- X-PARTY(エックスパーティー)
-
- [ジャンル]
- セクキャバ・おっパブ
- [エリア]
- 池袋
- [TEL]
- 03-5962-0177
初回割引情報40分5,000円込み込み
- ノリノリ♪
- 水着
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 素人
- ニューオープン
- ランジェリー
- 内装豪華
- 朝・昼営業

1ページ(全65ページ中)
- 🌱🌱🌱
てん/2026年06月21日(日)
最近豆苗にハマってる〜〜
安くて2回食べられるし最高🎵
1回目食べた後に育てるんだけどさ
目に見えて数日で成長しててすごいよね、
人間は数日で目に見えて成長すること…ないな…
と思ったてんでした🌱
- しゅ👼
ふたば/2026年06月20日(土)
- 💘
せな/2026年06月20日(土)
昨日もありがとうございました!🎶🎶🎶
華金でお店がガヤガヤしててさいこーだった😙💖
おかげで楽しく酔えた!幸せ!!!💘
土日はお休み貰ってます🙇♂️
お次は22日の月曜!!!
そして24.25.26.27といーっぱい居るから
ちょっとだけでも構いに来てくれたら嬉しいよお🥹💖
一緒に楽しい時間を過ごそーね🎶
華金でお店がガヤガヤしててさいこーだった😙💖
おかげで楽しく酔えた!幸せ!!!💘
土日はお休み貰ってます🙇♂️
お次は22日の月曜!!!
そして24.25.26.27といーっぱい居るから
ちょっとだけでも構いに来てくれたら嬉しいよお🥹💖
一緒に楽しい時間を過ごそーね🎶
- 出勤❣️
ゆうき/2026年06月20日(土)
こんにちわ
ゆうきです😀
11〜17まで珍しくいます♪
本日はナースさん
ナースっていうと私の中では椎名林檎さん🍎
実は東京事変とか椎名林檎さんは
大人になってからよく聞くようになったのです😊
学生時代で聞いてた邦楽は
JUDY AND MARY
ASIAN KUNG-FU GENERATION
PUFFY
ORANGE RANGE
とかでしょうか?
多分もっともっと聴いてるけど
幅が広すぎるので😂
自分のお小遣いで買った
アルバムでまとめました💡
お小遣いのほとんどをCDで
消えてたのが懐かしい(笑)
音楽の話ならそこそこお話できるので
お待ちしてます😊
ゆうきです😀
11〜17まで珍しくいます♪
本日はナースさん
ナースっていうと私の中では椎名林檎さん🍎
実は東京事変とか椎名林檎さんは
大人になってからよく聞くようになったのです😊
学生時代で聞いてた邦楽は
JUDY AND MARY
ASIAN KUNG-FU GENERATION
PUFFY
ORANGE RANGE
とかでしょうか?
多分もっともっと聴いてるけど
幅が広すぎるので😂
自分のお小遣いで買った
アルバムでまとめました💡
お小遣いのほとんどをCDで
消えてたのが懐かしい(笑)
音楽の話ならそこそこお話できるので
お待ちしてます😊













