- X-PARTY(エックスパーティー)
-
- [ジャンル]
- セクキャバ・おっパブ
- [エリア]
- 池袋
- [TEL]
- 03-5962-0177
初回割引情報40分5,000円込み込み
- ノリノリ♪
- 水着
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 素人
- ニューオープン
- ランジェリー
- 内装豪華
- 朝・昼営業

1ページ(全65ページ中)
- 雨が☔️
ゆな/2026年06月27日(土)
こんばんは〜っっ
ゆなです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
台風予報だけど……
そんなに荒れてなくて良かった😌
でもでも足元滑りやすいから要注意⚠️
今日もドレスだよぉ🥺🥺
今月ラストだから
天気は悪いけど会いに来てくれたら
嬉しいです🥺🥺
ご指名お待ちしてますっ✨
ゆなです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
台風予報だけど……
そんなに荒れてなくて良かった😌
でもでも足元滑りやすいから要注意⚠️
今日もドレスだよぉ🥺🥺
今月ラストだから
天気は悪いけど会いに来てくれたら
嬉しいです🥺🥺
ご指名お待ちしてますっ✨
- ⭐️本日出勤⭐️
しゅん/2026年06月27日(土)
18:00~22:00まで
よろしくお願いします💟
この後は雨弱まるみたいで良かった
今日はたくさん
お酒飲みたい気分なのだけど、
ゆっくりな日っぽいというギャップ🥹笑
もし、時間あって会いに行けるよーって
お兄さま お待ちしています😳💗
ちょっとだけ
顔だしてくれたりしたら嬉しいです🫶
だいぶ台風は問題なさそうだけど
ご移動の際はお気を付けて下さい😌
- にょん
すずな/2026年06月27日(土)
雨だね〜
昨日は出勤予定だったんだけど
昼職の関係でお休みさせてもらいました😿
来ようとしてくれてた方ごめんなさい🙏
なかなか天候が優れない日々だから、出掛けたい用事があってももどかしい気持ちになるよね😭
そして気付けば7月が迫っているという😹
台風も近付いてるから無理せず!だけど
今日やることないな〜暇だなあ〜って
それ読んでくれてるそこのあなた!!!
ぜひ一歩外に足を踏み出してみませんか☺️
お店でいちゃらぶしよ〜〜????
お久しぶりのドレス姿で待ってるよん
すずな
- 💐🩵お知らせ🩵💐
みお/2026年06月27日(土)
おはみお🧸
みおからお知らせです💐
イベントとしては日程は設けませんが、
7月は誕生日月なので
少しですがオリシャン作りました✨✨✨
X-PARTYに長くいるけど
なんだかんだ初めてつくりました😂
7月はなるべく合間ぬって出勤するので
お祝いしてくれると嬉しいです🫶🏻
若干というかだいぶ
写真が詐欺りまくってるけど笑
まぁ、こういう所は
こんなもんと思ってもらって😇
可愛いみおのオリシャン
ぜひ一緒に飲んでください!!!!
日程等改めて出せればなと思ってます!
一応7/19(日)は長い時間いると思うので
予定空けといてくれたら嬉しいです🙏
みお
みおからお知らせです💐
イベントとしては日程は設けませんが、
7月は誕生日月なので
少しですがオリシャン作りました✨✨✨
X-PARTYに長くいるけど
なんだかんだ初めてつくりました😂
7月はなるべく合間ぬって出勤するので
お祝いしてくれると嬉しいです🫶🏻
若干というかだいぶ
写真が詐欺りまくってるけど笑
まぁ、こういう所は
こんなもんと思ってもらって😇
可愛いみおのオリシャン
ぜひ一緒に飲んでください!!!!
日程等改めて出せればなと思ってます!
一応7/19(日)は長い時間いると思うので
予定空けといてくれたら嬉しいです🙏
みお
- ☔️
せな/2026年06月27日(土)
昨日、一緒に居てくれた人ほんとありがとー!😭💖💖💖
寂しくなりそうで不安な気持ちでいっぱいだったんだけど、
寂しくなりそうで不安な気持ちでいっぱいだったんだけど、
初めましてで予定あるのに一緒に居てくれたり、
再会して一緒に居させてくれたり、
愛を感じて幸せな気持ちで帰れちゃったー!🫶
今日も居るよーん!!!🎶
台風は気になるし、怖いけど、
そんなこと忘れちゃうくらい楽しめたら嬉しいなあ!😙💖
今日も幸せに過ごせますよーに💘
再会して一緒に居させてくれたり、
愛を感じて幸せな気持ちで帰れちゃったー!🫶
今日も居るよーん!!!🎶
台風は気になるし、怖いけど、
そんなこと忘れちゃうくらい楽しめたら嬉しいなあ!😙💖
今日も幸せに過ごせますよーに💘
- 25日のお礼♡
しゅん/2026年06月27日(土)
25日に会いに来てくれた
しゅんらばのみなさま
ありがとうございました💟
モフサンドかわいい~🐱💗
久しぶりに会えてよかった😌
次はまた ゆっくり過ごせるといいな!🥺
気にかけてくれてたの嬉しかった🥹
久しぶりな感じしなくて、
あっという間の楽しい時間でした❣️
キラキラテディありがとうなのよさ!!!🧸🩷️
こうやって新しくカタチに残る
思い出が増えて嬉しい😳
三島のお土産と333で
3揃いの3️⃣周年お祝いありがとう🥰
久しぶりに会えた しゅんらばの
お兄さま方が多い日でした🌟
3周年おめでとうの気持ちが
嬉しかったです💘
- ありがとうっそして??
ゆな/2026年06月27日(土)
こんにちは〜っ
ゆなです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
忙しい中駆けつけてくれた
本指名のお客様🥹💖
お仕事忙しいのに来てくれたの
嬉しすぎて😭❣️❣️
ほぼ毎週会えてる気がして嬉しい限りですっ🥺
ゆなのわがままで会いに来てくれて
ありがとう🥺💖💖
明日もお仕事って聞いてびっくりしたけど
天気も悪いだろうし無理しないでね🥲
まさかのまさかでまた会えた
本指名のお客様🥹💖
まさかまさか!!
また会えるなんてほんとに思ってなかったし
会いたいなって思ってたタイミングでまさか
お話できて🥺💞💞
嬉しいしびっくりすぎた😳
池袋に居てゆなの顔が浮かんだなんて
嬉しすぎるよ😭
またお話できて今度は前より
深めの話できて🤭
そしてゆながビビりすぎてごめんなさい、、🥲
またふらっとゆなの顔が浮かんだ時に
お話しに来てくれたら嬉しいな🥹
![]()
電車止まったりして
てんやわんやだったのに来てくれた
本指名のお客様🥹💖
今日日本にいると思わなくて❣️❣️
会いに来てくれたの嬉しすぎた🥹💖💖
いつもいつもほんとにありがとうね😭🫶🫶
ゆなふたりでお話する時間も
ちょっと意地悪される時間も
全部全部大好きなんだ〜っ❣️❣️
だからこれからもたくさん笑おうね♡
お仕事無理し過ぎないで!!!!
![]()
沢山沢山ありがとうございましたっ🥺💞
明日もいますッッ
……台風っぽいけど
夜には収まるらしい!!!!
嵐の後
ゆなに会いに来てくれたら嬉しいです🥺🥺
ご指名お待ちしてます🌟
ゆなです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
忙しい中駆けつけてくれた
本指名のお客様🥹💖
お仕事忙しいのに来てくれたの
嬉しすぎて😭❣️❣️
ほぼ毎週会えてる気がして嬉しい限りですっ🥺
ゆなのわがままで会いに来てくれて
ありがとう🥺💖💖
明日もお仕事って聞いてびっくりしたけど
天気も悪いだろうし無理しないでね🥲
まさかのまさかでまた会えた
本指名のお客様🥹💖
まさかまさか!!
また会えるなんてほんとに思ってなかったし
会いたいなって思ってたタイミングでまさか
お話できて🥺💞💞
嬉しいしびっくりすぎた😳
池袋に居てゆなの顔が浮かんだなんて
嬉しすぎるよ😭
またお話できて今度は前より
深めの話できて🤭
そしてゆながビビりすぎてごめんなさい、、🥲
またふらっとゆなの顔が浮かんだ時に
お話しに来てくれたら嬉しいな🥹

電車止まったりして
てんやわんやだったのに来てくれた
本指名のお客様🥹💖
今日日本にいると思わなくて❣️❣️
会いに来てくれたの嬉しすぎた🥹💖💖
いつもいつもほんとにありがとうね😭🫶🫶
ゆなふたりでお話する時間も
ちょっと意地悪される時間も
全部全部大好きなんだ〜っ❣️❣️
だからこれからもたくさん笑おうね♡
お仕事無理し過ぎないで!!!!

沢山沢山ありがとうございましたっ🥺💞
明日もいますッッ
……台風っぽいけど
夜には収まるらしい!!!!
嵐の後
ゆなに会いに来てくれたら嬉しいです🥺🥺
ご指名お待ちしてます🌟
- 出勤❣️
ゆうき/2026年06月27日(土)
こんにちわ
ゆうきです😀
まだまだ雨すごいですね☔
ちなみに今日は
寝坊しました〜💦
寝坊で遅刻しかけるとか
初めて過ぎて😂
危なかった…💦
無事出勤してますよ(笑)
黒いドレス続いてるから似てるけど
ちゃんと今日の撮りたてですよ😀
14時までお待ちしてます😊
ゆうきです😀
まだまだ雨すごいですね☔
ちなみに今日は
寝坊しました〜💦
寝坊で遅刻しかけるとか
初めて過ぎて😂
危なかった…💦
無事出勤してますよ(笑)
黒いドレス続いてるから似てるけど
ちゃんと今日の撮りたてですよ😀
14時までお待ちしてます😊















