- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

149ページ(全179ページ中)
- ゆっくりお待ちしてます✨
れい/2026年03月19日(木)
おつかれさまです🤗💖
今の時間は少しゆったりしているので、すぐにご案内できそうです✨
チャイナ服で、のんびりお待ちしてますね🐼🌿
⭐️rei⭐️
- 退勤
らん /2026年03月19日(木)
今日は比較的ゆっくりした時間を過ごしました😌
最近、兎我野店が初めてというお兄さまにお会いすることが続いていまして
これから兎我野店を愛していただけるような
(私もちょこっと付け加えてもらって笑)
そんなひとときを味わってもらえていたら嬉しいです♡
今週の出勤は明日がラスト
明日のコスプレはもう決まっています🙌
テーマはサクラ🌸
お楽しみに(◡‿◡ฺ✿)
🌹らん🌹
- お店に到着しました✨🤗
れい/2026年03月19日(木)
お店の鏡で見たら、今日の髪型と衣装の相性がとっても合ってる気がして、テンション上がってます😊🎀
お休みで充電した分、たくさんおもてなしさせていただきますね✨(*^^*)
お待ちしています💕
⭐️rei⭐️
- 18時からです
ゆかり/2026年03月19日(木)
写真あと3枚あるよ⬇️📸🎀
こんにちは、ゆかりです。
本日18時から
LASTまで出勤予定です。
コスプレイベントだよ🎀
キャストの女の子みんなそれぞれ色んな衣装を着ていて、眼福😍私も毎回楽しんでいます✌️私は今夜はJK制服です🌸
よろしくお願いいたします💜
普段、菓子パンは食べないんやけど、昨日はお昼ご飯をサッと済ませたくて。
セブンイレブンで買った「しみしみ塩キャラメル蒸しパン4個入」めっちゃおいしかったです🤤塩キャラメルっていうより、みたらし団子!甘じょっぱくて、もちもちしてるの!🍡🤎何の栄養もなさそうで背徳感あるけど、疲れてるときに幸せになれるお味でした😇
あなたは菓子パン食べますか?何が好きー?👂💕
私は、ヤマザキの「アップルパイ」が好きです☺️🍎毎年、期間限定で発売される姉妹商品の「チョコパイ」も好きー🍫去年は4月に発売されたの。今年もあるかな?来月が楽しみです🐰💭
ヒノキが・・きてますね・・!🌲🟡🤧
花粉症の薬は飲んでるけど、一昨日くらいからまた症状がひどくなりました💧気管支が過敏になっているようで、エアコンの風やタバコの煙などで咳き込んでしまうことがあるかもしれません・・ご不快に思われる方がおられましたら、本当に申し訳ありません🙏
三連休は黄砂も飛ぶみたいなので、花粉症持ちの皆さん、辛いけど油断せずにいきましょうね😷💪❤️🔥
(油断せずに行こう。って書きたかったけど、やめた😼👓🎾)
パンストJKのときの🙈💕
今日はニーハイJKだよ〜
パンストも需要あれば、またやる!
髪型コロコロ変えすぎ?
実はまた、変えました🤫💜
- 今日の私😊
れい/2026年03月19日(木)
おはようございます☀️
昨日、一昨日と、休暇をありがとうございました!✨
本日は13時30分から出勤いたします☺️
準備万端でお待ちしてますね💕
コスプレ衣装はチャイナです🎶🐼🌿
⭐️rei⭐️
- おはようございます
らん /2026年03月19日(木)
今日は久しぶりに巻き髪スタイル✨️
さて、このヘアスタイルに合うコスプレ衣装はなんでしょうか😚
ここでお兄さまのシンキングタ-イム…💭
(ご参加ありがとうございます🤭)
答え合わせに来てくれるかな?
ではまた後ほど(*´︶`*)ノ
🌹らん🌹
- おやすみなさい
らん /2026年03月18日(水)
お風呂前にパシャリ📱
スマホを固定できる小道具をAmazonでポチっと
これで色んな自撮りが出来るように🫶
明日のコスプレはもう決まってるよ✨️
楽しんでもらえたら嬉しい♡
また明日ね✩.*˚
🌹らん🌹
















