ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

139ページ(全178ページ中)

ありがとう💐
あいかあいか/2026年03月24日(火)



今日も一日ありがとうございました🌼




あいかと遊んでくれたお兄さま方💓延長指名してくださったお兄さま方💓貴重なお時間一緒に過ごして頂いて本当にありがとうございました🧸○*





優しいお姉さま方と優しいスタッフの皆さまも今日1日大変お世話になりました🙏✨





次の出勤は金曜日12:30〜19:00になっております💐





さてさて。。。




今日はずっと冷蔵庫に眠っていただいやめを開けていきます🍾






 

と思ったのに冷蔵庫に氷がない😭、、、!




今から買ってきます🏃‍♀️












退勤しています(笑)
らん らん /2026年03月24日(火)


退勤の日記を上げるのをうっかりしていました😅


今日もあっという間の4時間

いろんな時間を楽しく過ごせたな♡♡


ご指名・ご延長くださったお兄さま、らんのこと覚えてくださっていて嬉しかったです♥️もう、トークはハチャメチャで面白すぎました😂野球のお話またしましょうね⚾️

あとは色んなアニメを色んな意味で…笑

またお会いできる日を楽しみにしています🥰


フリーやヘルプでお席につかせていただいたお兄さま、まだまだらんも知らないことがたくさんあるなあと勉強になったり、優しさに触れられたり、とても元気をもらえました!ありがとうございます🙇‍♀️


らんももっと素敵な女性になれるよう自分磨き頑張ります✨️


明日は十三店さんに出勤です✨️

よろしくお願いします🥹


🌹らん🌹

ラストまで♡
みなみみなみ/2026年03月24日(火)

どきどきまってるね🩷


今日もよろしくお願いします(`・ω・´)💖



みなみ🐇♡

夕方のひととき。今ならゆっくり…✨
れいれい/2026年03月24日(火)

​お兄様お疲れ様です✨





​17時を過ぎて、お店も少し落ち着いてきました😊





今はゆったりとした時間が流れているので、すぐにご案内できちゃいそうです。




​よろしければお仕事帰りの一息に、ふらっとお立ち寄り下さいね🍀





お店でまったり待ってるね✨





⭐️rei⭐️

しゅっきーん( ˙-˙ )/
きききき/2026年03月24日(火)


こんにちは(*ˊᵕˋ*)


今日は17時から出勤させていただきます🙇‍♀️

どうぞよろしくお願いいたします🙏



会えたら嬉しいなぁ☆。.:*・゜

勘違いしちゃった。。、!
あいかあいか/2026年03月24日(火)



朝から勘違いしてコスプレで出勤しちゃいました🧸○*




コスプレウィーク先週までだったみたいで。。




みんなまだ夏服の制服なのに早まって1人で冬服着てきちゃった恥ずかしさがありました🥲笑




今はドレスに着替えちゃったけどみんなに見てもらえなかったコスプレここに納めます^^




今日は18:30までお店にいます🌼




今日も皆さまにとってよい1日になりますように💐



夢の中までキラキラ…❄️✨
れいれい/2026年03月24日(火)

おはようございます🌸




先ほどお店に着きました✨




​昨日はぐっすり眠って、その時すごく印象的な夢を見たんです💭




雪まつりのイルミネーションがキラキラ輝いていて、真っ白な雪の中に光が溶け込んでいるような…そんな幻想的な景色❄️💖




​夢の中でも癒やされたから、起きたあともなんだかフワフワした幸せな気持ちです✨




​今日はそのキラキラをお裾分けする気持ちで、13時30分から笑顔で頑張りますね!🍀




​今日はのんびりな雰囲気?もするので、ゆっくりお待ちしてます✨☺️




⭐️rei⭐️

出勤
らん らん /2026年03月24日(火)


黒のドレスを身にまとうと、しっとりした気分


大人時間味わってみない?




🌹らん🌹

12-20
りか【6月28日卒業】りか【6月28日卒業】/2026年03月24日(火)




出勤します♡



昨日久しぶりにゲームしたら楽しかった🎮♥️

前に買ったオクトラ0をプレイしてたᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ

何気に積んでるゲームたくさんある

積みプラといい、色々と積みがち( ³ω³).。o

これから忙しくなってなかなかやる時間なくなるだろうけど、時間見つけてやっていきたいな〜〜





出勤前
らん らん /2026年03月24日(火)


いいお天気☀️.


こんな日は兎我野店に足が向かっちゃうなあ~😆


なんてお兄さまいらっしゃいます…よね(笑)


大歓迎♡♡

笑顔でお出迎えですのよ(o´艸`)



今日も12-16時まで


良い一日を🥰



🌹らん🌹