ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

166ページ(全179ページ中)

ありがとう❤️
みわみわ/2026年03月06日(金)

ご指名ご延長くださったお兄さん♡

会いにきてくれてみわと一緒に過ごしていただき

本当に嬉しい☺️ありがとう🥰🫶

またお会いできますように。。❤️


お兄さんたちWBC観てますかー??

大谷選手の満塁HRみたかったな⚾️

おおっ!コールド勝ちですね👏👏


明日は12時〜19時

お店に居ます🎶

お時間ご都合合うお兄さん🫡

会えたらいいな♡



みわ🐹

すぐにご案内できます🤘
ゆかりゆかり/2026年03月06日(金)

予想的中だよ〜

ゆっくりチャーーーンス💖




引き続き、ご案内スムーズです🙆‍♀️


お近くにいらっしゃったら、是非🫶💕


LASTまで、お待ちしています💜☺️

ただいまぁ🌸
きききき/2026年03月06日(金)



今日も

梅探しのお出かけへ💠


まったり電車に乗って

バスに乗って行ってきました🚌💨




先週とは違いお天気も良くて

とっても気持ちよかったです💠💠


うぐいすも鳴いていて

少し早い春を感じていました💠🌱

すぐにご案内できます
ゆかりゆかり/2026年03月06日(金)

マダム梅田店、落ち着きました〜

只今すぐにご案内できます🙆‍♀️


まだまだLASTまで、お待ちしています💜☺️


全部bet
みなみみなみ/2026年03月06日(金)

タイトルは今脳内リピートされてる曲の歌詞です🎧🎱


今週もお仕事お疲れ様です🤍


明日はすこーし出勤してますよ☺️💖


お待ちしてます(*´∇`*)




みなみ🐇♡

今は、のんびりお話しできそうです☕️」
れいれい/2026年03月06日(金)

お疲れ様です😊れいです😊💕




今日はWBCがあるから、お仕事が終わったら急いで帰るお兄様も多いのかな?




​熱狂して喉が渇いたり、肩に力が入っちゃったりしたら、試合の合間や終わった後に、ふらっと癒やされに来てくださいね🤭



今夜も素敵な夜になりますように🌙




⭐️rei⭐️

すぐです🫶🏻
ゆうかゆうか/2026年03月06日(金)

店内ものすごーく
ゆっくりしています🥹

お兄さまに会いたいな🥹





ゆうか🌸

18時からです
ゆかりゆかり/2026年03月06日(金)

写真あと3枚あるよ😉







こんにちは、ゆかりです。


本日18時から

LASTまで出勤予定です。


なにやら、私が出勤する頃から雨が降り始めそうだよ😿🌂

雨女・・ではないはずなんやけどな〜?でも、雨女は龍神さまから好かれていて、雨と一緒に幸運を運ぶ、縁起の良い人らしいです🐉💛🍀🌈今夜のパワースポットは私かも!笑


お足元にお気をつけて、お越しくださいね☺️👞👟


よろしくお願いいたします💜







ショートカットにして約1ヶ月、髪が少し伸びてモサくなってきた気がする〜🐰💭(モサいって分かるよね?芋っぽいってこと🍠)今日は久しぶりにヘアアレンジしようかな?上手くできるかな?🎀







突然ですが、私の好きな雨の曲です🎵

(雨の強さ順)


☔️ I'M GETTIN' BLUE / ZIGGY

☔️ スコールスコール / KANA-BOON

☔️ 群青日和 / 東京事変

☂️ チロルとポルノ/ クリープハイプ

🌂 RAIN / SEKAI NO OWARI

🌂 雨上がり アスファルト 新しい靴で / GO!GO!7188


今日は「雨ソングス」っていうプレイリスト聴きながらお店へ向かおうかな〜あなたの好きな雨の曲も教えてくれたら嬉しいです☺️







写真は、お店へ入店して初めて自分で購入したドレスです👗🩵懐かしい〜













こんにちは🐎
なつみなつみ/2026年03月06日(金)






こんにちは今日も出勤しています☺️












よろしくお願いします





























かわいい!

馬はマヤノトップガンしか知らないけどね✌️






無事にお店に到着しました✨
れいれい/2026年03月06日(金)

先ほど無事にお店に到着しました😊




​移動中の景色を眺めながら、今日はどんなお兄様たちにお会いできるのかななんてワクワクしています🤗✨




この後 13:30 より、皆さまをお迎えいたします🤗





​日常の忙しさを少しだけ忘れて、のんびりとお話ししませんか?




お疲れの時にふと思い出していただけるような、そんな存在であれたら嬉しいです。





​今日もお会いできるのを、お待ちしておりますね😊💖





ちなみに今日は不思議な形??ランジェリーです(?_?)(笑)







⭐️rei⭐️