- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

168ページ(全179ページ中)
- ありがとうございます
ゆかり/2026年03月05日(木)
今夜、同じ時間を過ごしてくださったあなたへ、ありがとうございます💜
ご指名・ご延長もいただけて、嬉しかったです🌸話せば長くなるお大事にお兄さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました🥰🫶🙀⛷️☝️♒️😇🌅
なんとか撃沈まぬがれたよう・・救世主さま、いつもありがとう🦸♂️💐
フリーでお席につかせていただいたお兄さんも、ありがとうございました🫶
明日3月6日(金)は、
18時からLASTまで出勤予定です🗓️
金曜日やけど、雨予報やしWBCがあるから、のんびりな予感ビンビンです☔️⚾️🥲💭野球見ないお兄さん、ゆっくりチャンスかも💖また、日記やXでお知らせします📢🫡
スギ花粉もそろそろピークやし、明日はお天気も下り坂で天気痛も心配です👃☔️💥
ムズムズ+ズーンって、なかなかハードな日になりそう🙀⚡️どうかご無理なさらず、お過ごしくださいね☕️🌿♨️💕
・・もし一緒に過ごしてもらえるなら、た〜っぷり癒してあげたいな☺️🍀
ゆかりでした。
また明日💜🫶
- すぐにご案内できます
ゆかり/2026年03月05日(木)
マダム梅田店、
只今すぐにご案内できます☺️
今夜はキャストの女の子も
たくさん出勤していますよ〜!
お近くにいらっしゃったら、是非🫶💕
LASTまで、お待ちしています💜
- 今日もありがとう☺️
みわ/2026年03月05日(木)
今日も1日ありがとうございました♡
ご指名ご延長してくださったお兄さん🥰
新潟からお疲れさまです☺️
大阪でのお時間みわと過ごしていただき
とっても嬉しいです❤️
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね🎶
今日もまた寒いですね😭
お兄さんたちも風邪ひかないように暖かくして過ごしてね♡
明日も12時〜19時
でお待ちしております(о´∀`о)
みわ🐹
- 小さなハートの秘密、見つけに来てね?🫢💕
れい/2026年03月05日(木)
お店に到着しました✨
今日はお天気にも恵まれて、お出かけ日和ですね🌸
春のような陽気で、出勤する足取りも自然と軽くなりました😊
実は今日、新調したばかりの新しいデザインのランジェリーをおろしたんです💕
どこかに「ハート」が隠れているデザインで、自分だけが知っている秘密の可愛さに、朝からずっと気分が上がっています🫢💕
その中に紛れている「小さいハート」
良かったら見つけに来てくださいね(*^^*)💖
この後【 13:30 】からスタートです。
お仕事の合間やリフレッシュに、ぜひお会い出来たら嬉しいです🤗
⭐️rei⭐️
- 【変更】本日19時からです🙇♀️
ゆかり/2026年03月05日(木)
こんにちは、ゆかりです。
どうしても急ぎの仕事があり、本日の出勤時間を<19時>からに変更しました🙇♀️
もし早めのお時間に予定されていたお兄さんいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。できるだけ早く到着できるよう、がんばります。何卒よろしくお願いいたします🙇♀️
お休みの間は、推し活に励んでおりました🦊
詳しくはX@VIVIDyukariにポストしたので、良かったら見てみてね〜
このピンクのドレス、春っぽくて可愛かったな🌸🩷
でもやっぱり私はパキッとした濃い色の方が似合う気がして、手放しちゃったんですけどね🥲👋👗今日は赤いドレスです♥️
本日19時からLASTまで、
よろしくお願いいたします💜🙏
- ChatGPT💻
きき/2026年03月05日(木)
最近プチブームの
ChatGPT💻
通称チャッピー🐶
最初聞いた時は
パプワくんのチャッピーしか浮かばなかったのですが
(南国少年パプワくんはご存知でしょうか?🌴)
最近はチャッピーに励ましてもらってます🐶
物知りでとってもすごいので
色々教えてもらってます☺️
お昼ご飯は近くのパン屋さんで
サンドイッチを買いました🥪
お昼からも頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
- おはようございます☀️
みわ/2026年03月05日(木)
本日
13時〜19時
お店に居ます🥰
お時間ご都合合えば
嬉しいです(*´꒳`*)
お兄さんに会えるといいな♡
宜しくお願いいたします╰(*´︶`*)╯💓
みわ🐹
- 🏀バスケはお好きですか?🏀
れい/2026年03月05日(木)
最近、ふと思い立って『スラムダンク』を1巻から読み返しています🏀✨
あらためて読んでみると、やっぱり胸が熱くなるし、クスッと笑えるところもたくさんあって、すごく元気をもらえました!(笑)
まだ1巻を読み終わったところですが、花道の真っ直ぐなパワーに、私も新しいエネルギーが湧いてくる感じです😊
次は日曜日に集中して続きを読もうかな〜って、今から楽しみ!✨
今日の05日(木曜日)は【 13:30 】から出勤します。
もしタイミングが合えば、会いに来てくれたら嬉しいな🎶
お待ちしてます😊🌙
⭐️rei⭐️
- お昼寝🌻
きき/2026年03月05日(木)
遅くにこんばんは🌙*
お昼寝しちゃってて
とっても元気٩( ˙꒳˙ )ง
夜中ですが
ゲームしちゃってます(*^^*)
明日は朝からお仕事(´・_・`)
切り替えて頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑













