- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

133ページ(全179ページ中)
- ありがとうございます
ゆかり/2026年03月28日(土)
今夜、同じ時間を過ごしてくださったあなたへ、ありがとうございます💜
ご指名・ご延長もいただけて、嬉しかったです🌸 中1で目覚めたお兄さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました🥰🫶😻🦶👅🍊
フリーやヘルプでお席につかせていただいたお兄さんも、ありがとうございました🫶
少し早いですが、退勤しました👋💕
明日3月29日(日)は、
15時からLASTまで出勤予定です🌞
遅めのお時間は女の子が少なめなので、できるだけ早めの受付が良いかもしれません🐰💭
お腹すいたー!早よ寝る!
ゆかりでした。
また明日💜🫶
- 映画ハシゴ🎬と、本日の主役!🐙🥤(笑)
れい/2026年03月28日(土)
お兄様こんばんは🌙
本日はお休みをいただいて、髪のメンテナンスの後に、映画をハシゴしてきました〜!✂️🎬
まずは最新作の『私がビーバーになる時』を見たんですけど…🦫
実は上映中、後ろの席の人に何度も座席をトントンされちゃって、集中できなくてショボン⋯😭
土曜日で人が多いし仕方ないかな…
次は平日にリベンジします!✊
でも!その後の『暗殺教室』でテンション⤴️😆自分へのご褒美にこんなの買っちゃいました🎶
じゃーん!殺せんせーのドリンクカップホルダー!!🐙🥤(笑)
ずっと気になってて、実物見たら買わずには居られなかったです😍(自分にご褒美しすぎって怒られそう😂🙏)
でも、正直、映画館でこれを持つのは微妙に恥ずかしくて⋯(笑)
コッソリ隠しながら飲んでました😂
その時の様子や、内容は優しいお兄様たちと一緒にお話ししたいな🥺🌸
次回は明日29日(日)12:30〜17:30までお店にいます☺️
殺せんせーとビーバーの詳しいお話、ぜひ聞きに来てくださいねっ🎶
⭐️Rei⭐️
- ありがとう💐
あいか/2026年03月28日(土)
今日も一日ありがとうございました🥰
今日もあいかと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお兄さま方💓延長指名してくれたお兄さま方💓ありがとうございました💓
今日はハイボールもたくさんご一緒させてもらってありがとうございました🤭
ほどよくお兄さまと一緒に楽しくなってしまいました❣️
いつもと違うほろ酔いあいかとは楽しんでもらえたかな🤭?
明日は出勤時間が変更になりました❣️
17:00から23:00の時間帯で出勤するよ🫶
明日もよろしくお願いします💐
- 今日も
ひなこ/2026年03月28日(土)
今日も仲良しお兄さん達にたーっくさん
会えて幸せな一日でした💞
お土産とホワイトデーもありがとう🩷🥰
ひなのこと考えて選んでくれてて
嬉しすぎました♥️
たくさん大好き伝えてくれて
いつもありがとう☺️☺️🌸
ひなも少しでも、癒せてたりするのかなあ?💭🥲
今日は帰り道も暖かいので
明日は少し春っぽい服装で来ようかな🌸
お兄さん達もご飯食べて
ゆっくり休んでね🤭💖
またあしたね💕
ひなこ
- おやすみなさいの前に
らん /2026年03月28日(土)
新しい名刺、2パターンどうかな?
らんの好きなバタフライと紫色をベースに、アプリを使ってオリジナルのを作成🙌
名刺の形にしたらどっちのデザインがらんぽいかなぁ……と思って、最低100枚から受付だったけど思い切って2種類オーダー
紙質と光沢感にもこだわって✨️
で、いざ手元に届くとどちらも捨て難いなあ🤔となってしまい
なので、兎我野店用、十三店用に分けてお渡しします(*^^*)
どちらのデザインをどちらのお店に持っていくかはまだ悩み中🌀
ではではまたあとで💋❤️
🌹らん🌹
- 明日出勤します🖤
みやび/2026年03月28日(土)
こんばんは!
みやびです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
明日12:00〜18:00で
出勤します〜!!
久しぶりにお兄さまに
会えるのが楽しみです♡
お待ちしてますね💋
最近のみやびは
初めて神座に行きました!🍜
仕事の終わりの背徳ラーメン…
たまらなかったです🥹🖤
野菜いっぱい入ってるし
スープの香りがすごく好きで
ついつい飲んじゃいました…
お兄さまのオススメグルメも
ぜひ教えてくださいね🖤
♡みやび♡
- スケジュールのお知らせ
らん /2026年03月28日(土)
あま~いスイーツの写真で吸い寄せられたお兄さま(いないか笑)
らんの4月前半のスケジュールアップしますよー
要チェック✅です👀✨️✨️✨️
街中はお花見も開かれていますね🌸
らんは着る服がもう分かりましぇん🤷♀️
こないだは半袖姿のお兄さまもちらほらいらしたし
らんも暑がりなので半袖着る日も近そう
明日は衣替えしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
次は夜にちょっとセクシー投稿しちゃうよ❤️
🌹らん🌹
- 18時からです
ゆかり/2026年03月28日(土)
こんにちは、ゆかりです。
本日18時から
LASTまで出勤予定です🌃
いつもはお休みの土曜日、急遽追加した出勤なので、個人的にはのんびりしてるかも?🐰💭また日記やXでお知らせしますね📢💖もしタイミングが合うお兄さんがいたら、お顔みせてもらえると嬉しいです🌼🌷🎵
よろしくお願いいたします💜☺️
- こんにちは🐶
なつみ/2026年03月28日(土)
本日も出勤しています✌️
12時18時です!
よろしくお願いします
会えるの楽しみにしてます✨
ほーんとひさびさに
新しい写真!!!!すんごいいっぱいのスタンプ!












