- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

165ページ(全179ページ中)
- 12時から出勤します💕
かこ/2026年03月07日(土)
おはようございます、かこです🫶
もう暖かいのかなーって思って
春用のアウターで家を出たら
今日はちょっと寒いかも🥶🥶🥶笑
季節の変わり目は
いつも服装ミスって風邪引くので
今年から(明日から)ちゃんと天気予報を
見て行動しようと思います😮💨笑
おでかけのおにいさんは
暖かい服装のがよさそうです🤍
---
今日は12:00〜18:00で出勤します!
土日休みのおにいさん、
今日と明日どっちもいるので
ご来店お待ちしてますね🫶🫶🫶
かこ🌼
- まだまだ😣
きき/2026年03月07日(土)
病院がとっても混んでて
まだまだかかりそう💦
あつ森をしてると
眠くなっちゃう😴😴
ウトウトしながらもう少し待ちます_( ˙꒳˙ _ )
お兄様はどんな週末をお過ごしでしょうか?
- お布団が恋しい朝でした(笑)
れい/2026年03月07日(土)
おはようございます😊
今日は少し遅めの出勤なのですが……
実はお布団が心地よすぎて、なかなか抜け出せない朝でした(笑)(¦3[▓▓]
そんな、ちょっぴり眠気まなこなスタートです(つ∀-)
本日は 15:30から18:30までという、少し不思議で短い時間帯なのですが、お店に立たせていただきます✨
いつもよりぎゅっと凝縮した時間ですが、その分、お会いできるお兄様お一人おひとりと、温かい時間を過ごせたら嬉しいなと思っています(*^^*)
早くに上がってしまうので、もしタイミングが合えば、ぜひお顔を見せにいらしてくださいね🙇
心を込めて、準備してお待ちしてます😊💖
⭐️rei⭐️
- 本日
ひなこ/2026年03月07日(土)
本日12時から出勤です🍒❤️
お兄さん達に会えますように☀️
最近お花屋さんの前通るとミモザがいっぱい置いてあって幸せな気分(*˘︶˘*).。.:*♡🌼✨
春だなあ🌸
今日会えるの楽しみに待ってるね💕😊
- 温かな時間をありがとうございました🌸
れい/2026年03月07日(土)
今日も無事に退勤いたしました。
世間ではWBCが始まって賑やかですが、そんな中でもお店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました😊💕
とってもお久しぶりにお会いできたお兄様や、お顔を覚えていてくれて訪ねてくださったお兄様、そして⋯初めましてのお兄様……🙇
今日は皆さまの優しさに触れて、私の方が幸せで温かなお時間をいただくことができました🙏
帰りは雨がポツポツと降リ始めていたけれど、無事にお家に着かれましたでしょうか?😳
ここ数日、気温の変化も激しいようですので、お兄様もどうか体調を崩されないように、温かくしてお休みくださいね☺️
次回の出勤は、本日7日(土)15:30〜18:00 です。
少し不思議で短い時間帯ではありますが、もしタイミングが合えば、また穏やかなひとときをご一緒できたら嬉しいです😊
土曜日も皆さまにお会いできるのを、お待ちしておりますね🌸
⭐️rei ⭐️
- 週末🌱
きき/2026年03月07日(土)
こんばんは🌙*
週末の出勤は
土曜日は17:00-ラスト
日曜日は18:00-ラスト
で出勤させていただきます🙇♀️
来週はお仕事の都合でほぼお休みさせていただきます🙇♀️
週末会えたらいいなぁ(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いいたします🥺
- ありがとうございます
ゆかり/2026年03月06日(金)
今夜、同じ時間を過ごしてくださったあなたへ、ありがとうございます💜
ご指名・ご延長もいただけて、嬉しかったです🌸エンドレスビールのお兄さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました🥰🫶😵💫🍷🌸🍝😋🩵
髪の毛まで雨に濡れてて心がキュンとなったよ〜ほんまに感謝です😭🙏💐
フリーやヘルプでお席につかせていただいたお兄さんも、ありがとうございました🫶
後半のんびりしていたから、これまで一緒に過ごしてくださったお兄さんのことを思い出していました😌💭「幸せな時間をありがとう」って気持ちで胸がいっぱいになりました🍀次にご一緒できたときには、この気持ちをぎゅっと詰めて渡せたら良いな・・受け取ってくれますか?🐰💝🌼
明日の土曜日はお休みをいただいております🧸💤📴
明後日3月8日(日)は、
15時からLASTまで出勤予定です🗓️
お腹すいたけど、キッチンの洗い物が溜まってるの。食器を洗わないと、ご飯が食べられません🥲🧽🫧コロボックルさんがやっててくれないかなー?🧚🪄(牧場物語、ゲームボーイでやったな〜懐かしい🐮)
明日は晴れるけど、今日より寒いんやって🐰❄️あたたかくして、お過ごしくださいね🧣☕️💕花粉症の方は、雨上がりの大量飛散にも注意だよ〜対策してね😷
ゆかりでした。
おやすみなさい💜🫶
- シフト追加しました🫶🫶🫶
かこ/2026年03月06日(金)
こんばんは、かこです😌🤍
明後日の8日(日)12:00〜18:00で
出勤追加しました🫧
日曜日はお休みを頂くことが多いので
ご都合合うおにいさんがいたら
会いに来てくれたら嬉しいです🥺🥺🥺
明日も12:00〜18:00で出勤するので
今週は土日ともお待ちしています🫶
それでは、おやすみなさい🌙
かこ🌼












