- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

137ページ(全179ページ中)
- 贅沢な夜のご褒美🌙
れい/2026年03月26日(木)
こんばんは、れいです⭐️
今夜は自分へのご褒美に、舞台挨拶付きの
『ゴールデンカムイ 網走監獄襲撃編』を観てきました!
館内に入って、特典を手にワクワクしているところをパチリ📸
舞台挨拶でのキャストさんの素顔に笑ったり、スクリーンの中の圧倒的な演技に魅了されて涙したり……
監督さんのお話も聞けて、とにかく「最高」の一言でした🥹
そして、大好きな10-FEETの主題歌が流れた瞬間、色んな感情が溢れて最後まで席を立てなかったです😭(10-FEET大好きなんです⋯パンク・ロック大好き😍)
「生き抜く」ことの熱さをたくさんもらえたので、明日から私も不死身の精神で頑張れそう!🤭
みんなは最近、何に感動した?
良かったらまた教えてね✨
次回は明日27日(金)13時30分から20時30分までお店にいます🤗
⭐️rei⭐️
- おわたぁ🍵
きき/2026年03月26日(木)
お仕事終わりました(*^^*)
今日もあっという間だったぁぁぁ😭
明日も朝からお仕事頑張ります🔥
お兄様はもうお家でしょうか?
今日もお疲れ様でした(*^^*)
- 今日もありがとう🥰
みわ/2026年03月26日(木)
本日も1日ありがとうございました♡
学校が移動になるからとチューリップ🌷を
プレゼントしにきてくれたMさん☺️
可愛いピンクと赤のチューリップ大事に飾るね♪
学校変わっても絶対楽しい毎日が待ってるから大丈夫♡
寂しくなったらまた癒されにきてね❤️
十三店でお会いしたお兄さん🌸
梅田店まで会いにきてくれて嬉しかったよ〜😘
ちょっとお待たせしてしまってごめんね😢
また十三店に行くときは会いに来てね♡
覚えててくれて会いにきてくれたことが本当
嬉しかったぁ😍ありがとう❤️
延長でご指名いただいたお兄さん🌷
みわとの時間を選んでいただきありがとう♡
楽しんでもらえたかな?🤭
電車寝過ごさなかった?🚃笑
またお時間合えば是非会いにきてね❤️
可愛い可愛いお兄さん🐶
お仕事帰りに会いにきてくれてありがとう♡
嬉しいぃぃぃ😍今日も可愛かったぁ🥰
お仕事のお疲れを癒されたかなぁ🫣❤️
また会えるの楽しみに待ってるね♡
お席につかせていただいたお兄さん方も
優しい楽しい方ばかりで今日もあっという間の
1日でした🫶
感謝╰(*´︶`*)╯♡
明日は
18時〜23時
遅い時間帯で出勤します🌠
お時間合うお兄さん居ましたら是非遊びに来てください❤️
待ってま〜す(๑>◡<๑)
みわ🐹
- 知っているひとは知っている💓
あいか/2026年03月26日(木)
今日も一日おつかれさまでした💓
知っているひとは知っている🍜
チャーシューの枚数が追加料金なしで選べるのだけど。。。
5枚で頼んじゃったら店員さんが目の前の厨房で『 チャーシューありません!!! 』って聞こえてきて。。
心の中で食いしん坊ですみませんってなりました🙇♀️笑
並んでもまた食べたくなるんですよね🍜💓
今度はチャーシュー沢山あるときにきます^^
明日から
金曜日 12:30〜19:00
土曜日 12:30〜19:00
日曜日 12:30〜19:00
出勤します^^💓
お時間合うかた遊びに来てね💐
- お気に入り❁⃘*.゚
らん /2026年03月26日(木)
お気に入りのイヤリング♡
こういう可愛くて綺麗な物を眺めて、気分転換✨️
余談ですが、写真でうっすら見える服はユニ〇ロさんのフリースが大流行した時に最終値下げで残っていたもの
デザインや色は度外視して、同じもの3枚買いました🙌笑
部屋着は締め付けないゆるゆるのものが一番好き(*´ω`*)
お兄さまはおうちにいる時はどんな格好かな?
🤔…💭
裸族とか(笑)
というお兄さまがいらしたら、また教えてね(笑)
🌹らん🌹
- 18時からです
ゆかり/2026年03月26日(木)
こんにちは、ゆかりです。
本日18時から
LASTまで出勤予定です🌃
よろしくお願いいたします💜
お休み中は、花粉でチーン・・😵🤧
って、なってました
夜眠れなくて辛かったから、病院で強めのお薬もらったら久しぶりにぐっすり眠れて幸せ🍀🫧花粉シーズンもあと約1ヶ月、花粉症の皆さん、一緒に乗り切りましょうね・・!花粉症じゃないあなたは、花粉症の私たちを労ってください🥹笑
病院へ向かいながらいつもと違う道を通ったら、ほんの少し桜が咲いていて嬉しくなりました🌸花粉つらいけど、お花見したいな〜
- おはようございます
らん /2026年03月26日(木)
今日はお休みです
朝シャワーをして、今からパソコン💻とにらめっこ
お仕事のお兄さま、共に頑張りましょう💪笑
お休みのお兄さま、よい休日を✨️
では、またのちほど(o・・o)/~
🌹らん🌹













