いざ候 本館
  • いざ候 本館
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    祇園
    [TEL]
    075-708-8353
初回割引情報★ご新規様必見!!

キャスト詳細

うたな

utana

名前
うたな
年齢
20歳
誕生日
2005年10月5日
サイズ
T150.B85(C).W57.H83
血液型
-型
星座
-座
コメント
可愛いだけじゃないんです♡
初めて会った瞬間は「可愛いな」って思うかもしれません。
でも少し話して、目を合わせて
ふと微笑まれた時に気づくんです。
彼女の中には言葉にできない“色気”があるって。
無邪気さと大人の艶、どちらも自然に纏う彼女。
そのギャップに、心も身体も惹き寄せられていく。
ただの「可愛い」じゃ終わらせない。
甘くて、危なくて、クセになる。
会えばきっと分かる、“唯一無二の彼女”の理由を...


PHOTO

CAST PHOTO
CAST PHOTO
CAST PHOTO
CAST PHOTO
CAST PHOTO

Pafusta
すぐあえるにょー♥️
うたなうたな/2026年06月08日(月)

おはこんばんちわ!うたなですー

おつかれさまです😊



今日。。。雨降ってるやん😨(笑)

降らないと思ってたのに降っててびっくりです



天気予報は見ないタイプです



おひる、会いに来てくださったおにいさん
ありがとうございました🥰❤️

いっぱい待ってくださったり延長してくださったり
感謝なのです。。。❗️❗️❗️


久しぶりに会えたり
帰る前や用事の前に寄ってくれたり
連続で来てくれたり
嬉しかったよ〜〜〜^ ̳ ̫ ̳^ ♡


ホンマにみんなありがとう⭐️



またイチャイチャしたり
おもろい話したりしよーねー☆



夜も引き続きお待ちしております🌙

たのしみにしとるねー😍





写真は、お気に入りのコームです

初めて自分で買ったちょっと良さげのコーム
かなり大切に使ってます




 

晴れなはず❗️
うたなうたな/2026年06月08日(月)

こんにちは😊 うたなです💕

本日⭐️15~24時⭐️いまーーす^ ̳ ̫ ̳^ ♡


昨日は雨だったけど今日は・・・
晴れ、とは言えませんが、くもり❗️

湿気は高いけど
なんだかんだ過ごしやすい天気やー
と思いながらやってきました



今週もはじまりましたね〜

最近会えてないなぁっておにいさん
今日も会いたいなぁっておにいさん

みんな待ってるよー♡



お仕事とか予定とか色々あると思うけど
無理せず休める時は休んで
一緒にがんばっていこうね🥰✨️




私は今💕ピンク💕のクロックスを愛用していて
冬も履いてたくらいなんですけど(😅)

ピンクがあまりにもお子様ピンクすぎて
ちょっぴり恥ずかしくなってしまったので

黒の厚底クロックスを買いました❗️❗️❗️


私は黒とか白とか青が好きなんです!

まだ届いてないんですけど
届いたら厚底で身長盛れる😎✨️✨️から楽しみ



クロックスと言っても
クロックスもどきのサンダル、ですが💦



お店でもおにいさんの靴とか結構見るんだけど
サンダルの方が増えてきた気がしますね



足元から涼しんでいきましょー😆

私は履くのが楽だからサンダル選んでます笑


お店で履くスリッパも、絶対これ❗️って
決めてるんです〜 ぺったんこのひょう柄のやつ




ま、話はさておき❗️

午後からも素敵な時間になりますように🤤と!



会えるおにいさん❗️待ってるねー♥️






またね!



 

スケジュールとアニメと
うたなうたな/2026年06月08日(月)

おはようたな☀️です♡

本日💕6/8(月) 15:00~24:00💕
います〜🎀 珍しく月曜います😆💞


今日から2週間分のカレンダーを
まとめて作ってみました❗️



実は・・・
今日を逃すと次に月曜日に会えるのは

7/13❗️❗️❗️

1ヶ月以上先なのです😭


上手く、日程調整ができずごめんね💦


なので、月曜が都合いいよっておにいさんは
今日来てくれるとうれしいの😢💕

月曜がいいな〜って言ってくれてたおにいさん
いたはずよなーと思いながら反省😭




日曜と月曜の出勤が7月中旬までは
減るような形になってますーーー(>_<)


でもでもでもでも、なるべく会いたいから
会える時間増やしたくて( ; ; )❗️❗️❗️

はいれるところは、いっぱいはいってるので
会えたらうれしい🥺💓💓



会ったことあるおにいさんも
はじめましてのおにいさんも
だれでも皆様お待ちしております(^-^)⊃⌒♡



🎀


昨日の夜は、HUNTER×HUNTERを見ようとした
けど、ふと、けいおん!を見返したくなりました

1期のEDが好きなんです〜⬇️



これです⬆️


でもアニメの内容全然覚えてなくて
新鮮な気持ちで見ました、1話だけ(笑)


学生の頃、見てたはずのアニメ
どれも全部ほぼ内容わすれちゃってるなーと

まどマギとラブライブくらいしか
記憶に残ってなさそうです・・・



最近こうやってアニメの話を日記でしていると
見てた!見てる!とか、好き!って
おにいさん教えてくれてうれしい🤤💕


こういう話もいいなぁって思いました








すみません!朝から!趣味の話で

失礼しました😉💦




今週も一緒にがんばろうねぇ〜🥰❤️

今日も良い日になりますように🍀





またね!




♡うたな♡


 

1919❗️(時間)
うたなうたな/2026年06月07日(日)

おはこんばんちわー⭐️

うたなです( ᴖ ·̫ ᴖ )



もう夜やね!まだ雨降ってるね

雨きらいじゃないんだけどね


水玉に足ぶっ込んじゃった❗️


だから今日はもう雨きらいです!




けど紫陽花見れたからうれしい😙


紫陽花って、雨の日のほうが綺麗に見える

気の持ちようだろうけど
自分はそんな気がした❗️❗️❗️



夜はまだまだ長いので待っている❣️



みんな雨やから足重たいよねー

雨宿りするー?笑



風邪ひかんように過ごしてな

会いに来てくれたらハッピーや🤩




今日既に会いに来てくれたおにいさん
ありがとうございます🥰❤️


昨日ぶりの方や2度目ましての方
はじめましての方
いつもと違う時間に来てくれた方
予定の前に来てくれた方

みーーんなありがとうやで❗️



時間があっという間すぎて
もっともっと一緒にいたい気持ちです


大切な時間すぎて大切です(?)

また会いたい、です(>_<)❤️





では❗️また❗️夜 ✋

素敵な夜をお過ごしください🌙



そして素敵な夜にしよう🥹💚








ぱんち!してみました

お願いマッスルです


げんきでるから聞いてみて(笑)




 

雨ヤッポー
うたなうたな/2026年06月07日(日)

こんにちは〜☀️💦 うたなです☔️

本日13~24時❣️います❣️

雨やーー😭‼️



おうちでるまで雨に気づかず
日傘で雨を凌いでいます

晴雨兼用で耐えました



おにいさん足元気をつけてなー💦
濡れて風邪ひいたりしやんように❗️❗️


あいにくのお天気ですが
会いに来てくださるおにいさん
いらっしゃいましたら😊

おしぼりいっぱい用意して待ってます❣️
⬆️
濡れてても大丈夫だよという意味



基本的に雨はすきじゃないけど
涼しいからなんか今日はすきな気分〜☺️🫶🏻


紫陽花見に行く予定なんやけど
この雨で枯れないかなー(>_<)

それだけが心配です



紫陽花のお守りもかわいくてよいー♡




今日も元気に❗️いま〜す⭐️


まったねー✋









これは髪の毛を抑えつつ、
おっぱいを頑張って
大きく見せようとしているポーズです

(@全部言う)




 


もっと見る