- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

170ページ(全179ページ中)
- ありがとうございました🌱
きき/2026年03月03日(火)
退勤しました(*^^*)
今日もありがとうございました💠
明日はお店は定休日です🌱
次の出勤は
土曜日です(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いいたします🙏
- 回復
らん /2026年03月03日(火)
体調も落ち着いて今日からガサゴソ家の片付けを開始
自律神経からくる炎症反応からの発熱🥵
アラフォーにもなると体に色んなゆらぎが出てきて
心はやる気に満ちていても、身体が思うようについてきてくれない
うまくコントロールできればいいのですが、昔から私は身体が悲鳴をあげるまで気づけない…
きっとお兄さま方も今その最中の方、その道を通ってこられた方がいらっしゃると思います
お互い自分の心と身体とはうまく折り合いをつけて頑張っていきましょうね
明日からはもう1つのお仕事💻を再開
ということは…
はい、金曜日は元気に出勤致します🙌
ドクターから熱は下がっても安静にと言われていたので、久しぶりに
お布団で「竜馬がゆく」を全巻一気読み
仕事柄、速読で読んでしまいがちなので、今回は時間はたっぷりあったので丁寧に読み進めました
やっぱり司馬遼太郎さんのシリーズは好きだなあ
最近ではお兄さまからいただいた「爆弾」も面白かったです
特に小説と音楽は色んなジャンルを楽しみたいので探究心は尽きません
木曜日の5日は私が入店してちょうど5ヶ月になります
入店時を振り返りながら、今の心境を5日の日にアップします
よかったら、のぞきにきてやってください🙇♀️
その時はちらっとセクシーな写真も添えて🫶
🌹らん🌹
- 花粉症😞
きき/2026年03月03日(火)
花粉症でくしゃみが止まりません😖💨
お昼からくしゃみしっぱなし( >д<).;':ハックション!
お兄様はどうですか•́ω•̀)?
花粉症にはなにがいいんでしょうか?
- ありがとうございました❣️
ゆきの/2026年03月03日(火)
久しぶりに出勤して、ちゃんとお話できるかなってすっごく心配だったんですが、お久しぶりのお兄様が沢山来てくださってあっという間に終わりました!
ゆきののこと覚えてくださっていて本当にありがとうございます🥺💕
初めましてのお兄様も、沢山のお時間をゆきのにくださりめちゃくちゃ嬉しかったです✨✨
週一回くらいはお仕事できたらなって思っていますので、
またお時間あいましたら会いに来てくださると嬉しいです😊
本日は本当にありがとうございました♪
ゆきの❄️
- 春の欠片(かけら)🌸
れい/2026年03月03日(火)
こんにちは(*^^*)
3月3日、今日はひな祭りですね🎎
ふらっと立ち寄った先で、こんなに可愛いお雛様に出会っちゃいました💖
ふとした瞬間に季節の彩りを見つけると、なんだか心がほっこりします(*^^*)✨
今日と明日の2日間は、お休みいただいています☺️
まずは気になってたところを整えて、それからしっかり髪の毛のメンテナンスをして⋯
ピカピカに磨いて来る予定です☺️✨💕
皆様も、素敵なひな祭りの1日を過ごしてね🌸
⭐️rei⭐️
- 雨ー雨ー☔️☔️☔️
きき/2026年03月03日(火)
今日は朝から雨ですね😞
雨は頭痛が酷くなりがなので
朝からゴロゴロしちゃってました(´;ω;`)
4月までにやらないといけないことが
たくさんなのですが
なかなか進まない😞
準備してお店に向かいます🏃♀️
今日もよろしくお願いいたします🙏
- お久しぶりです!
ゆきの/2026年03月03日(火)
こんにちは☀️
ゆきのです!
とーってもお久しぶりになってしまいました。
3月から復帰させていただくことになりました❣️
嬉しい✨✨
急ですが、本日12時から出勤させていただきます。
久しぶりでめちゃくちゃ緊張する…💦
不慣れではありますが、精一杯頑張りますので、
よろしくお願い致します!
お会いできるのを楽しみにしております💕
- お礼♡ご指名ありがとうございました♡
みなみ/2026年03月02日(月)
退勤しました🦸🤍
会いに来てくださったお兄さんへお礼の日記です✍️❤️
本当に本当にありがとうございました😭🙏💗
◎Oさん
ラストまでいてくれてありがとうございました😭💗
俳優のあの人に似ててかっこいい🫶
好きなタイプとか趣味の話とかお話もたくさんできましたね🎶それ以上にとろけるくらいちゅーして
楽しかったです💗
また梅田来る時は会いに来てくださいね!
楽しい時間をありがとうございました♡
◎Mさん
ネット指名で来てくださりありがとうございました🥺💗
「当たりや!🎯」て言われて笑った🤣笑
安心しました(*´ω`*)💗
お仕事大変だって話してたから、
いーぱいイチャイチャして癒してあげれたかな🥺🤍
またいつでも会いに来てくださいね🎶
◎Sさん
ネット指名でありがとございました💗
日記を見てて清楚な感じがしたって言うてくれて嬉しかったです(*´ω`*)💗
身長高くてかっこいいし、見た目もめちゃくちゃお若い!!!!びっくりしまくった!笑
また大阪に来る時タイミング合えば会いたいです🥰
楽しい時間をありがとうございました!
◎Kさん
また会えたああああ嬉しすぎます!!!!!
あまりゆっくりできなくてごめんなさい😭
めちゃくちゃ落ち着くし素でいれるんですよね💗
久しぶりに会うとなんか照れますよね🥰笑
お忙しい中会いに来てくれて感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました!
明日3/3 17:00-23:00 います🎎❤️
よろしくお願いします^_^
みなみ🐇♡











