうに聞いてくれて嬉しかった!いろいろおすすめ共有させてね!

・初キャバのちいかわ好きお兄さん!楽しんでもらえてよかったー!!ねおはももんが永久推しです꒰ ՞ᴑ̴̶̷̤́ᾥᴑ̴̶̷̤́՞ ꒱

・またまた初キャバのお兄さん!乾杯してくれてありがとう( ; ; )留学の話できてたのしかったー!

・仙台から勤務終わりにきてくれた体力つよつよの消防士お兄さん!指名ありがとう!また都内来る機会あったら会いにきてね!仙台の牛タンねおもたべたいなー🐮

・にゃんこトークで盛り上がったお兄さん!ねおもアレルギーじゃなかったら猫飼ってた( ; ; )もちろん実家のトイプーちゃんが一番の宝物だけどね!!!!

チアガール楽しかったー!明日から普通の制服だけど、次回25日います!お待ちしております!

🏵😀🏵
ねおねお/2026年06月23日(火)


おはよー!


チアガールです!!頑張るみんなを応援しちゃいます💪

今日も25:00までいます!お待ちしております!!

酔った!
ねおねお/2026年06月20日(土)


退勤してます!

2回目お兄さん!指名できてくれてありがとー!!!
やっぱAndroidも良いのかなー?ねお使ったことないけど、お兄さんのスマホめっちゃ画質よかったからいいな〜っておもった!あんなに月綺麗に撮れるのはスマホが良いのも、お兄さんの撮影の腕もいいからなんだろうな〜
ねお意外と写真下手だから憧れる( ; ; )

ひさびさ再開お兄さん!!焼きそばもクライナーもありがとうございました!!!餌付け感謝!!!明日ママと麻辣湯食べるの楽しみ!写真送るね!

岐阜からヤコバで直帰お兄さん!初めましてでご指名ありがとー!!!留学言ってた時の話とかいろいろできてたのしかった!!!お酒弱い同盟ですが、また東京来る機会あったらぜひゆっくりのもーね💕︎

またまたはじめまして!!!禁煙お兄さん!
ねおも3ヶ月強制禁煙したらたばこやめれるかな??💦
よくこの辺で飲むって言ってたもんねー!ねおも基本池袋か新宿でのむよ!またぜひ乾杯しよ!いっぱい飲めて嬉しかったよ😘お互い身体大事にしてこーね

錦糸町でよくのむお兄さん!LINEのアイコンかわいい!アライグマ?レッサーパンダ?ねおはパンダが大好きです!

お誕生日いっぱいあえてうれしかったー( ; ; )
みんなお祝いしてくれたりとか、嬉しい気持ちでいっぱいです!!これからも楽しくここで働きマース!

次回23日18:00~25:00です!お待ちしております!

ねおば❣️エグいニキビできた
ねおねお/2026年06月19日(金)


おはよー!
えぐいニキビできた!😭


あんまりさわらないようにしてるけど気になっちゃうよー

でもバースデーなので!!たのしみます!!!!!

25:00までお待ちしております!

よったいがー❣️
ねおねお/2026年06月19日(金)


わー!!!

店長お誕生日おめでとう!きららちゃんぴなちゃんいつものおにいさんで飲めて楽しかった!店長の奢りで食べるチャーハン&焼きそばおいしかったね!🍤🥡

明日はねおばです!!!!みんなあいにきてね!!!!


もっと見る