ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

172ページ(全179ページ中)

退勤〜(*´꒳`*)
みわみわ/2026年03月02日(月)

今日もありがとうございました🥰


ご指名ご延長くださったお兄さん♡

びっくり感激です(//∇//)

ずっと笑いっぱなしで楽しすぎた😍

お花のプレゼントまで本当にありがとう♡

みわの大好きなミモザがたくさん入ってて

テンション爆上がりです❤️

次も約束したから絶対また会おうね😘

今日は来てくれて本当に本当にありがとう☺️❣️


次は

3/4 十三店 

11時〜18時

お邪魔させていただきます。

宜しくお願いいたします♡


みわ🐹


今なら、ゆっくりお話しできそうです☺️
れいれい/2026年03月02日(月)

お疲れ様です☺️




無事にお店に到着して、準備も整いました✨




​今はお店もゆったりとした空気が流れているので、今すぐのご案内も大丈夫ですよ☺️💕




​20:30までにはなりますが、お仕事の合間や少し早めの休憩に、ふらっと立ち寄ってもらえたら嬉しいです☺️💖




​冷たい飲み物を用意して、お待ちしていますね🎶




⭐️rei⭐️

ご案内スムーズです❤️
みわみわ/2026年03月02日(月)

会えたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡


みわ🐹

到着!今日の秘密、教えるね🌸
れいれい/2026年03月02日(月)

​お疲れ様です、れいです☺️💕




先ほど無事にお店に到着しました!




​今日はお兄様に見てもらいたくて、ちょっと可愛らしいランジェリーを合わせてみたよ。




​ドレスの下に、こんな可愛い👙が隠れてるなんて…




想像したら、私もなんだかドキドキ⋯🤭💖




誰が一番に、見に来てくれるかな🎶




​15:30〜20:30の5時間限定だけど、お店を暖かくして準備して待ってるね🌸





⭐️rei⭐️

ねむねむ😪
きききき/2026年03月02日(月)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


お昼ご飯を食べるととっても眠くなっちゃいます😴


栄養ドリンク飲んで

午後も頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


お兄様はいかがお過ごしでしょうか?

ねむねむでしょうか?


早退します🍀
ゆうかゆうか/2026年03月02日(月)

今朝から
差し込むような痛みがあり
薬を飲んだのですが
治らないので
出勤したばかりで
大変申し訳ないのですが
帰宅させていただきます😣

ご予定くださっていた
お兄さまいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい😣

ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします😣





ゆうか🌸

おはようございます🤗🌈
みわみわ/2026年03月02日(月)

出勤しました❣️

12時〜19時

お時間あるお兄さんぜひ遊びに来てください💓


お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡💋


みわ🐹

ありがとうございます
ゆかりゆかり/2026年03月02日(月)

昨日の日曜日、同じ時間を過ごしてくださったあなたへ、ありがとうございます💜




ご指名・ご延長もいただけて、嬉しかったです🌸いつもお席に呼んでくださるダブル指名のお兄さん 、危ないけど耐えてくれる私服も素敵なお兄さん、可愛いけど可愛くない猫みたいなお兄さん、金曜日ぶりの方言萌えお兄さん、赤の似合う◯⚪︎◯◯しようよお兄さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました(ご来店順です)🥰🫶😽🥂🍋💚🍓👑💼👓😷👂🍠🥃🧊👔🖤❤️


初めて乾杯させてもらったり、可愛いお心遣いをくださったり、初めましてでお席においてくれたり、「日曜日も行くって言ったような・・?」で本当に来てくれたり、約1年ぶりにご縁を繋いでいただけたり、とーーーっても幸せな一日でした🍀💖


長くお席をあけてしまうこともあったように思います😔💦待っていてくれて、優しく迎えてくれて、本当にありがとうございます🌼🌿


閉店時間の兼ね合いでご延長をお受けできなかったお兄さん、本当にごめんなさい😭🙇‍♀️せっかく久しぶりにご一緒できたのに・・もしまた機会をいただけるなら、次はゆっくり過ごせますように🙏💫




フリーやヘルプでお席につかせていただいたお兄さんも、ありがとうございました🫶







月曜(本日)・火曜・水曜はお休みをいただいております🧸💤📴


次回は3月5日(木)の、

18時からLASTまで出勤予定です🗓️







明日にかけて、お天気は下り坂のようです☔️🐌🌿風が強まることもあるみたいなので、どうかご安全にお過ごしくださいね🐰🍀


雨上がりは花粉が大量に飛散すると聞くので、私は今からヒヤヒヤしています🤧🙀外に出ないのが一番の対策!ということで、できるだけ引きこもりたいところです(得意分野)🏠💕笑


午後からも、ぼちぼちがんばりましょー👩‍💻🌼




ゆかりでした。

またね💜🫶

12時から出勤します🫶
かこかこ/2026年03月02日(月)




おはようございます、かこです💘




3月はじまりましたね!

昨日はお休みいただいていたのですが

昼間のお天気がとっても良くて

過ごしやすく気持ちよかったです🫧🫧🫧


リフレッシュできたので、

今週も頑張って行きますー!✊


お仕事のおにいさん一緒に頑張りましょ♡


お休みのおにいさんゆっくり休んで下さい♡

もし、お時間余裕ありましたら

是非かこに会いにきてくださいね🥺💞




---




本日12:00〜18:00で出勤です!

よろしくお願いします❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹




かこ🌼



3月のスケジュールと、今日のお知らせ🌸
れいれい/2026年03月02日(月)

おはようございます☀️




新しい一週間が始まりましたね📆☺️




実は、今月のシフトについてなのですが、お時間の調整が必要になり、一旦お伝えしていたものから少し変更させていただくことになりました。




楽しみにしてくださっていたお兄様、二転三転してしまって本当にごめんなさい😭🙏




​今日中には「3月確定版」のスケジュールをパチっと出せる予定です!




夜にはお知らせできると思うので、ぜひチェックしてもらえると嬉しいです😊




本日 3月2日(月)は15:30 〜 20:30まで出勤いたします✨




週の始まり、お兄様に会えるのを楽しみにお待ちしておりますね😊💕







​✨ 19日〜22日の予定を聞いてくださっていたお兄様へ ✨




日記のコメントなどでも少し触れていたのですが、こちらでも改めて書かせていただきますね🙇




​当初「19日だけ」とお話ししていたけれど、スケジュールを調整して22日(日)もお会いできるようになりました!




もしお時間が合えば、ぜひお越しくださいね☺️✨




​お兄様方と過ごす時間を大切にしたいので、また夜に確定版を見ていただけたら嬉しいです。




楽しみにしていてください!💖





⭐️rei⭐️