- いざ候 本館
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 祇園
- [TEL]
- 075-708-8353
初回割引情報★ご新規様必見!!
- ノリノリ♪
- 日・祝営業
- コスプレ
- 素人
- ニューオープン
- 内装豪華
- 朝・昼営業

1ページ(全349ページ中)
- 出勤しましたっ🥹🤍✨
うづき/2026年06月07日(日)
お兄様、こんばんは🌙* :゚
うづきです🐰
無事お店到着しました〜!雨だね☔️🐇⸒⸒
ファミチキチャージをして出勤ですー!
雨だけど元気いっぱい!えっちな気分いっぱい♡なのでっ///😳🩷
お兄様といっぱいいちゃいちゃしたいです🫶🏻
りささんご卒業は寂しいけど😢
笑顔で送り出せるようにずーっと笑顔でいます!!!
ラストまでたくさんのご指名お待ちしております🌸
うづき🐰🎀
- 次の出勤日!
かぐや/2026年06月07日(日)
こんばんは🩵かぐやです˚⭒. ☽ ˚.⋆
次の出勤日ですが、シフトどおりの10日(水)18:00〜23:00になります🥹
その前にもどこか出勤追加できたらいいかも…と言っていたのにすみません💦
お兄さまと会えるまであともう少し…!
かぐやは会えない時間が長すぎて寂しい気持ちでいっぱいです( ;꒳; )
お兄さまも同じ気持ちだったりするかな😭
曜日も時間もバラバラで時間合わなかったりするかもだけど、やっぱり少しでも会えたりお話できる時間あると嬉しいなって思うの🥰
こうして日記見にきてくれるだけでも嬉しいけど、久しぶりに会えたらもっと嬉しいなぁ💓
- りささんご卒業日🌸
みずき/2026年06月07日(日)
こんにちは^⌯ ·̫ ⌯^
みずきです☁️
昨日はご来店ありがとうございました😊
土曜日しっかり入れたのが久しぶりだったので、楽しかったです^_ .̫ _^💭
会いにきてくださった皆様、日記見てくださった皆様、みずきのこと思っていてくださったお兄様!ありがとう😊
またお会いできるの楽しみにしております♪
そして、
今日はりささんのご卒業日です💐
みずきは出勤できなくて大変悔しいきもち。。
りささんは本当に本当にお綺麗で、、💖
でもお話しするととっても可愛くて、みずきはりささんに話しかけては、そのギャップに勝手にときめいていました…
ひそかにとても大好きなのです…💭
みずきは出勤できなくて大変悔しいきもち。。
りささんは本当に本当にお綺麗で、、💖
でもお話しするととっても可愛くて、みずきはりささんに話しかけては、そのギャップに勝手にときめいていました…
ひそかにとても大好きなのです…💭
最後にやっと写真撮ってくださいって言えました😻本当に嬉しかったです。。ありがとうございます。。
直接ちゃんとは言えなかったのですが、改めてご卒業おめでとうございます🌸
とっても優しくて綺麗で素敵な、りささんのこれからの幸せも心から祈っております✨✨
りささんとお兄さまの最後の時間が、素敵なものになりますように💓
では、皆様良い日曜日をお過ごしください♪
- 雨ヤッポー
うたな/2026年06月07日(日)
こんにちは〜☀️💦 うたなです☔️
本日13~24時❣️います❣️
雨やーー😭‼️
おうちでるまで雨に気づかず
日傘で雨を凌いでいます
晴雨兼用で耐えました
おにいさん足元気をつけてなー💦
濡れて風邪ひいたりしやんように❗️❗️
あいにくのお天気ですが
会いに来てくださるおにいさん
いらっしゃいましたら😊
おしぼりいっぱい用意して待ってます❣️
⬆️
濡れてても大丈夫だよという意味
基本的に雨はすきじゃないけど
涼しいからなんか今日はすきな気分〜☺️🫶🏻
紫陽花見に行く予定なんやけど
この雨で枯れないかなー(>_<)
それだけが心配です
紫陽花のお守りもかわいくてよいー♡
今日も元気に❗️いま〜す⭐️
まったねー✋
これは髪の毛を抑えつつ、
おっぱいを頑張って
大きく見せようとしているポーズです
(@全部言う)
本日13~24時❣️います❣️
雨やーー😭‼️
おうちでるまで雨に気づかず
日傘で雨を凌いでいます
晴雨兼用で耐えました
おにいさん足元気をつけてなー💦
濡れて風邪ひいたりしやんように❗️❗️
あいにくのお天気ですが
会いに来てくださるおにいさん
いらっしゃいましたら😊
おしぼりいっぱい用意して待ってます❣️
⬆️
濡れてても大丈夫だよという意味
基本的に雨はすきじゃないけど
涼しいからなんか今日はすきな気分〜☺️🫶🏻
紫陽花見に行く予定なんやけど
この雨で枯れないかなー(>_<)
それだけが心配です
紫陽花のお守りもかわいくてよいー♡
今日も元気に❗️いま〜す⭐️
まったねー✋
これは髪の毛を抑えつつ、
おっぱいを頑張って
大きく見せようとしているポーズです
(@全部言う)
- 出勤
りさ/2026年06月07日(日)
こんにちは、りさです🐼
この出勤日記書くのも最後かと思うとさみしいですね😢
本日もオープンからです!
お天気悪そうですがご都合の合うお兄さまはお会いできたらうれしいです💕
- しゅ!!
れな/2026年06月07日(日)
こんにちはー!れなです🐈⬛
今日はオープンから18時までです🕕✨️
これは壊れかけの古いハンディファン🍃
コンパクトなのは良いんやけど、風がめっちゃ弱いです✋🏻
お待ちしております🎶
れな














