- いざ候 本館
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 祇園
- [TEL]
- 075-708-8353
初回割引情報★ご新規様必見!!
- ノリノリ♪
- 日・祝営業
- コスプレ
- 素人
- ニューオープン
- 内装豪華
- 朝・昼営業
キャスト詳細
- すぐあえるにょー♥️
うたな/2026年06月08日(月)
おはこんばんちわ!うたなですー
おつかれさまです😊
今日。。。雨降ってるやん😨(笑)
降らないと思ってたのに降っててびっくりです
天気予報は見ないタイプです
おひる、会いに来てくださったおにいさん
ありがとうございました🥰❤️
いっぱい待ってくださったり延長してくださったり
感謝なのです。。。❗️❗️❗️
久しぶりに会えたり
帰る前や用事の前に寄ってくれたり
連続で来てくれたり
嬉しかったよ〜〜〜^ ̳ ̫ ̳^ ♡
ホンマにみんなありがとう⭐️
またイチャイチャしたり
おもろい話したりしよーねー☆
夜も引き続きお待ちしております🌙
たのしみにしとるねー😍
写真は、お気に入りのコームです
初めて自分で買ったちょっと良さげのコーム
かなり大切に使ってます
おつかれさまです😊
今日。。。雨降ってるやん😨(笑)
降らないと思ってたのに降っててびっくりです
天気予報は見ないタイプです
おひる、会いに来てくださったおにいさん
ありがとうございました🥰❤️
いっぱい待ってくださったり延長してくださったり
感謝なのです。。。❗️❗️❗️
久しぶりに会えたり
帰る前や用事の前に寄ってくれたり
連続で来てくれたり
嬉しかったよ〜〜〜^ ̳ ̫ ̳^ ♡
ホンマにみんなありがとう⭐️
またイチャイチャしたり
おもろい話したりしよーねー☆
夜も引き続きお待ちしております🌙
たのしみにしとるねー😍
写真は、お気に入りのコームです
初めて自分で買ったちょっと良さげのコーム
かなり大切に使ってます
- 晴れなはず❗️
うたな/2026年06月08日(月)
こんにちは😊 うたなです💕
本日⭐️15~24時⭐️いまーーす^ ̳ ̫ ̳^ ♡
昨日は雨だったけど今日は・・・
晴れ、とは言えませんが、くもり❗️
湿気は高いけど
なんだかんだ過ごしやすい天気やー
と思いながらやってきました
今週もはじまりましたね〜
最近会えてないなぁっておにいさん
今日も会いたいなぁっておにいさん
みんな待ってるよー♡
お仕事とか予定とか色々あると思うけど
無理せず休める時は休んで
一緒にがんばっていこうね🥰✨️
私は今💕ピンク💕のクロックスを愛用していて
冬も履いてたくらいなんですけど(😅)
ピンクがあまりにもお子様ピンクすぎて
ちょっぴり恥ずかしくなってしまったので
黒の厚底クロックスを買いました❗️❗️❗️
私は黒とか白とか青が好きなんです!
まだ届いてないんですけど
届いたら厚底で身長盛れる😎✨️✨️から楽しみ
クロックスと言っても
クロックスもどきのサンダル、ですが💦
お店でもおにいさんの靴とか結構見るんだけど
サンダルの方が増えてきた気がしますね
足元から涼しんでいきましょー😆
私は履くのが楽だからサンダル選んでます笑
お店で履くスリッパも、絶対これ❗️って
決めてるんです〜 ぺったんこのひょう柄のやつ
ま、話はさておき❗️
午後からも素敵な時間になりますように🤤と!
会えるおにいさん❗️待ってるねー♥️
またね!
本日⭐️15~24時⭐️いまーーす^ ̳ ̫ ̳^ ♡
昨日は雨だったけど今日は・・・
晴れ、とは言えませんが、くもり❗️
湿気は高いけど
なんだかんだ過ごしやすい天気やー
と思いながらやってきました
今週もはじまりましたね〜
最近会えてないなぁっておにいさん
今日も会いたいなぁっておにいさん
みんな待ってるよー♡
お仕事とか予定とか色々あると思うけど
無理せず休める時は休んで
一緒にがんばっていこうね🥰✨️
私は今💕ピンク💕のクロックスを愛用していて
冬も履いてたくらいなんですけど(😅)
ピンクがあまりにもお子様ピンクすぎて
ちょっぴり恥ずかしくなってしまったので
黒の厚底クロックスを買いました❗️❗️❗️
私は黒とか白とか青が好きなんです!
まだ届いてないんですけど
届いたら厚底で身長盛れる😎✨️✨️から楽しみ
クロックスと言っても
クロックスもどきのサンダル、ですが💦
お店でもおにいさんの靴とか結構見るんだけど
サンダルの方が増えてきた気がしますね
足元から涼しんでいきましょー😆
私は履くのが楽だからサンダル選んでます笑
お店で履くスリッパも、絶対これ❗️って
決めてるんです〜 ぺったんこのひょう柄のやつ
ま、話はさておき❗️
午後からも素敵な時間になりますように🤤と!
会えるおにいさん❗️待ってるねー♥️
またね!
- スケジュールとアニメと
うたな/2026年06月08日(月)
おはようたな☀️です♡
本日💕6/8(月) 15:00~24:00💕
います〜🎀 珍しく月曜います😆💞
今日から2週間分のカレンダーを
まとめて作ってみました❗️
実は・・・
今日を逃すと次に月曜日に会えるのは
7/13❗️❗️❗️
1ヶ月以上先なのです😭
上手く、日程調整ができずごめんね💦
なので、月曜が都合いいよっておにいさんは
今日来てくれるとうれしいの😢💕
月曜がいいな〜って言ってくれてたおにいさん
いたはずよなーと思いながら反省😭
日曜と月曜の出勤が7月中旬までは
減るような形になってますーーー(>_<)
でもでもでもでも、なるべく会いたいから
会える時間増やしたくて( ; ; )❗️❗️❗️
はいれるところは、いっぱいはいってるので
会えたらうれしい🥺💓💓
会ったことあるおにいさんも
はじめましてのおにいさんも
だれでも皆様お待ちしております(^-^)⊃⌒♡
🎀
昨日の夜は、HUNTER×HUNTERを見ようとした
けど、ふと、けいおん!を見返したくなりました
1期のEDが好きなんです〜⬇️
![]()
これです⬆️
でもアニメの内容全然覚えてなくて
新鮮な気持ちで見ました、1話だけ(笑)
学生の頃、見てたはずのアニメ
どれも全部ほぼ内容わすれちゃってるなーと
まどマギとラブライブくらいしか
記憶に残ってなさそうです・・・
最近こうやってアニメの話を日記でしていると
見てた!見てる!とか、好き!って
おにいさん教えてくれてうれしい🤤💕
こういう話もいいなぁって思いました
すみません!朝から!趣味の話で
失礼しました😉💦
今週も一緒にがんばろうねぇ〜🥰❤️
今日も良い日になりますように🍀
またね!
♡うたな♡
本日💕6/8(月) 15:00~24:00💕
います〜🎀 珍しく月曜います😆💞
今日から2週間分のカレンダーを
まとめて作ってみました❗️
実は・・・
今日を逃すと次に月曜日に会えるのは
7/13❗️❗️❗️
1ヶ月以上先なのです😭
上手く、日程調整ができずごめんね💦
なので、月曜が都合いいよっておにいさんは
今日来てくれるとうれしいの😢💕
月曜がいいな〜って言ってくれてたおにいさん
いたはずよなーと思いながら反省😭
日曜と月曜の出勤が7月中旬までは
減るような形になってますーーー(>_<)
でもでもでもでも、なるべく会いたいから
会える時間増やしたくて( ; ; )❗️❗️❗️
はいれるところは、いっぱいはいってるので
会えたらうれしい🥺💓💓
会ったことあるおにいさんも
はじめましてのおにいさんも
だれでも皆様お待ちしております(^-^)⊃⌒♡
🎀
昨日の夜は、HUNTER×HUNTERを見ようとした
けど、ふと、けいおん!を見返したくなりました
1期のEDが好きなんです〜⬇️

これです⬆️
でもアニメの内容全然覚えてなくて
新鮮な気持ちで見ました、1話だけ(笑)
学生の頃、見てたはずのアニメ
どれも全部ほぼ内容わすれちゃってるなーと
まどマギとラブライブくらいしか
記憶に残ってなさそうです・・・
最近こうやってアニメの話を日記でしていると
見てた!見てる!とか、好き!って
おにいさん教えてくれてうれしい🤤💕
こういう話もいいなぁって思いました
すみません!朝から!趣味の話で
失礼しました😉💦
今週も一緒にがんばろうねぇ〜🥰❤️
今日も良い日になりますように🍀
またね!
♡うたな♡
- 1919❗️(時間)
うたな/2026年06月07日(日)
おはこんばんちわー⭐️
うたなです( ᴖ ·̫ ᴖ )
もう夜やね!まだ雨降ってるね
雨きらいじゃないんだけどね
水玉に足ぶっ込んじゃった❗️
だから今日はもう雨きらいです!
けど紫陽花見れたからうれしい😙
紫陽花って、雨の日のほうが綺麗に見える
気の持ちようだろうけど
自分はそんな気がした❗️❗️❗️
夜はまだまだ長いので待っている❣️
みんな雨やから足重たいよねー
雨宿りするー?笑
風邪ひかんように過ごしてな
会いに来てくれたらハッピーや🤩
今日既に会いに来てくれたおにいさん
ありがとうございます🥰❤️
昨日ぶりの方や2度目ましての方
はじめましての方
いつもと違う時間に来てくれた方
予定の前に来てくれた方
みーーんなありがとうやで❗️
時間があっという間すぎて
もっともっと一緒にいたい気持ちです
大切な時間すぎて大切です(?)
また会いたい、です(>_<)❤️
では❗️また❗️夜 ✋
素敵な夜をお過ごしください🌙
そして素敵な夜にしよう🥹💚
ぱんち!してみました
お願いマッスルです
げんきでるから聞いてみて(笑)
うたなです( ᴖ ·̫ ᴖ )
もう夜やね!まだ雨降ってるね
雨きらいじゃないんだけどね
水玉に足ぶっ込んじゃった❗️
だから今日はもう雨きらいです!
けど紫陽花見れたからうれしい😙
紫陽花って、雨の日のほうが綺麗に見える
気の持ちようだろうけど
自分はそんな気がした❗️❗️❗️
夜はまだまだ長いので待っている❣️
みんな雨やから足重たいよねー
雨宿りするー?笑
風邪ひかんように過ごしてな
会いに来てくれたらハッピーや🤩
今日既に会いに来てくれたおにいさん
ありがとうございます🥰❤️
昨日ぶりの方や2度目ましての方
はじめましての方
いつもと違う時間に来てくれた方
予定の前に来てくれた方
みーーんなありがとうやで❗️
時間があっという間すぎて
もっともっと一緒にいたい気持ちです
大切な時間すぎて大切です(?)
また会いたい、です(>_<)❤️
では❗️また❗️夜 ✋
素敵な夜をお過ごしください🌙
そして素敵な夜にしよう🥹💚
ぱんち!してみました
お願いマッスルです
げんきでるから聞いてみて(笑)
- 雨ヤッポー
うたな/2026年06月07日(日)
こんにちは〜☀️💦 うたなです☔️
本日13~24時❣️います❣️
雨やーー😭‼️
おうちでるまで雨に気づかず
日傘で雨を凌いでいます
晴雨兼用で耐えました
おにいさん足元気をつけてなー💦
濡れて風邪ひいたりしやんように❗️❗️
あいにくのお天気ですが
会いに来てくださるおにいさん
いらっしゃいましたら😊
おしぼりいっぱい用意して待ってます❣️
⬆️
濡れてても大丈夫だよという意味
基本的に雨はすきじゃないけど
涼しいからなんか今日はすきな気分〜☺️🫶🏻
紫陽花見に行く予定なんやけど
この雨で枯れないかなー(>_<)
それだけが心配です
紫陽花のお守りもかわいくてよいー♡
今日も元気に❗️いま〜す⭐️
まったねー✋
これは髪の毛を抑えつつ、
おっぱいを頑張って
大きく見せようとしているポーズです
(@全部言う)
本日13~24時❣️います❣️
雨やーー😭‼️
おうちでるまで雨に気づかず
日傘で雨を凌いでいます
晴雨兼用で耐えました
おにいさん足元気をつけてなー💦
濡れて風邪ひいたりしやんように❗️❗️
あいにくのお天気ですが
会いに来てくださるおにいさん
いらっしゃいましたら😊
おしぼりいっぱい用意して待ってます❣️
⬆️
濡れてても大丈夫だよという意味
基本的に雨はすきじゃないけど
涼しいからなんか今日はすきな気分〜☺️🫶🏻
紫陽花見に行く予定なんやけど
この雨で枯れないかなー(>_<)
それだけが心配です
紫陽花のお守りもかわいくてよいー♡
今日も元気に❗️いま〜す⭐️
まったねー✋
これは髪の毛を抑えつつ、
おっぱいを頑張って
大きく見せようとしているポーズです
(@全部言う)







