- あるまぎ!!
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6379-5875
- 💌30日と6日のお礼💌
あむちゅ/2026年-01月14日(水)
体調不良が続いて写メ日記の更新がとっても滞ってしまって、すみません(||´Д`)o
しかも年末の、30日のがメモ忘れで漏れてしまっていました(||´Д`)o
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
⚾️はじめましてのSさん⚾️
ネット指名に延長40とスペドリありがとうございます✨✨✨
会ったことある人って聞いて行ったらはじめましての人でわたしの記憶喪失かと思って焦った😂まだまだ新人なのーって言ったらでもめっちゃ上手だよって褒められてはぴはぴ🎵わたしってちょろいからご機嫌になってたくさんベラベラ話してしまいました🎵
また会えたらいいなの気持ち🥹🎵
🥢いつもましてのJさん🥢
2026年おめでとうの指名ありがとうー!✨
あけおめしてくれてとてもはぴー!💖💖
そしてまたお土産もありがとう🥹💖
いつも最高なチョイスで、、またぷくぷく太ってしまいますわ 、、🥺🥺その分たくさん運動するね!できればおっぱい残して痩せたいという、無理な願い😂😂
✨️りりちよ様✨️の✨️お客様✨️
ヘルプでついた御新規りりちよ様を指名していたお兄様、、😭✨
まさかのわたしにまでアスティありがとうございます😭ひっくり返りました😭✨
そして✨りりちよ様✨の寛大なお心に大土下座✨幸せでした…𝓚𝓲𝓼𝓼…✨✨
そしてすみませんすみませんすみません
30日のお礼を書き忘れていました 、、
いつもは会えた人、お話出来た内容、をメモしてるんですけど何故かそれも忘れてしまって😭完全にわたしの記憶頼りなので内容もすこし薄くなってしまっていてごめんなさい😭
Rくんには年内とてもとてもお世話になりまして 、、あなたが辞めないでねって言って会いに来てくれる限りは続けるので大丈夫です💖
2025年いちばん会えたかも
そしてKちゃんにも意外とたくさん会えてとてもはぴーな年末でした💖
気まぐれだからいつまであむちゅ指名で来るか分からんよと言いながら会いに来てくれる優しさ💖今年の一文字、乳ね(≧з≦)プププ
⬆️有り得ない、ほんとすみません、殴って、くださいね、、、

- 💌去年のお礼💌
あむちゅ/2026年-01月06日(火)
わたしとは怠惰 、怠惰とはわたし
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
💌28日のお礼💌
💖名古屋から来てたAくん💖
指名に延長60ありがとう💖
遠い名古屋からありがとう〜!3度目ましてになるのかな?遠いのにこうして会えてるのがほんとに嬉しい☺️お土産もありがとう✨
名古屋行きたい欲がとても高まった🥺🥺
彼女できなかったらまた会おうね😂😂
✊🏻ぼちぼち仲良しの人✊🏻
指名に延長20とアスティありがとう💖
まさかまた来ると思ってなくて爆笑
麻雀行かなあかんからって時間ないのに延長もアスティもありがとう😂
わがまま(脅迫)聞いてくれてありがとう〜!
またカツアゲされに来て〜🥺💖
💌29日のお礼💌
🍳神奈川から来てたおにいさん🍳
はじめましてで楽しんでもらえてるか不安やったけど40分延長にスペドリありがとう✨
とっても優しくて、色んなお話できて楽しかったです☺️わたしのお気に入りのオムライス屋さん知っててお話出来たのうれしかった🥺
お腹壊してるって言ってたけど、大阪旅行最後まで楽しめてたらいいな🥺
🍻忘年会後のおにいさん🍻
延長40分にドリンクありがとう💖💖
連れてこられたって言ってたから楽しんでもらえるか最初心配だったけどたくさん喋ってくれて楽しかったって言ってもらえて私も嬉しかった✨
わんちゃんの見せ合いできて楽しかったです🐶いっぱいお話してくれてありがとう🥰🥰
1月6日に去年の写メ日記書いてるの頭おかしすぎるでしょ 、本当にいい加減にした方がいい 、今からまだ今年の写メ日記あるのもいい加減にした方がいいと思いますよあむちゅさん

- 💌27日のお礼💌
あむちゅ/2025年-12月30日(火)
みんな良いお年をしにきてくれてごきげん〜🎵
今酔っ払いながら書いてます🎵ごきげん🎵
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
💎ピアス好きなRくん💎
指名に延長40ぷんとスペシャルドリンクありがとう✨わたしだから逢いに来てるし、わたしだから一緒に乾杯したいんだよって言ってくれて嬉しすぎて震えてた…😭✨
しかも年内会えるのもう30日だけだと思ってたからびっくり!うれしかったあ🥹✨サプライズだった😂
次30日、会えるかな🥹年内ラストに会いに来てくれるの嬉しいなあ🥹待ってるね💗💗💗
🎀はじめましてのSさん🎀
場内ありがとう〜!✨✨
チャラそうな感じだったのにロリコンのMって言ってて笑っちゃった🤭🤭
いっぱいかわいいかわいいしてくれてとってもごきげんだったよ〜🎵優しいそうなのに目が冷めてる感じが興奮するって言われて、未だにおもしろくて引きずってる😂😂
ぜったいまた会いに来てね💗💗
🖤にどめましてのNくん🖤
場内かな?ありがとう〜✨
この日フリーで着いてなかったのにびっくりした😳前会ったこと覚えてくれてたんだね🤭
名前も(仮)だけど知れて、前より仲良くなれた気がして嬉しかったよ〜🎵🎵
黒髪ショートが好きなのちゃんと覚えた!🤚🏻
維持するからまたデート微妙だったら会いに来てね😂😂
🎀はじめましてのHさん🎀
延長指名80ぷんとドリンクありがとう😳✨
たま〜にしか来ないって言ってたからたまにの時間を独占できて嬉しかったな🥰
ドリンクも、わたしがそういうの言えない性格って汲み取って言ってくれて優しかった😭✨
ずっとたくさん可愛いねって言ってくれて、最後の方はわたしの人生相談😂
優しいからつい甘えちゃった🥲💗
次もたま〜にに出会えたら嬉しいな✨✨
こうやって振り返りながら写メ日記書いてると嬉しい気持ち鮮明に蘇ってくるな〜🤭🤭
- 💌24日と25日のお礼💌
あむちゅ/2025年-12月28日(日)
クリスマス2日間ありがとうございました💗
急な出勤だったけどとーってもしあわせだったദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
寂しいクリスマス回避できてよかった〜!
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
🎄24日のお礼🎄
🍜いつもましてのJさん🍜
指名ありがとう✨✨
急だったのにワガママ聞いてくれて、クリスマス来てくれてありがとう🥹前回忘れちゃった出張のお土産もくれて、時期的にサンタさんになってた🎁✨クリスマスプレゼント何が欲しい?って聞いたらあむちゃん!って🤭かわいい🤭
サンタさんがプレゼントだったね🎅💗
🫧お名前聞き忘れさん🫧
延長指名20✨ドリンクありがとう✨
ついてすぐ顔めっちゃかわいいって言ってくれて、最後まで顔だけいっぱい褒めてくれてた😂やっぱり地雷系抜け切ってないんだね😂
嵐のように去っていったけど楽しんでもらえてたらいいな´ᴗ ·̫ ᴗ`💭
🎅🏻25日のお礼🎅🏻
💧お名前聞き忘れさん💧
ネット指名、ドリンクありがとう🥹✨
はじめましてのネット指名、とってもドキドキだったけどいっぱい可愛い可愛いしてくれてお話もたくさんしてくれて、優しくて安心した🥰
でもサンタ服はやっぱりちょっと不便だったね😂次は制服でいっぱい甘えさせてね🫶
🤍にどめましてのMさん🤍
指名に延長40ぷん、ドリンクもありがとう✨
また会えると思ってなくてびっくり〜!
にどめましてでお名前も知れてよかった✨️
大切な大切なイオンを犠牲にして会いに来てくれてありがとう😂💗
待ちの姿勢ってことが分かったから、次会ったときはもう少し踏み込んでみようかな😏
🎁ドイツから来てたおにいさん🎁
場内、延長80ぷん、ドリンク、カフェパ、アスティハーフとたくさんありがとう🥺✨
はじめましてで呼び戻してくれてありがとう〜!あとで呼ぶかもって言ってくれてたけど、ほん
わたしの知らない世界のお話たくさん聞けて楽しかったし、ドイツのお土産もちょ〜〜うれしかった🇩🇪✨
花火見たい〜って言ったらぽんまでしてくれて、優しいしかっこよすぎた🥹
日本人顔でよかった😂💗
みんなのおかげで幸せなクリスマスになった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ありがとうほんとうに!( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


- 💌21日のお礼💌
あむちゅ/2025年-12月24日(水)
クリスマスいませんとか言ったけどいることになりました本日もいます明日も😱🤍
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
💧汗フェチのJくん💧
指名ありがとう〜!勝手に汗フェチ認定💮
なんだかすごく曖昧な記憶で会いに来てくれてたみたいで😂
会いたかったのが本当にわたしだったのか😂
いっぱい伊勢神宮の説明してもらったからこれは今年も初詣伊勢神宮行かなきゃ⛩
また感想聞いてね🥰
🍶にどめましてのKさん🍶
指名に延長20とドリンクありがとう〜💖
にどめましてできると思ってなかったからびっくり!😳意外とわたしのこと気に入ってくれてるのかも?って思えてうれしかった🥰
また会えるの待ってるね🥰🥰
💎姫路から来てくれたYくん💎
指名ありがとう🥹💖💖
遠いし会えるの月1くらいかなって思ってたから、思ってたより早く会えてめっちゃうれしかった🥹なのに後半わたし睡魔やばすぎてガクンガクンでほんとごめんね😭
寝てていいよ、時間きたら起こすからって言ってくれて優しすぎて頭抱えた😭
あけおめもしにきてね😭💖
🫧はじめましてのYくん🫧
延長指名で呼び戻してくれてありがとう💖
びっくりしたしめっちゃうれしかった😳
すごい背高かったからわたしが興味津々になっちゃって、聞かれ飽きてるはずの質問にも優しく答えてくれてたのしかったありがとう💖
また会えたらいいな☺️
🌸いつもましてのNさん🌸
指名に延長20ありがとう🥹💖
まさかの2日連続で会えた〜!!
2日連続会いに来てくれた人なんてはじめてで本当にうれしかった🥹
遅い時間でわたし眠すぎてガクンガクンだったのに、最後まで一緒にいてくれてありがとう😭良いお年をできてよかった!来年もよろしくお願いします🎍✨
良いお年を〜!が多くなってきて年末を感じるね〜!あけましておめでとうもできるの楽しみだな´ᴗ ·̫ ᴗ`💭
- 💌20日のお礼💌
あむちゅ/2025年-12月22日(月)
年末、おいしいごはんを食べすぎて太った気がする。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。既に、、。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。これからまだ正月太りが待ち受けているのに。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
🍷さんどめましてのJさん🍷
はじめての同伴ありがとう🥰ごはんもお酒もめっちゃ美味しくて、お店もおしゃれでずっとドキドキしてた😳ワイン初心者のわたしに飲めそうなのはこれだよって教えてくれたり、いつものあまえたさんとすこしギャップあって新鮮だった🤭💗
お外で会ってからお店でくっつくと、いつもと違う感じでそれはそれでまたドキドキするなあと思ったよ💓同伴してくれたおかげでたくさんゆっくりお話できてうれしかったなあ✨️
つぎはクリスマスだね🎄✨
💗はじめましてのAさん💗
指名にドリンクに延長40ありがとう💖
Xも鍵かけてるし写メ日記にも雰囲気すら分からない写真しか載せてないから、ネット指名ってちょっとドキドキするんだよね🤣
でもこんなに可愛いならもっと早く来ればよかったって言ってくれてずっといっぱい褒めてくれてちょー安心した😌ありがとう💞
🤍はじめしてのMさん🤍
場内、ドリンク、延長40ありがとう🥺✨️
一発目についてノリでそのまま場内してくれてびっくり!うれしかった😳✨️✨️
ずっとおもしろすぎて笑いっぱなしだった😂お店にわたしの笑い声が響いてたかも💦
おしゃべりもノリも良すぎて、こっちが元気もらっちゃった✨ほんとにたのしかった〜!またE.Tしよーね🤭🤭🤭
🌸さんどめましてのNさん🌸
指名に延長40ありがとうございます🥺🤍
東京から来てるって言ってたからたまにしか会えないのかな?と思ってたけど早めに3度目ましてできてうれしかった〜🥰
今日は前回よりゆっくりお話できた気がするよ☺️歯の話はコンプレックスだから恥ずかしいけどたくさん褒めてくれてありがとう🫶うれしかった💗
普段イタリアンとかあんまり食べないから美味しくてカンゲキだった🥹✨️✨️✨️✨️
ありがとう💖💖
- 💌18日のお礼💌
あむちゅ/2025年-12月21日(日)
そろそろわたしの写メ日記時差が埋まってきた…∑( ˙ ꒳ ˙ ) 寝落ちちゃう前ににがんばって更新しなきゃ(>_<;)⬅️と言いながらこれを打ち込みながら寝てましたおはよう
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
お名前聞き忘れ💦💦
場内に延長40ぷんとドリンクも2杯ありがとう✨
きらぴかカードのめっちゃ古参さんでびっくりしたー!(>▽<) いっぱい可愛い可愛いしてくれて、飲みな飲みな〜って言ってくれて、ずっと優しくてカンゲキ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
好みが店にバレてるって言ってたのわらてしまった😂わたしが好みということ🥺うれしい🥺
🎀いつもましてのYくん🎀
ちょっと久しぶりに会えて嬉しかった〜(*≧∀≦*)
新しいお仕事決まったって聞いて、ほんとにおめでとう🎉🎉🎉
生活が変わってまた忙しくなったり、大変なことも増えると思うから無理しすぎないでね😌🤍
とっても応援してるよ😌✊🏻✊🏻✊🏻
寝落ちてしまい、洗濯も、洗い物も、今からします😀😀本日も17:00~ラストまでいます😀😀よろしくお願いします😀😀
- 💌13日のお礼💌
あむちゅ/2025年-12月19日(金)
季節の変わり目はいつも体調崩しやすいから気を引き締めなければ〜!!と思う日々…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
扁桃腺って取った方がいいのかな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
🧸三重から来てたおにいさん🧸
場内ありがとう🥹✊🏻
フリーで一発目について、呼ばれちゃった💦って言ったらこのままいてって場内してくれて、ちょ〜嬉しかった💖わたしと出会う前に色々ハプニングがあったみたいで、お口直しになれてたらいいな🤣また大阪来ることあったら遊びに来てね〜🤭✊🏻
🎀にどめましてのFさん🎀
本指名、スペシャルドリンクありがとうございました🥹💖💖💖
夕方はあんまりって言ってたのに時間合わせて会いに来てくれたのほんとに嬉しかった🥹💖
今日は延長できなくてごめんね💦って言ってたけど、会えるだけでとっても嬉しかった☺️
いつも優しくてわたしが癒されちゃう☺️🫧
頑張って早起きできるようになるね!🤣💪🏻💪🏻
💎ピアス好きなRくん💎
本指名、スペシャルドリンクありがとう〜✨
わたしの体調気遣いながら、もし飲めるなら乾杯しようって言ってくれて嬉しすぎたやさしい😭
わたしが人気になっちゃうのが怖くて震えてるらしくてばりわらった🤣そうなれたら嬉しいけど🤣そうなっても変わらないから安心してね✨
体調崩したって言ってたからってのど飴くれてかんげき😭本当に本当に✨神アイテム✨でしたありがとう 、、✨✨
🌸はじめましてのKさん🌸
延長指名、スペシャルドリンクありがとう💗
延長指名してもらえると思ってなくてびっくり!とてもうれしいだった🥹💗
いっぱいいっぱい可愛いって褒めてくれて、お話もたくさん聞いてくれて優しいからたくさん甘えちゃった🤭
また会いに来るねって言ってくれたの、ちゃんと覚えてるから🥺期待して待ってるね💗
⬇️のど飴ほんまにすぺしゃるサンちゅですゎ…😭✨✨みんなも風邪には気を付けて手洗いうがいしてね✊🏻わたしは扁桃腺取りたい✊🏻

- 💌7日と9日のお礼💌
あむちゅ/2025年-12月15日(月)
ネット指名ありがとうございました✨
見た目のことも、中身のこともた〜くさん褒めてくれてはぴだった〜😭こんなんしかないけどごめんねってじゃがびーくれた😂ほんとに好きだから嬉しかったし、めちゃ優しいのにずっと嫌じゃない?ごめんねってずっと言ってくれてて、ほんとうに嫌じゃないのに〜とおもてた💦会いに来てくれてありがとう🤭
💗にどめましてのNさん💗
指名、延長ありがとう😭✨✨
前日にフリーで会って、「また明日来るね〜」って言ってたけど、正直覚えてないだろうなって思ってたら…ちゃんと来てくれてびっくり😂
私の顔とか話したことは覚えてないけど良かったことだけ覚えてて名刺見て来てくれたって聞いて嬉しかった😂😂
今度は私が酔っててごめんね💦ありがとう💦
✊🏻改めて名前知らないさん✊🏻
指名にラストまでのたくさん延長とスカイブルー 、アスティハーフありがとう🤩🤩
訳あって、出会ってしまった😂
最初びっくりしすぎて頭抱えた😀でも約束ちゃんと守ってくれてありがとう(*≧∀≦*)
お酒は程々にしないとなーと思った(*≧∀≦*)
ちなみにちゃんともんじゃも食べに行けたよ(*≧∀≦*)さんちゅ〜でした(*≧∀≦*)
💌12/9💌
名前聞き忘れちゃった💦
延長指名にスペシャルドリンクありがとう🤩
見た目が派手派手✨✨で最初びっくりしたけどめ〜ちゃ優しくて嬉しかった😭✨
タイプって言ってくれて、頭の先からつま先まで全身ぜんぶ可愛いって言ってくれてこんなに褒めてくれる人はじめてだった🥹💖💖
めちゃくちゃ自己肯定感あがってしあわせでほくほくな時間だったよ🫧また会えるといいな🫧🫧
⬇️わささサンちゅね〜𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯
Profile
Recent Entries
Calendar
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |   |   |   |   |
Archive











