- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

1ページ(全178ページ中)
- 12-20
りか【6月28日卒業】/2026年06月23日(火)
- お休みさせていただきます💦
すい/2026年06月23日(火)
おはようございます☀
昨日の夜から体調が悪くなり、風邪を引いて
熱が出てしまったので、本日お休みさせていただきます🙇♀️
お兄さまやお店の女の子たちに迷惑をかけないよう、
しっかり治して次回元気に出勤いたします🙇♀️
次回 6/25(木) 13:00-18:00
です🙇♀️
またお会いできるのを楽しみにしています😭
すい🐶
- お休みになりました🙇♀️🙏
もも/2026年06月23日(火)
おはようございます❣️
今朝目が覚めたら
おめめがパンパンで
めばちこつくっちゃったみたいです😭
病院で診てもらって
今日は安静にしてようと思います😢
せっかく予定してくださってたなら
本当にごめんなさい🥹💦💦
今週は木曜日と土曜日お店にいてるので
よろしくおねいします☺️💖
🔸土曜日が20時までになってるんですけど
17時までになります🌟
また木曜日にね〜🥰✨
も〜も
- おはようございます🌼
きき/2026年06月23日(火)
おはようございます(*^^*)
今日も午前中から
ぱたぱたする予定です(( *ˊᗜˋ* )ゞ
眠いけど
頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑
今日は16時から出勤させていただきます🙇♀️
どうぞよろしくお願いいたします🙏
- 月曜日はありがとうございました(о´∀`о)
れい/2026年06月23日(火)
お疲れさまです🙇
遅くなってごめんなさい💦
月曜日は足を運んでくださったお兄様方、ご指名やご延長をいただき、本当にありがとうございました(´∀`)
お仕事終わりに駆けつけてくださった久しぶりのお兄様、いつも仲良くしてくださるお兄様、そして初めましてのお兄様方✨
月曜日もお兄様たちとお会いできて、心温まる幸せな時間を過ごすことができました☺️💕
小学校の頃の運動会の話、めちゃくちゃ楽しかったぁ〜🤭✨(笑)今は小学生の運動会、半日で終わるなんて⋯今の子羨ましい😂(笑)
美声を聞かせてくれた初めましてのお兄様も、十八番の曲を教えてくれたり歌ってくださったり✨本当にありがとう🎶
月曜日も素敵なお兄様たちのおかげで、私もたくさん癒されちゃいました😍
またお会いできたときは、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごそうね☺️
✨次回の出勤予定✨
6月25日(木) 13:30〜20:30までお店にいます☺️
ご都合の合うお兄様がいらしたら、少しだけでもご一緒できると嬉しいです💕
木曜日もお兄様に会えるのを、楽しみに待っているね💖
⭐️rei⭐️
- ありがとうございます
ゆかり/2026年06月22日(月)
21日の日曜日、同じ時間を過ごしてくださったあなたへ、ありがとうございます💜
ご指名・ご延長もいただけて、嬉しかったです🌸
ご飯はデザートのお兄さん、いつもお席に呼んでくださるダブル指名のお兄さん、トリコロールのお兄さん、マイナスイオン発生中のお兄さん、「おかえり」は言い慣れないお兄さん、セットアップのお兄さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました(ご来店順です)🥰🫶🐮🌻🎯💫💻✨🇺🇸🇫🇷👍💛📱🆕🍋🧄🌶️⚽️♨️🍑🥚
仲良しのお兄さんにたくさんお会いできて、とっても幸せな一日でした🍀
おかげさまで最後まで元気に楽しむことができました😆🙏💕
長い待ち時間を待ってくれたり、不定期になった私の出勤に合わせて会いに来てくれたり、お心遣いのお品まで・・、心から感謝しています💐
帰り際の「楽しかったよ」「ありがとう」「また来るね」の言葉がすごく嬉しかったです🐰🌼
フリーやヘルプでお席につかせていただいたお兄さんも、ありがとうございました🫶
ふと思ったのですが、私がお席につかせていただけるのって、決して自分ひとりの力じゃないんですよね😌🍀
これまでお兄さんたちと素敵な時間を積み重ねてきてくれた女の子たちのおかげでもあるんだなあって、改めて感じました💐✨
ホッとできたり、元気になれたり・・「VIVIDに来て良かった☺️」って思ってもらえるような時間を、私もお届けできたら良いなって思っています💭
今月もコスプレイベント楽しかったです🎵あなたにも楽しんでもらえてたら、嬉しいな🐰🌼
明日6月23日(火)は、
18時からLASTまで出勤予定です🌃
いつものドレスで待ってるね👗🤍
ゆかりでした。
また明日💜🫶
・・最後まで読んでくれて、ありがとう😘
- お礼♡ご指名ありがとうございました♡
みなみ/2026年06月22日(月)
こんばんは(*´Д`*)💗
お礼の日記書かせていただきます🫶
先週来てくださったお兄さんへのお礼日記も
書いたまま投稿し忘れてて…😭😭
昨日の分とあわせてになります🙏
読んでくれてますように!!😭🙏💗
本当にありがとうございました🥰
感謝感謝です!(;ω;)
◎お兄さん
また会えて嬉しいです!!!😭💞💞
最初に会ったの年末だから、古参認定です!(笑)笑顔が素敵〜て言うてくれてありがとうございます🥰💕アニメの話も楽しかったな(*´ω`*)幽☆遊☆白書!!見てみるね!😍
やっぱり声もお人柄もめちゃくちゃ素敵です💗
ありがとうございました❤️🔥
◎Sさん
場内ご指名ありがとうございました😍💕
なんか赤ちゃんみたいになってましたね🤣(笑)
ユーモア溢れててずっと笑かされでした😂
また大阪来る時タイミング合えばぜひ会いに来てくださいね❣️ありがとうございました💘
◎Tさん
ネット指名ありがとうございました💞
前々から私のこと気になってくださってたそうで、、!!嬉しい!!😆💕
真面目な人ほどエッチなんですね_φ(・_・メモメモ❣️なんか萌えますね😍💞(笑)
最初ずっと汗かいて遠慮してたって、面白い😂(笑)後半はピーチの香りで思う存分イチャイチャできましたね😂💞会いに来てくださりありがとうございました!
◎Mさん
私の出勤時間に合わせて来てくださったそうなんですが、長時間お待たせしてしまってごめんなさい(><)この日はお店が満席でなかなかご案内出来なかったそうで😭💦でも待った甲斐あったー!最高ー!!って言うてくれてありがとう😂💕💕もうお兄さん若すぎる!!!(笑)私まで元気もらっちゃいました😂💞💞昔から変わらずなんですね😆💕(笑)本当に素敵です👏また楽しい時間過ごしましょうね❣️ありがとうございました💗
◎Oさん
お久しぶりです!😍もうすっかり仲良し❣️ですよね!!🥰でもまだ私と話すの緊張するらしい!😳(笑)綺麗って言うてくれてありがとうございます😭💕自信ないから嬉しい😭💕この日は髪型可愛かったです👦🏻💗ラストまでご延長も本当にありがとうございました😭💞また会えるかなあ…!会えますように!😍いつもありがとうございます🫶
みなみ🐇♡
- 退勤
らん /2026年06月22日(月)
今日もいい一日でした✨️
場内指名下さったお兄様、お席につけて本当にすごく嬉しかったです♥️一言一言がとてもお優しくて、素敵な空間をご一緒できたことに感謝です︎💕︎最後もらんのドレスのことをお気にかけてくださって(あれはらんに全責任があります笑)ウルウルきちゃいました🥹
また再会できる日をお待ちしていますね🥰
ご指名、ご延長くださったお兄さま、らんちゃんのためだけに今日は来たよって言ってくださって、わたくし、思わずキャッキャしちゃいました😘🎶
やっぱりお兄さまとの時間は楽しくて、あっっという間にすぎちゃったなぁ🥹初めての出来事(笑)もあり、嬉し恥ずかしのらんでした🩷いつでもらんは待っているからね❣️
今日もお久ぶりや初めましてのお兄さまと楽しいトークや時間を過ごせました☆。.:*・゜
本当にありがとうございます🙇♀️
明日らんはお休みをいただいています😌
夜にちょっとセクシー投稿するので、良かったらまたのぞきにきてくださいね🥹♡♡♡
次は水曜日十三に出勤です🙌
よろしくお願いします🤭
🌹らん🌹











