- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

1ページ(全178ページ中)
- ありがとうございました🥰
みわ/2026年06月27日(土)
金曜日お会いできたお兄様ありがとうございました😊
またお会いしましたね🤭💕
お昼から呑んでるのが元気すぎて見習います🫡🍻
Wacoalのパワーワードが面白すぎました🤣
またお会いできたときは楽しい時間過ごそうね♡
一緒に過ごしてくれてありがとう🥰
電車大丈夫かなぁ🤔って思ってたけど来てくれてありがとう☺️🎀
今日は新たな発見💡?もあって楽しかったね💕
お仕事一旦区切りがついたみたいで大阪に頻繁に来れなくなるかもやけどまたお時間できたら会いに来てね♡
待ってるね🥰
お兄様、雨や地震の被害は大丈夫でしたか?😢
まだまだ気をつけてお過ごしくださいね🥺
日曜日は12:00〜18:00出勤します。
お兄様と楽しい時間を過ごしたいな☺️
お会いできたら嬉しいです🫶🎀
みわ🐹
- 13時から出勤します🫶
かこ/2026年06月27日(土)
こんにちは、かこです💗
本日は13:00〜19:00で出勤します!
昨日はかなり激しい雨や風でしたが
台風の影響は大丈夫でしたか?😭
今日は少し雨も落ち着いていて
電車も動いてる様子でよかったです😭
まだ風が強い様子で雨も降ってるので
お出かけのおにいさんは
お足元お気をつけくださいね😭😭😭🙏
かこ🌼
- 18時からです
ゆかり/2026年06月27日(土)
こんにちは、ゆかりです。
本日18時から
LASTまで出勤予定です🌃
今月、土曜日2回出勤したけど、どちらも個人的にはのんびりだったので狙い目かも🥹💖
よろしくお願いいたします💜🫶
- 本日27日(土)の出勤スケジュールです✨
れい/2026年06月27日(土)
おはようございます☀️レイです✨
25日(木)は、ちょっと体を労わるためのメンテナンス(定期健診みたいなものです🧑⚕️ケア大事!✨)でお休みをいただいていました。
おかげさまでしっかり体調も整えて、今日から復活です🥰
お休み中はワールドカップを観て過ごしていたんですけど、日本の試合、とても素晴らしかったですね✨
選手のみなさんの頑張る姿にも感動したんですけど、それと同じくらい、スタジアム全体を包み込むような日本サポーターの方達の声援に思わず涙が……😭
日本中がひとつになって応援しているあの一体感から、私もすごく温かい気持ちにさせてもらいました。
そんな風に日本の試合に感動しつつ、実は他の国の試合も色々チェックしていたんですけど、なかでもエクアドルの監督(金髪ロン毛の人です(笑)にハマっちゃいました😂
勝ち越しの点を入れた瞬間、そのまま客席の壁を登っていく動画を観て笑ってしまって!
(なんと、監督が走っていった先にいたのは奥様だったそうです…!愛が熱すぎて素敵ですよね🥰笑)
気になる方はぜひ動画を見てみてほしいです(笑)😂
サポーターの方の応援と、監督のチャーミングな姿にたくさん力をもらえたので、私も見習って楽しく頑張ろうと思います✨
あいにくの台風で電車はだいぶ遅れていましたが、今のところ無事にお店に着きそうです🤗✨
本日は13時30分〜20時30分までお店にいます。
久しぶりにお兄様方とお話しできること、楽しみにしています✨(私のことを待っててくれる人がいたらもっと嬉しいな…なんて🤗笑)
台風でお出かけされる方はくれぐれも足元に気をつけてくださいね💦
お待ちしてます💕
⭐️rei⭐️
- 退勤
らん /2026年06月26日(金)
今日は雨の中、足を運んで下さったお兄さま本当にありがとうございました!
場内指名くださったお兄さま、初めましてができてすごく嬉しかったです💖最初かららんとのトークにめっちゃツッコミ😂久しぶりに「ちゃうちゃう、それチャウチャウちゃうで」の言葉を発しました(笑)
お兄さまからのお話を聞いて色んな距離が近づいた気がしました💕また再会できる日を楽しみにしています🥰
エ〇ァお兄さま、相変わらずクールなおで迎えに、🫶になったらんです🤭お忙しい中、会いに来てくださったことにウルウルしてしまいました🥹✨️時々いってくれる、らんへのお褒めの言葉がいつも心に残ります♥️ありがとうね🥰
た〇君、お仕事終わりに急いで駆けつけて下さってありがとうございます(*´˘`*)♥お土産までいただいて、お家に帰ったらさっそくモグモグしようと思います😋らんの退勤の時間の都合で延長あまりできなくてごめんなさい💦いっつも言ってくれる言葉照れちゃうよ🫣またゆっくり会えたらいいな💓
初めましてのお兄さま、お久しぶりのお兄さま、今日もワクワクドキドキ、ほっこり癒しの時間を過ごせて、らんはたくさん元気をいただきました🙌
土日月はお休みをいただいています😌
またスケジュールや、ちらっとセクシー写真アップするので、よかったらのぞきにきてくださいね( ˊᵕˋ*)
それではお兄さま、おやすみなさい🌃
いい夜を
🌹らん🌹
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
また大きな地震があったようですね💦
周りに被害にあわれたかたがおられないといいのですが
私も防災対策心がけます
- お知らせ⋆📢⋆
きき/2026年06月26日(金)
こんばんは🌛
今日はラストまでだったのですが
帰宅の電車の都合のため
20時で退勤させていただきましたm(_ _)m
電車動くでしょうか😢😢
明日は急遽ですが
18時からラストまで出勤させていただきます🙇♀️
どうぞよろしくお願いいたします💠
- ありがとうございました🙇♀️
すい/2026年06月26日(金)
雨の影響もあり、早上がりさせていただくことになりました🙇♀️
本日は足元悪い中お越しいただき、
本当にありがとうございました😭
次回 6/30(火) 15:00-21:00
です🙌
お会いできるのを楽しみにしております☺️
すい🐶












