- あるまぎ!!
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6379-5875
初回割引情報40分4,500円
- 💌6日のお礼💌
あむちゅ/2025年-12月14日(日)
下書きに入れたまま投稿するの忘れてました〜。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。またサボりまくって写メ日記の下書きが溜まっている 、、。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
イマイケンジさん(大偽名らしい草)
延長指名 、スペシャルドリンクありがとう🥹
名前覚えてねってお願いしたら、カンニングしながら一生懸命覚えてくれてて可愛かった😂
わたしもおちょくってごめんね?笑
わたしのよく分からん嘘にも、意味わからん話ににもずっと優しく付き合ってくれてありがとう😌
💎姫路から来てくれたおにいさん💎
本指名、延長60、ドリンクありがとう
2回目の出勤のとき以来だね🥹また会えたのちょーうれしかった🥹💖💖
お互い色々お勉強(笑)できてよかった🤭
遠いところからありがとう😌癒しになってたら嬉しいです😌💖
はじめましてのJさん🐱
ネット指名ありがとう🐱💖顔知らずのはじめましてだったから期待して見に来てくれて、良くも悪くも想像通りって言われたの笑った😂
でも最後は骨抜きにされちゃったよ〜って言ってくれててよかった😌💖
来てくれてありがとう😌💖
名前聞き忘れてしまったおにいさん💦
ネット指名ありがとう✊🏻💖
うっかりお名前聞き忘れてしまった〜💦
カラコンあげるねって言ってくれて実用的なプレゼントすぎてうれしい🥺笑
サービスもめっちゃ褒めてくれて想像超えてきたよって言われて嬉しかった💗
ありがとう🤭💖
- 💌12月1日のお礼💌
あむちゅ/2025年-12月07日(日)
体調を崩してたのもあり、更新がとっても遅くなってしまってごめんなさい…!( ᐡ•̥ •̥ᐡ )
そして25日の書き漏れも見つけてしまったので一緒に書いてます!申し訳ない〜( ᐡ•̥ •̥ᐡ )
気付いてもらえますように…!!
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
11月25日!💦
お酒好きなMさん🍶♡
指名にドリンクに差し入れありがとうございます🥹💖そして本当にごめんなさい〜😭😭書き漏れてしまっていて…!!
焼き鳥の差し入れめーーっちゃ嬉しかった!!
ご機嫌100%すぎました🥹✨
たくさん深い話もできて、これからもっと仲良くなれそうな気しかしない🫶
応援したくなるって言ってくれて、心の底から嬉しかったです🥰また会えるの楽しみにしてるね💗✨
ここから12月1日💦
🎀いつもましてのYくん🎀
はじめての同伴に延長ありがとう〜!🥹💖💖
ボートレースの話ふってくれて、興味あるって言ったらすぐ誘ってくれたの優しすぎた😭💗
でもせっかく分かりやすくいっぱい教えてくれてたのに、ずっと頭にはてな浮かんでてごめんね💦笑頭の悪さを再確認した…💦💦
はじめてで不慣れなことたくさんでごめんね💦
でもわたしはとっても楽しかった💖
延長もありがとう🫶 長い時間いっしょにいられて嬉しかった💕
😙キスが大好きらしいおにいさん😙
延長指名ありがとう〜!🥹💖
フリーついてないのに突然の延長指名で何事!?ってなった🤣気まぐれさんなんだね🤣
最後のほう楽しすぎてず〜っとケラケラ笑っててごめんね💦わたしがマトモじゃなかった🤣💦酔ってたみたいだけど、また覚えてたら遊びに来てね🤭💖
👶🏻ロリコンのTくん👶🏻
指名にドリンク3杯ありがとう〜!🥹💖
ロリの可能性があると思って顔も分からんのに会いに来てくれたのほんまおもしろすぎた😂💞期待に応えられてたかな?笑
でも正直、ロリかどうかより、性癖のほうが意外と合ってたかもね(≧∀≦)
またいじめられたくなったら会いに来ていいからね〜💖
はじめてのボートレースはユニバのウォーターワールドみたいでした🌎🤍´-
- 💌29日のお礼💌
あむちゅ/2025年-12月02日(火)
まだ早めの更新できたかも🆙
最近また会えたね!って人が増えた気がしてわたしはとーーってもうれしい🤭毎日しあわせ🤭
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
💎ピアス好きなRくん💎
本指ありがとう〜!!ドリンクまでくれて嬉しすぎた😭💗23日、25日に続いてもう3回目って早すぎん!?たくさん来てくれてありがとう🥺✨
お友達も連れてきてくれて嬉しかったよ🫶楽しんでくれてたらいいな😽✊🏻
お酒好きやから一緒に飲めるの幸せすぎた🍶
🎀いつもましてのYくん🎀
本指ありがとう〜😳💛
「同伴のお誘いしに来たよ〜」って、DMでも言えるのにわざわざお店まで来て伝えてくれるの優しすぎて泣きそうやった😭🤍
毎日忙しいのに会いに来てくれてほんまにうれしいよ…どんどん仲良くなっちゃうね🫶✨
🫧はじめましてのTさん🫧
ラストまでの延長指名とドリンク2杯ありがとう🐱💖💖
はじめましてやったのに可愛いっていっぱいいっぱい褒めてくれて照れた😳💞一緒に飲めるの嬉しいからってオカワリもくれてほんまにありがとう🍸💗
おにいさんとの絡みもめっちゃおもしろかった😂名前聞けて良かったね😂次は名字かな?✊🏻
寒くなってきたから日本酒がおいしいね🍶
夏はビール飲みたくなっちゃうからなあ(*≧∀≦*)
春夏秋冬、年中お酒がおいしい(>▽<)

- 💌25日のお礼💌
あむちゅ/2025年-11月30日(日)
もう30日なのにね
ずっと前々回くらいのお礼更新していて、遅すぎなんだよね
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
💎ピアス好きなRくん💎
指名ありがとう🥹💌
また行くねって言ってくれてたけど、思ってたよりずーーっと早い再会でびっくりした🥹💖
途中で席離れちゃってごめんね😢
ピアス外さないでねってお願いしてきたのほんとにピアス好きなんだなって可愛かった😂
ちゃんとずっと外さないよ〜🫶💕
🎀はじめましてのFさん🎀
指名、延長60、アスティハーフありがとう😭
最初席ついた瞬間から延長とアスティ言ってくれて…🥹びっくりした🥹
こんなに可愛い子といちゃいちゃできて幸せってずっと言ってくれてて、わたしもとっても幸せだった😭💖
お昼に来ること多いって言ってたけど、また会えるの楽しみにしてるね🐶💗
ありがとう〜!!✨✨
🥩尼崎から来てたKくん🥩
指名ありがとう🥹💖
ほんまにまた会えると思ってなかったから嬉しかったー!俺は嘘つかないからって言ってくれておお、かっこいい、、✨ておもった😂😂
前よりたくさんお話できて、お互いの知れた感じがして嬉しかった🥰
焼肉好きって言ってたからお肉🥩の絵文字にしてみたけど、なんか怖くなった😂

Profile
Recent Entries
Calendar
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |   |   |   |   |
Archive





