- おはよー🐱
せりな(梅田堂山女学院)/2026年-05月10日(日)
今日は13:00〜19:00ですっ!!
❤︎6日のお礼❤︎
1ヶ月以上ぶりに会えたヒロさんっ!
いつも私の救世主さま(T ^ T)
大変な状況の中来てくださってありがとうございました(>_<)
来月も楽しみにしてます🤫♡
最近ダイエット頑張ってるけど、たまーにする外食でいっぱい食べちゃうからプラマイ0️⃣な気がしてきた👉👈💦
いっぱい運動頑張ろうっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
またしばらくお昼の時間帯に出勤しなくなるから、今日会いにきてね🪄❤︎
せりな❤︎