ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

1ページ(全178ページ中)

ご案内スムーズです🌸
れいなれいな/2026年06月28日(日)

会えたらいいな🌷

出勤したよ💐
あいかあいか/2026年06月28日(日)



今日は20時半までお店にいるよ💐





今日も一日よろしくお願いします🥰





今日もみなさまにとってよい一日になりますように💐


にちようび♡
みなみみなみ/2026年06月28日(日)

雨上がって暑いね〜!!🤍


明日、久しぶりの出勤です!


18:00〜23:00のラストの時間です💞💞

よろしくお願いします✨✨



みなみ🐇♡

ラスト出勤🌸14-19
りか【6月28日卒業】りか【6月28日卒業】/2026年06月28日(日)




出勤します♡

卒業の日🎓💐🌸

14-19に居てます💓



最終日行きたいけどどうしても都合あわなくて来れない…ということで、これまでに来てくださった方が結構多いので、

最終日といえどそこまで混雑しないだろうなあと予想してます\( ¨̮ )/✩.*˚


泣いても笑っても本当に最後なので、

逢いに来てくれたらとっても嬉しいです❤️❤️



逢いに来てくれるお兄さん、

キャストの女の子たち、スタッフさん

今日もよろしくお願いします₍ᐢ..ᐢ₎💓





12時から20時にお待ちしています🌸
れいなれいな/2026年06月28日(日)

金曜日いらして下さったお兄様
楽しい優しいお時間本当にありがとうございました🤍


雨でとってものんびりしてた日☔️
お兄様のお顔が見られてすごく嬉しかったです🫧


こんなお天気なのに来てくれてありがとうって言ったらこんなお天気だからきたんやん
って言ってくれたりすごく嬉しかったです🥲

のんびりゆっくりお兄様とご一緒させてもらえてお話たくさんしてくれて本当にありがとう🫧


雨大丈夫でしたか?🌀☔️
すごい降りましたね
お家とか大丈夫やったかな🏠

ぐずぐずお天気続いてるけど
ご自愛していてね🍀🫧



今日は12:00-20:00にお店にいます🌷

今日は何しようかなっていうお兄様いらしたら
ご一緒してもらえたらとっても嬉しいです🫧


⁡❁⃘*.゚


今日はりかが卒業の日です🎓💐🌸
悲しすぎて( ඉ-ඉ )行き道から涙出るんやけど大丈夫か
あまり考えないようにしている


りかに会えなくなるの悲しすぎる( ඉ-ඉ )
りかのお兄さんとおんなじ気持ちでいると思う今←ほんまに誰(一緒にするなと怒られそうわら)


本当に可愛いよね
見た目はもちろんやけど中身がさらにほんまに可愛いんやあ萌えます( ꒪﹃ ꒪)💕
なのにカッコ良いところや潔いところもあり
本当に大好きだったん(もういいて)

いっぱいいろんな話をして
いっぱい相談にも乗ってもらって

りかれいなでダブルしてくれてたお兄さんは
それを知ってくれてたりもしてそれも嬉しかったです🌷

一緒にご飯食べてる時はたいした話しないのに
帰り道で盛り上がってバイバイできなくて
永遠に立ち話してたのも幸せやった🫧
とかいろんなことを思い出していたここのところでしたがとうとう今日になっちゃった( ඉ-ඉ )


今日は笑顔でお見送りしたいと思います🥂✨🎉
お兄様も笑顔でお見送りできますように✨
りかのお兄さん素敵なお時間を過ごしてね🤍



今日もよろしくお願いします🌸


会えたらいいな‎🤍



れいな🤍



AIのイラストに相変わらずハマってる〜

本日
ひなこひなこ/2026年06月28日(日)

本日12時から18時までです🙇‍♀️🩷

お兄さん達に会えるといいな♡


雨でご予定無くなったら

お店で楽しい時間過ごそ☺️❤️


待ってます❣️

今日12:00〜
ひとみひとみ/2026年06月28日(日)





20:00まで出勤しています*



よろしくお願いいたします*




ありがとう💐
あいかあいか/2026年06月28日(日)



今日も1日ありがとう💐




京都からのお兄さま🫶

3週間ぶりの再会でしたね🤭💕足元悪い中、京都から会いにきてくれてありがと🥲延長も本当に嬉しかったです💓今日はいつもより少し違うお話もできて楽しかったよ🥰そして予想に反して◯◯で改めて素敵すぎました🫶❣️またいっぱい◯◯しよね💕


大阪のお兄さま🫶

2週間ぶりに会えて嬉しかったよ🥰お話ししてて驚くぐらい好みが似ててまた改めてびっくりしたよ🫢❣️そしていっぱい褒めてくれて自己肯定感あげてくれて本当にありがと❣️心配したりしてくれてありがとね🥲💕用事の前に会いにきてくれて本当にありがと🫶




今日も一日ありがとうございます🫶




月曜日お休み予定なので日曜日会えたら嬉しいです🥰




そして、初めてウイスキーみくじに挑戦したら見事に末賞でした🏆笑





末賞だけど初めて飲むお酒なので楽しみ🤭❣️



おやすみなさい🫶





今日も
ひなこひなこ/2026年06月27日(土)

今日もオープンからたくさん会いに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️❣️🤭

仲良しお兄さん達に会えて、幸せ𝐝𝐚𝐲でした💞


明日はだーいすきなりかちゃんの卒業の日なので、お兄さん達もみんなで送り出してあげましょう😭🩷

7月のスケジュール✔🗓
らん らん /2026年06月27日(土)

7月第2週目までのスケジュールです💖

土曜日の出勤はいつぶりだろうか·····🧐


ご予定が合う方はぜひらんに愛に来てくださいませー💕


らんかこの世界に入ったのが昨年の10月5日

そろそろ10ヶ月目を迎えようとしています🥹


らんとの時間がお兄さまにとって、居心地のいい素敵な時間だったな、と思っていただけるようこれからも頑張ってまいります✨✨✨


年齢らしからぬ、おっちょこちょいなところがあるわたくしですが、プロフの写真の言葉にあるように

お兄さまを「心まで抱く女」でありたいと思っています😘


らんの写真に隠れ「RAN」がいます🙋‍♀️笑

探してみてね~💋


🌹らん🌹