ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

177ページ(全178ページ中)

出勤前
らん らん /2026年02月27日(金)




私との時間



過ごしてみたくない?




🌹らん🌹



しゅっぱーつ🚊
きききき/2026年02月27日(金)


今日はとっても久しぶりのオフ🌱


お出かけしちゃおうと思ってます( *´꒳`*)


ゆっくり電車に乗って少し遠出🤭🤭

楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



2/26(木)お礼
セシルセシル/2026年02月26日(木)

本日もありがとうございました😊


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


干支が同じおにいさん

ご指名ありがとう🥰

めっちゃ嬉しかった!

癒されたくなったらまた来てね~

待ってるよ🥺


四国から遊びに来たおにいさん

すごく楽しんでくれて嬉しかったよ!

明日、明後日と大阪観光楽しんで🫶

また遊びに来てね🤗


滋賀から出張のおにいさん

ご指名、ご延長ありがとう❣️

歳が近いからか、話がめっちゃ楽しかった!

また大阪に来る時は遊びに来てね~

待ってるよ☺️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次回出勤は3/12(木)19時30分~ラストです!

会いに来てね😹


セシル

お疲れ様でした🌱
きききき/2026年02月26日(木)

こんばんは(*^^*ゞ

お仕事終わりました(*^^*)


やっと帰れる😭

気づいたらとっても寒くて

びっくり😣😣


急いで帰りまーす🌱


今日もお疲れ様でした☺️

ありがとうございました🖤
みやびみやび/2026年02月26日(木)

みやびです!

退勤しました。・*・:≡( ε:)


本日もありがとうございました♡


今日はvivid初めてのお兄さまに

たくさん会えました♡


vividで楽しい思い出作れましたか?

またぜひ遊びに来てくださいね💋



久しぶりにお会いするお兄さまも

いらっしゃってすごく

盛り上がってました!


素敵な時間をありがとうございました🖤





次回の出勤ですが、

一旦未定とさせていただきます🙇


また分かり次第

日記でお伝えしますね!


レアキャラになっちゃって

ごめんなさい🥲💔



2月も終わって

あっという間に3月です…🌸


2月も皆様お疲れ様でした♡

3月もよろしくお願いしますね💋



♡みやび♡

退勤
らん らん /2026年02月26日(木)




ハッピーな一日を



ありがとうだった日



🌹らん🌹

本日19時30分~✨
セシルセシル/2026年02月26日(木)

こんばんは🌛

お仕事お疲れ様です🫶

本日19時30分~ラストまでお店におります!


2月ラスト出勤です!

会いに来て下さいね😊


セシル


退勤しました!お礼💌"
かこかこ/2026年02月26日(木)





こんばんは、かこです🫶




今日もありがとうございました!

先ほど退勤しました!♡




---




指名できてくれた3番のTさん🐶


やっとやっとやっと会えたー🥹🥹🥹💓

1ヶ月はかなり久しぶりに感じたよ🥲

お仕事忙しいのに時間作ってくれて

いつも本当にありがとう🥲🤍

日記のコメントも嬉しいよありがとう🫶

そしてお土産もありがとう🍎🍎🍎

退勤後に美味しくいただきました😋♡

指の動かし方詳しく教えてくれたけど

今更、思い返して恥ずかしくなってきた笑

いつもありがとう🤍





---




次の出勤は

明日27日(金)12:00〜17:00です!


ご来店お待ちしております🥰🥰🥰




かこ🌼




準備完了。中は…🤫
れいれい/2026年02月26日(木)

先ほど​お店に無事到着しました🌸





​メイクもちょこっと直して、今はお兄様を迎える準備を整えたところです。 




お部屋の中は温かくして?涼しくして?(笑)待ってるね。




​ちなみに、今日のランジェリーは…🩲




ちょっと大人っぽいデザインを選んでみました🖤



良かったらちらりと見に来てください💕





​お待ちしてます🌸 





⭐️rei⭐️

変更
ひなこひなこ/2026年02月26日(木)

・3/15 12:00–17:00は

おやすみに変更になりました🙇‍♀️🙇‍♀️


その代わり

3/8 12:00–17:00は出勤になりますm(_ _)m

よろしくお願い致します