ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

1ページ(全179ページ中)

おはよう🩷
ひなこひなこ/2026年06月24日(水)

おはよう☀

今週もあと少しで会えるよ♥️

お仕事頑張ってね🩷😚

ひなも頑張る(≧o≦)↑

ありがとうございました🍓
きききき/2026年06月23日(火)

退勤しました(*^^*)


今日もありがとうございました😊


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝


お正月ぶりに会えて

とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

なかなか会えないのですが

いつも見守ってくださっている温かさが

本当に嬉しいです( *ˊᵕˋ)

また関西にお越しの際はどうぞよろしくお願いいたします🙏


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝


金曜日まで

お仕事頑張って来ます💪🔥

月末は大忙しなのです(>_<)(>_<)


どうぞ金曜日よろしくお願いいたします🙏

ありがとう💐
あいかあいか/2026年06月23日(火)



今日も一日ありがとう🥰❣️





大阪のお兄さま🫶

2ヶ月ぶりの再会でしたね🤭❣️初めての延長指名ほんとにありがとう🫶💕お兄さまの◯◯めがリアルすぎてびっくりしちゃいました🫢💕カルピスソーダとコーラの乾杯も新鮮で楽しかったです🥰今度は2ヶ月以内に会えるかな🤭?



京都のお兄さま🫶

仕事終わりの接待前の合間に遊びにきてくれてありがとう☺️💓1ヶ月ぶりの再会だったね🥰初めて延長指名してくれたみたいで嬉しかったよ🤭💕あの後焼肉楽しめたとかな🥰今度はやり方覚えれたみたいなので待ってるね🫶




大阪の南の方のお兄さま🫶

2週間ぶりかな🥰?また逢いにきてくれてほんとにありがとう🫶3回も延長して長い時間一緒にいてくれてありがとう😭💕◯◯◯◯マンネタ楽し過ぎた🥰濃いめのカスタムも美味しかったね🍻💕今回も楽し過ぎてあっという間だったね🥹💕休みの日に本当にありがとう🫶




奈良のお兄さま🫶

1ヶ月ぶりにまた逢えてほんと嬉しかったよ🥲💕こっちになかなか来れないからって延長までしてくれて本当にありがとうね🥲💕時間ギリギリまで一緒いてくれて本当に嬉しかったよ🥰❣️この間よりパワーアップしてるって言われて嬉しかった🤭💕また逢いにきてね🫶





今日も優しいお兄さま方のおかげで楽しい一日でした🥰❣️




明日お休みでまた木曜日からよろしくお願いします🙇‍♀️



お知らせです💐
みなみみなみ/2026年06月23日(火)

私事ではありますが、

7月の中旬で卒業させていただきます💐


vividに入って約8ヶ月が経ちましたが、

来てくださるお兄さんも優しくて

在籍してる女の子も素敵な方ばかりで…

いつの間にか私にとって居心地の良い場所になってました🥹


本当は告知せず、そっと身を引く予定ではあったのですが、みなさんにしっかりと感謝の気持ちを伝えたいと思い、

写メ日記でお知らせさせていただきました🥹💗


来週の出勤はありませんが、残りの出勤はあと5日ほどになるかなと思います…!

現在日程調整中ですので、決まり次第お知らせさせていただきます!🙇❤️‍🔥


最後までたっぷり癒しを届けますので

どうぞよろしくお願いします💞💞



みなみ🐇♡


ご案内スムーズです🌷
れいなれいな/2026年06月23日(火)

会えたらいいな🌼

ご案内すぐです🌼
れいなれいな/2026年06月23日(火)

会えたらいいな🌷

19時まで🫶
あいかあいか/2026年06月23日(火)



最近台風多いですね💨






強い台風といえば。。。




昔、実家の方で家の倉庫が道路にまで飛び出したことあってめちゃくちゃ大変だったこと思い出しちゃう🥹笑




みなさまも突然なにが飛んでくるかわからないので気をつけてくださいね🥹!





今日は19時までお店にいます🫶




よろしくお願いします🥰❣️




出勤したよ🌼
あいかあいか/2026年06月23日(火)



今日は日差しが強くなくて風もあるから涼しいですね🤭❣️




朝準備してる途中に観たドクターストーンがクライマックスでとっても気になる☺️💕




今日は19時までお店にいます💕




あそびにきてね💕



18時からです
ゆかりゆかり/2026年06月23日(火)

こんにちは、ゆかりです。


本日18時から

LASTまで出勤予定です🌃


よろしくお願いいたします💜☺️

13時から出勤します🫶
かこかこ/2026年06月23日(火)




こんにちは、かこです💘




本日は13:00〜20:00で出勤します!




今日はなんだか涼しくて過ごしやすい☺️

明日から雨だから気温が下がってるのかな?


なんか、ついこの前台風きてた気がするけど

また台風きてるなんて😣😣😣🌀


しっかり対策しないとですね⚠️

おにいさん達も怪我などしないように

気をつけてくださいね😢




かこ🌼