ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

1ページ(全178ページ中)

すぐです🫶🏻
ゆうかゆうか/2026年06月26日(金)

こんにちは🤗



オープンは2人スタートで
お兄さまにはご迷惑を
おかけいたしました🙇🏻‍♀️

お待ちくださった皆さま
本当にありがとうございました😭


まったりみんなと
お待ちしています🥰





ゆうか🌸

本日🌧️☔️
みわみわ/2026年06月26日(金)

17:00〜23:00までいます(*´꒳`*)

夜も雨が強くなりそうですが😢

お会いできたら一緒に楽しい時間を過ごそうね🎀🫶


雨で滑りやすくなっているのでお足元お気をつけてお過ごしくださいね😌


みわ🐹





しゅっきんきーん☔️
きききき/2026年06月26日(金)


雨ですが16時から出勤させていただきます🙇‍♀️


滑りやすいので

帰宅の際はお気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


私はスニーカーでも

滑ってお店に到着しました(*^^*)

出勤したよ💐
あいかあいか/2026年06月26日(金)



今日は14時から出勤してるよ💐



20時までお願いします🫶



今日も1日笑顔でよろしくお願いします🤭❣️

ただいまご案内すぐです🌷
れいなれいな/2026年06月26日(金)

会えたらいいな🌼




雨☔お気をつけて下さいね🌸

本日15:00-23:00です♡
すいすい/2026年06月26日(金)

お店到着しました🙌

本日はガーリーな感じにしてみたけどどうかな?笑


本日 15:00-23:00


でお店にいます🥰

気をつけて来てね🥺


すい🐶

もうすぐ梅田ー
らん らん /2026年06月26日(金)

聞きなれない駅名とギュウギュウの車内でちょっと心細かったらんでしたが…


ふと、目が合ったんです

ダイアン津田さんと😂


ひたすらこの津田さんを見続け、なんとか気持ちを落ち着かせ(笑)

さっきまでの混雑が嘘のように人並みも引いた梅田に向かっております🥹


13時半に間に合ったらいいなー♥️


とにかく、出勤は確定ですので

お兄さま、どうぞ今週ラスト出勤のらんをよろしくお願い致します🙇‍♀️


でまはた出勤したら💖


🌹らん🌹





14時から21時にお待ちしています🤍
れいなれいな/2026年06月26日(金)

こんにちは🌼

火曜日いらして下さったお兄様
楽しい優しいお時間本当にありがとうございました🤍
のんびりだった日
お兄様に会えるかなって思ってたら
お顔見せてもらえてすごく嬉しかったです🫧

ご一緒に過ごすお時間を下さり
本当にありがとう🫧


お心遣いも優しいお気持ちを
本当にありがとうございました🫧



ネットからご指名下さったお兄様
私がお迎えさせてもらった側なのに
優しくたくさんお話してくれたり質問してくれたりありがとう。お話に花が咲いて嬉しかったです🌸
またお会いできたらいいな🫧


今日は
14:00-21:00にお店にいます🌷


今朝は雨大丈夫でしたか?☔️
すごい雨でしたね☔

生憎のお天気ですけど
ご一緒できるよーっていうお兄様いらしたら
ほっこりご一緒させてもらえたらすごく嬉しいです🫧


午後もお仕事応援してるね📣✧*。


お足元お気をつけてご自愛してお過ごしくださいね🐾




会えたらいいな‎🤍


れいな‎🤍



お休みいただきます😭🙏💦
かこかこ/2026年06月26日(金)




おはようございます、かこです。




おにいさん、台風の影響大丈夫ですか😭

みんなお怪我なく無事であることを

願っております😭😭😭🙏




タイトルの通り本日出勤予定でしたが

お休みいただきます😭🙏

私の家の近くから出ているどの電車も

全て運転見合わせしてしまってて

出勤する手段が絶たれてしまいました😭




今日、会いに行くねって言ってくれてた

おにいさんいるのに本当にすみません😭


他にももしご予定して下さってた

おにいさんがいたらごめんなさい😭🙏🙏🙏


また会えるお時間作ってくれたら

とっても嬉しいです😭🤍




かこ




12-20
りか【6月28日卒業】りか【6月28日卒業】/2026年06月26日(金)




出勤します♡



台風の影響で困るお兄さんがいませんように…!!

わたしの住んでるところは雨がひどめなぐらいで大丈夫そうです💓

もし今日予定してくれてるお兄さんおられましたら足元じゅうぶん気をつけてきてね!!!





お礼や、いただいたものの添付は基本こちらの日記にはしていなくて、出勤についてのお知らせのみとさせていただいてます。

お礼等はX(@rika113_vivid)にて投稿してるのですが、、

どうしても、絶叫してしまったほどに嬉しかったので一つだけ載せさせてください┏○ペコ



RGジオング クリアカラーჱ̒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️❤️❤️

わたしが1番愛してやまないジオング。

MGと、RGスペシャルコーティングと、RGクリアカラーを揃えて飾るのが夢の私にくれたの( ;∀;)❤️

これであとはMGとスペシャルコーティングを手に入れれば完璧や!(MGはちょくちょく抽選応募してる)

なっちゃん指名の優しいガノタお兄さん本当にありがとう。

ダブル指名で呼んでくれて、こんな素敵なプレゼントまで、、感謝、、、、、




ダブル指名で呼んでくれるお兄さんたちみーんな、ヘルプ着くのも楽しいお兄さんばかりでした💓

指名の女の子に、あのお兄さんめっちゃいい人だね!って言うと、そやねん〜!!って、好かれてるんやろうなあって返事ばかり聞いた(ᴖ ̫ᴖ )♪

私も逆に、ヘルプ着いてくれた女の子からそう言ってもらえることも多くて、自分の指名のお兄さんたちのことも自慢でした❤️


びびに来てくれるお兄さんたちと指名の女の子、みんな仲良しであれ〜〜


あと2日!がんばるぞ(🪄*´ `)🪄 (🪄*´ `)🪄