- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

136ページ(全179ページ中)
- すぐです🫶🏻
ゆうか/2026年03月27日(金)
- 14:30から出勤します🫶
かこ/2026年03月27日(金)
こんにちは、かこです💓
今日はとっても暖かくて
気持ちのいい天気ですね🥹🥹🥹
午前中の用事を済ませたので、
今電車でお店向かってます🚃🤍
本日の出勤は14:30〜18:00です!
(残業可能なので、時間ギリギリになっちゃう
おにいさんも会いに来てくださいね🥺♡)
ご来店お待ちしております🥰
かこ🌼
- 今日から。。。💓
あいか/2026年03月27日(金)
最近、梅田着いてからお店に着くまでの道をやっと覚えました👏✨
別の道曲がったりするともれなく迷うけど。。
方向音痴なわたしにとってはその一本道だけ覚えられただけでも大きな前進です🏃♀️笑
今日から日曜日まで連勤です🌼
今日は19:00までお店にいます^^
よろしくお願いします🧸○*
今日もみなさまにとってよい一日になりますように💐
- おはようございます
らん /2026年03月27日(金)
今日は暖かくなるそうなので、少し先取りの春っぽいワンビース(。•ᴗ•。)♡
今週は今日が出勤ラスト
ご予定が合うお兄さま、お待ちしております✨️✨️✨️
今日は友人が遊びに来るので、晩ご飯は何を作ろうかなぁと考えながら🚃に揺られております🍀*゜
ではまた出勤したら*˙︶˙*)ノ"
🌹らん🌹
- いいお天気☀️
れい/2026年03月27日(金)
おはようございます、れいです🌸
昨日の夜はなんだか考え事が止まらなくて、結局2時過ぎまで起きてました(笑)
まだ少しウトウトしてるけど、外を見たら信じられないくらいの快晴!☀️
このお天気だけで、なんだか許された気分になりますね🤭✨
今日は13:30からお店にいます🎶
もしお仕事の合間にでも、ひょっこりお顔を見せに来てくれたらすごく嬉しいです☺️💕
無理は言えないけれど、今日もお兄様が元気に過ごせますように☺️
⭐️rei⭐️
- ありがとうございます
ゆかり/2026年03月27日(金)
今夜、同じ時間を過ごしてくださったあなたへ、ありがとうございます💜
ご指名・ご延長もいただけて、嬉しかったです🌸木曜日めずらしいお兄さん、おしぼり忘れてごめんねお兄さん、家出してきたお兄さん、キャバ◯クNAVIからNET指名のお兄さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました(ご来店順です)🥰🫶☺️👋👟✨🧥🪨🌿🛍️👓🤍🐰💬💕
花粉のせいかお薬のせいか、今夜は頭がボーッとしていて・・もっと楽しくできたかも、って少し反省してます🐰💭💦それでも一緒にいてくれたお兄さんには感謝の気持ちでいっぱいです🙏💐
声が可愛いって言っていただくことが多いけど、鼻声じゃないときはもっと可愛いです😼笑 またの機会をいただけるなら、も〜っと楽しい時間を一緒に過ごそうね🍀💖
フリーやヘルプでお席につかせていただいたお兄さんも、ありがとうございました🫶
明日3月27日(金)も、
18時からLASTまで出勤予定です🌃
今夜は月に木星が近づいていて、帰り道に空を見上げたら晴れててはっきり見えたよ〜☺️🌓🌟
最近までアニメ「美少女戦士セーラームーン」をみていた私は、ジュピターちゃん・・!と一人盛り上がっていました🌹💚
ジュピターちゃんの技で「ジュピター・オーク・エボリューション」というのがあるんやけど、発音がゴー☆ジャスさんの「レボ☆リューション」に似てるんですよね🤭🌏🏴☠️たまたまかなー?
ゆかりでした。
また明日💜🫶
- お礼♡ご指名ありがとうございました♡
みなみ/2026年03月26日(木)
退勤しました❣️
今日も楽しい時間を過ごしてくださったお兄さん、
本当にありがとうございました💖( i _ i )
お礼の日記を書かせていただきます✍️❤️
◎Hさん
笑顔が素敵すぎるお兄さん!🫶
私の出勤時間に合わせて来てくれて、、
ありがとうございました😢💗最近私のことを知ってくれたそうで、写メ日記も動画が良かったよ〜て嬉しい感想くれたりとありがとうございます🥺💗
今日お会いできて本当に良かったです!
また会えますようにっ!!🥰
◎Fさん
なんとびっくり!!私が体入1日目の最初につかせていただいたお兄さん!!!😳😳❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥びっくりしすぎて叫んじゃった🤣(笑)
あの時は体入だったのもあって控えめやったらしいけど、今日はがっつり、、、🤫💖(笑)
出会ってからずっと私のこと気にかけてくれてたみたいで、本当に感謝しかないです( i _ i )💗ご縁ってあるんだなあとしみじみ思いました🥺💗ありがとうございました😭✨今後ともよろしくお願いします😭🙏💗笑
◎お兄さん
俳優のあの人に似てる〜❣️爽やかお兄さん!!
ちゅーするたびに「かわいっ」て言うてくれる🤣🙏💗(笑)ほんまに思ってるんかな!?て疑っちゃってごめんね😂(笑)
チェンジなんかしないでね!!!😛
またムラムラの波が来たらいつでもみなみまで!お待ちしてますよーん🥰
今日はありがとうございました🩷
◎お兄さん
2日前、フリーでつかせていただいて、なんと今日ご指名で!!😭💗本当にありがとうございます😭💗
お話ししてても優しくて居心地よかったです👼
唇ぷるぷるだからちゅーも気持ちよくて😙❣️気持ちよくなって声漏れちゃってたのも可愛かったです🥰(笑)
ほんと楽しい時間をありがとうございました😢💖
◎Tさん
お久しぶりです❣️お話上手でえっちなお兄さん!!ラストまでご延長も本当にありがとうございます😭💗イチャイチャもお話も楽しいひとときでした🥺🙏
時間経つのが早すぎましたね!!私との時間は携帯、機内モードにしてくれてて笑った😂お心遣いめちゃくちゃ嬉しいです😂💗いちご🍓も楽しみにしてますね(●´ω`●)(笑)今日は楽しい時間をありがとうございました🩷
【次回出勤】
3/28(土)12:00-17:00
※お昼の出勤に変更になりました!🥺🙏✨
よろしくお願いします🙇🩷
みなみ🐇♡











