- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

131ページ(全179ページ中)
- すぐにご案内できます
ゆかり/2026年03月29日(日)
出勤してます!
ご一緒してくださったお兄さん、
ありがとうございました💜
マダム梅田店、落ち着いてきました〜
私やフリーだと、すぐにご案内できそうです🙆♀️
まだまだLASTまで、お待ちしています🫶💕
- ありがとうございました🍓
きき/2026年03月29日(日)
退勤しました(*^^*)
今日もありがとうございました😊
久しぶりの12時出勤で
自主的にドキドキしてたのですが
気づいたらキャハキャハ笑っていました😊
💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝
久しぶりに会えて嬉しかった(o>ω 明治時代の小説は気になるけど 新撰組が終わったら読みますねぇ(⊃´▿` )⊃ また楽しいのあったら教えてください(*^^*) 季節の変わり目なので体調には要注意してね⚠️ 💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝 久しぶりに会えたお兄様もたくさんで とっても元気になれました(´∀`*) 久しぶりに一緒に仲良しおひなとも帰れて 永遠におしゃべりしちゃいそうでした💠 3月も残り数日💠 4月は新しい環境も始まりますが マイペースを崩さず突っ走って行きます( * ॑꒳ ॑*) 次は火曜日に出勤させていただきます🙇♀️ どうぞよろしくお願いいたします🥺
- ごめんなさい🙇♀️
あいか/2026年03月29日(日)
今日は17時から出勤予定だったのですが体調のこともあって急遽お休みになりました🙇♀️
急なおやすみでごめんなさい🙏
今はお家で丸まって大人しくしてます🥲
みんなのお顔が見られないのが一番寂しいです😭
復活したら、またたくさん可愛がってください❣️
- ご案内すぐです🌸
れい/2026年03月29日(日)
今なら待ち時間なしで、すぐにご案内できます🤗💕
外はポカポカ陽気、一緒にのんびりお話ししませんか?(*´ω`*)
お兄様にお会いできるの楽しみにしているね🤗💖
⭐️rei⭐️
- 春ですね🌸🌷
らん /2026年03月29日(日)
今日も日差しが強いなぁ……
紫外線対策しないとだけど、
らんは日傘で片手がふさがるとバランスが取れなくて歩きづらい😩
かといって、帽子やサングラスは壊滅的に似合わない(笑)
そんなことを思いながら歩いていたらふと綺麗なお花たちが🥰
思わずパシャリ📱✨️
可愛いなあ♡♡
午後かららんは衣替え
ダウンジャケットやセーターもまとめて手洗いしようかな🤔💭
お兄さまのも持ってきてもらえれば一緒に洗うよー🙌笑
これからは水分補給もしっかりしなきゃ
お兄さまもね(*´˘`*)♥
ではではまたのちほど( *・ω・)ノ
🌹らん🌹
- お礼♡ご指名ありがとうございました♡
みなみ/2026年03月29日(日)
ぽかぽか日曜日🧺🩷
ピクニックしたいなあああ
(毎年春になるとピクニック行きたい病が発動します…😱笑)
ご指名で会いに来てくれたお兄さんへ
お礼の日記書かせていただきます✍️❤️
お忙しい中会いに来てくれて
本当にありがとうございました( i _ i )💕💕
◎Mさん
お店の12:00オープンに合わせて来てくれて😭(みなみ史上初🥺🙏)しかも私の出勤時間ほぼずっといてくれて😭💗💗(みなみ史上初🥺🙏2)いつもありがとう、って伝えたら「僕のほうこそありがとう!」て言うてくれるの、惚れてまうやろ〜!?!?!!💘💘
私の前後開脚のパネル写真褒めてくれたから、今回の投稿の写真はまた別の前後開脚写メにしたよ😙
ずっと繋がってる気持ちでしたね🫶🧘♀️
幸せな時間でした🥰本当にありがとうございました🥰
◎お兄さん
前回フリーでつかせていただいて、ご指名で会いに来てくれた!!嬉しすぎますっっ😍😍
たくさん褒めてくれてもう恐縮🙇💗(笑)
とろけちゃうくらいちゅー気持ちよかったです💕💕
相性いいよね💕またご都合あえば是非遊びに来てください(*´∀`*)楽しい時間を本当にありがとうございました❤️
◎Oさん
お久しぶりです🥰定期的に会いに来てくれて嬉しい限りです😭💗💗💗「ドリンクとかないの?何かしら課金したい笑」って言われたの初めてです🤣🤣(笑)お気持ちだけ有り難くいただきました🤣💕💕💕「みなみ最高」だった??🥰またたーくさんイチャイチャしようね(*´◒`*)ご延長もたくさんありがとうございます!😭🙏
本当にありがとうございました💖
【次回出勤】
3/30(月)18:00-23:00
4/3(金)18:30-23:00
よろしくお願いします🩷
みなみ🐇♡
- 15時からです
ゆかり/2026年03月29日(日)
こんにちは、ゆかりです。
本日15時から
LASTまで出勤予定です🌞
よろしくお願いいたします💜☺️
コンビニのチルドコーナーにあるラーメンに、ゆで卵と、冷凍コーナーにあるサムギョプサルをトッピングして食べるとおいしいです🐷🍜
昨日お家の冷蔵庫に何もなくて、久しぶりにやってしまった・・!「冬は寒いからラーメンがおいしくて困る〜」とか言ってたけど、昨日もラーメンはおいしかったです😋
元気モリモリ🐰💪🔥
- ぽかぽか、ウトウト(っ˘꒳˘c)Zzz…
れい/2026年03月29日(日)
お店に到着しました(*´ω`*)💖
今日は暖かいし、朝ごはんもしっかり食べてきたから、いま正直、自分でもびっくりするくらいウトウトしちゃってます(笑)
このふわふわした気持ちで、お店でまったり待っているね🤗💖
日曜日の午後、大好きなお兄様方や初めましてのお兄様と一緒にのんびりできたらいいな🤗💕
準備してお待ちしてます🤗
4月〜5月頭までのシフトも提出してますので、またこちらの日記にアップしますね🤗💖
⭐️rei⭐️
- おはようございます
らん /2026年03月29日(日)
ひさびさのスタバ
春の新作、イチゴ🍓バージョンのフラペチーノとタルト
おいしいっ(*´˘`*)♥
……えっ、総カロリー……(白目)
グラスのカップと🍓の断面が丸かったので
はい、もちろん
ゼロKcal&ゼロキロカロリー
ですよー(笑)
てばではお兄さま、良い一日を☀️
🌹らん🌹











