ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

1ページ(全179ページ中)

7月前半のシフトです♡
すいすい/2026年06月25日(木)

7月前半のシフトお待たせしました♡

(誰か待ってくれてたかな?笑)

8月から本業復帰すると思うので、出勤日数少なくなります🥺

(おそらく週末だけになると思います🙏)

ぜひ会いに来てほしいです!🩷

よろしくお願いします🥰


すい🐶

出勤したよ💐
あいかあいか/2026年06月25日(木)



今日は18時半までだよ🫶



こんな雨の中お店に会いにきてくれるお兄さまは一緒に楽しもうね🥰💕




本日13:00-18:00です♡
すいすい/2026年06月25日(木)

復活しました🙇‍♀️


本日 13:00-18:00


でお店にいます🙌

お会いできたらいいな🥰


すい🐶

12-17
りか【6月28日卒業】りか【6月28日卒業】/2026年06月25日(木)




出勤します♡

少しなら残業できます!



昨日、所用で阪神百貨店の地下に行ったら、

これ貰ったことある!あれもー!

って、お兄さん達から貰ったことあるスイーツやお菓子が沢山あって、見かける度にそれぞれのお兄さんのことを思い出していた🍀𓂃◌𓈒𓐍

沢山の優しさをもらってたなあ。

ほんまに沢山ありがとうだよー。(;;)




25日お休みと、今後のスケジュールについて⭐
れいれい/2026年06月25日(木)

おはようございます☀️れいです🙇




​事前にお店には伝えていたのですが、本日25日(木)はお休みをいただいています💦




もし、今日いるかな?と思ってくれた方がいたらごめんなさい…!😢




​直近の出勤は、今週の27日土曜日の13時30分〜20時30分になります✨




土曜日は元気にお会いできること楽しみにしています☺️




​それと、7月最初の週のシフトもすでに出しているのですが、プライベートの用事で急なスケジュールの変更が入る可能性が出てきてしまいました💦




もし変更がある場合は、またすぐにこの日記でお知らせしますね。



​バタバタしちゃって申し訳ないですが、タイミングが合う日はぜひお店で一緒にお話し出来たら嬉しいです⭐




​皆様も体調に気をつけて、素敵な一日を過ごしてくださいね✨




⭐️rei⭐️

おやすみー♡♡
みなみみなみ/2026年06月24日(水)

こんばんは♡


寝る前に写メ日記更新💘


昨日の日記に「来週の出勤はありませんが…」て書いてたけど、「今週」の間違いです!!(´;Д;`)笑


来週は出勤ありますっ❣️


また決まったらお知らせしますね😊


しばらく雨が続きますね☔️

皆さんお身体にはお気をつけて、お過ごしください💕



みなみ🐇♡

退勤
らん らん /2026年06月24日(水)

退勤時のお写真を撮り忘れたので、今日身につけていた下着をアップ📷✨️


ご指名、そしてたくさんのご延長くださったカズ♥️すっごく楽しい有意義な時間をありがとうございました🥰色んな魅力を持っているカズから、あの時間の間にらんが得られるものは数え切れなかったよ🥹✨️そんなカズとこれからもどんな時間を過ごしていけるのかすごく楽しみにしています❣️いつでもらんは待っているからね😌🩷


ご指名くださったお兄さま、電話して出勤してるか確認してきたよ😊と笑顔で出迎えて下さって本当にありがとうございます🫶帰り際も嬉しい言葉をたくさん下さって嬉しかったです😍また会いに来てね(*´˘`*)♥


ご指名、それからたくさんのご延長下さったお兄さま、電車を乗り継いでらんに会いに来てくださってめっちゃ嬉しかったです💖おちゃめでキュートな言葉と笑顔に癒されました💓また来るよ、の言葉にとってもドキドキしちゃったよ🤭お兄さま、らんは今度こそ負けないぞ💪笑



毎週はちょっと無理かもしれませんが、また十三店に出勤した際は、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


次の出勤は金曜日です😊


明日、7月からのシフトアップしますのでよかったらチェックよろしくでごさいます😎


それではお兄さま、素敵な夜を🌃

毎日お疲れ様です


おやすみなさい


🌹らん🌹

月曜日ありがとう💕
みわみわ/2026年06月24日(水)

会いに来てくださったお兄様ありがとう🎀


オープンからありがとう☺️

いつも本当に優しい時間に癒される♡

これから暑くなるから水分補給しっかりと💪

無理せずにね😊

また会えるの楽しみに待ってるからね❤️



月曜日ありがとう☺️

お休みの予定にいつも入れてくれてみわ幸せものです♡

お互いいっぱい元気チャージしたからまた1週間頑張ろうね😊

また待ってるね❤️



今週はずっとお天気悪いね🌧️

ジメジメして気持ちも落ちちゃうけどお兄様との楽しい時間を思い出して元気にいくよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お兄様にもみわを思い出して元気な気持ちになってくれてると嬉しいな🥰

頑張ろうね〜〜〜っ♡


みわ🐹


ありがとうございます
ゆかりゆかり/2026年06月24日(水)

昨日の火曜日、同じ時間を過ごしてくださったあなたへ、ありがとうございます💜




ご指名・ご延長もいただけて、嬉しかったです🌸

MajiでKoiする5秒前のお兄さん、映画監督のお兄さん、金曜日はヘロヘロのお兄さん、好きすぎて滅!のお兄さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました(ご来店順です)🥰🫶😽🍺💖🍋🏴‍☠️🎨👓☕️☕️☕️🎤🕺🎵


ド平日の火曜日なのに、素敵なご縁にたくさん恵まれた夜でした☺️🍀

初めましてでお席に置いてくれたり、明日もお仕事なのに会いに来てくれたり・・、大切な夜の時間を一緒に過ごしてもらえたこと、心から感謝しています🙏💐


ポルボローネのお兄さん!

この前の「伊都きんぐ」めっちゃおいしかったよ😋🍓お礼言い忘れた!🙀と思って💦いつも気にかけてくれて、ありがとう🌼


お一人、お帰りになられたお兄さんがいらっしゃると聞きました😭

せっかく会いに来てくれたのに、お会いできなくて残念です🙏私も会いたかったな😭💕リベンジしてくれるかな?待ってます🥹次こそお顔を見られますように🌷🫧




フリーやヘルプでお席につかせていただいたお兄さんも、ありがとうございました🫶







今日はお店の定休日です🧸💤


次回は6月27日(土)の、

18時からLASTまで出勤予定です🌃




金曜日は、いないのよ・・😿

昨日も、金曜日に来店されて「ゆかりちゃんいなかったから帰ったよ〜」っておっしゃってたお兄さんがいらっしゃって、申し訳ない気持ち🐰💦今は出勤する曜日がバラバラなので、日記やX@VIVIDyukariをチェックしてもらえたら、嬉しいです✅☺️💕







今日からまた雨なのね☔

傘、忘れないで、足元に気をつけてね🐸💠




ゆかりでした。

またね💜🫶

⚠️十三店⚠️13時から出勤します🫶
かこかこ/2026年06月24日(水)




こんにちは、かこです🫶




本日13:00〜20:00で出勤です!




ポリスでお待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




かこ🌼