- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業
キャスト詳細
- 退勤
らん /2026年06月22日(月)
今日もいい一日でした✨️
場内指名下さったお兄様、お席につけて本当にすごく嬉しかったです♥️一言一言がとてもお優しくて、素敵な空間をご一緒できたことに感謝です︎💕︎最後もらんのドレスのことをお気にかけてくださって(あれはらんに全責任があります笑)ウルウルきちゃいました🥹
また再会できる日をお待ちしていますね🥰
ご指名、ご延長くださったお兄さま、らんちゃんのためだけに今日は来たよって言ってくださって、わたくし、思わずキャッキャしちゃいました😘🎶
やっぱりお兄さまとの時間は楽しくて、あっっという間にすぎちゃったなぁ🥹初めての出来事(笑)もあり、嬉し恥ずかしのらんでした🩷いつでもらんは待っているからね❣️
今日もお久ぶりや初めましてのお兄さまと楽しいトークや時間を過ごせました☆。.:*・゜
本当にありがとうございます🙇♀️
明日らんはお休みをいただいています😌
夜にちょっとセクシー投稿するので、良かったらまたのぞきにきてくださいね🥹♡♡♡
次は水曜日十三に出勤です🙌
よろしくお願いします🤭
🌹らん🌹
- 明日🩷
らん /2026年06月21日(日)
今日は、昨日の日記で書いていた自転車で🐱ちゃんの爪切りに🚲
防災用リュックなので🐱ちゃんの体重と合わせて8kgを背中に😅
途中坂道とお日様🔆に当たってなかなかにバテました笑
実家の方がなかなか落ち着かず毎日バタバタしていますが、この日記を書いている時は1人の落ち着ける時間です😌
明日はどんな一日になるかなぁ🥰
それを楽しみにお布団に入ろうと思います😴
配信見ながら寝落ちコースかな😊
それではお兄さまもいい夜を🌃🌙
おやすみなさい💋
🌹らん🌹
- おやすみなさい🌃
らん /2026年06月20日(土)
この下着、お気に入りの物だったんですよね🫶
らんの好きな🤍と🖤で薔薇🌹の刺繍♡♡♡
ただ、このサイズがらんのお胸に合っていないのではないか…というご助言を多方面からいただきまして😘笑
で、今回今まで着用していたCカップから、DカップとEカップサイズのものに買い変え替えました🙌
はい!めっちゃつけ心地良きです🥹
もっと早く買い換えればよかったー
アドバイスいただき本当にありがとうございます🥰
この下着はもうつけることはないけど、大切に保管しておこうと思います(*^^*)
明日もらんはお休みです
猫ちゃんの爪切りに、自転車➕ペット用リュックサックタイプのキャリーを背負って行ってきます👋
お兄さまもどうぞよい一日をお過ごしくださいませ🍀
🌹らん🌹
- スケジュール
らん /2026年06月20日(土)
6月末までの、らんの出勤表でございます😊✨️
梅田店と十三店ではコスプレイベント週が違っていますので
「あー、今回はらんちゃんのコスプレ見逃したなー」
など思って下さっているそこのお兄さま、もし良ければ十三店にいらしてくださいませ(* 'ᵕ' )☆
ドレスの時はそのドレスにあった、ヘアスタイルやアクセサリー、下着の色(おパンツ)とトータルコーディネートをウキウキしながら考えおります♥️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌸
6月もあと少しで終わりですね😌
1年のうちもう半分きてしまったのかぁ…なんて思ったり
とにかく、いい一年にしたいですね💕︎
らんがそのお手伝いを少しでもできれば幸いです🥰
ではまた夜に
ちょっとセクシー投稿しちゃうぞ❣️❣️❣️
🌹らん🌹
- 退勤
らん /2026年06月19日(金)
今日も素敵な時間を、お兄さまからたくさんいただけた一日でした🩷
場内指名くださったお兄さま、ついこの間も同じお席で、同じタイミングでしたね🤭♥️
お兄さまと出会う回数が増えるたびに話題がどんどん広がっていって、本当に楽しいです🥰
また色んな時間を過ごして下さいね💕︎
初めましてのお兄さま、再会できたお兄さま、笑顔で迎えて下さって、「ほっ」とらんの緊張がほぐれます😌
ありがとうございます✨️✨️✨️
もう今から月曜日の出勤が待ち遠しくて仕方ありません
うふふ(o´艸`)💖💖💖💖💖
話は変わりまして…
ひめ日記にアップする写真はいつもタイマーを使って、いい感じのショットをあげるのですが…
今日はあえてタイマーを忘れて、慌ててお胸をおさえたところをのせちゃいました😘
らんはおっちょこちょいなところがあるので、よくこういうあれ?🤔みたいな自撮り写真になっちゃっています笑
らんとお話して下さったお兄さまなら、らんがあわてんぼうでバタバタしちゃってるところを目撃していらっしゃるかと思います笑
心の中にはいつも優雅でエレガントな、らんを持っているつもりなんですが😅
これからも末永く温かい目でらんを見ていただけたらありがたや、でございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
土日はお休みをいただいております🌸
よろしくお願い致します
それではお兄さま、いい夜を🌃🌙
おやすみなさい💋
🌹らん🌹







