- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

156ページ(全179ページ中)
- おはようございます🥹
らん /2026年03月14日(土)
土日はお休みをいただいています
ちょっと用事で難波まで
すぐ帰ります(笑)
🐱ちゃんが待っているので❣️
それから、それから…
お休みの日はまた日記をアップする回数を
増やす予定…というか今日から増やします!!(笑)
お兄さまから色々な嬉しいお声を聞いたことがきっかけです
たわいもないらんの日常の一コマを取り上げるだけの
内容ですが、よかったらまたのぞきにきて下さい😊
ではでは後ほど(o・・o)/
🌹らん🌹
- ありがとう(*´꒳`*)🎶
みわ/2026年03月13日(金)
本日もありがとうございました♡
ご指名ご延長くださったお兄さん🌷
本当いつもたくさん癒してくれてありがとう🥰
今日もたくさん一緒に過ごしてくれて
とっても嬉しかったよ〜♡
いつもいつもありがとう❤️
ご指名ご延長くださったお兄さん🌸
ご指名で来てくれて本当にありがとう♡
そう思ってもらえたことが本当に本当に
嬉しい🥰
またいつでも甘えにきてね❤️
ご指名くださったお兄さん🌼
久しぶりに会えた♡
元気にしてるかなー?ってずっと思ってから
会えて本当に嬉しかった🥰
またゆっくり来てね❤️絶対!!😘
お席につかせていただいたお兄さん♡
いつもとは違う夜の時間帯やったけど
優しいお兄さんたちと一緒に過ごせて
本当に感謝です🫶✨
明日は
12時〜19時
でお待ちしております😊
ご都合合うお兄さん会いに来てほしいな❤️
また明日、会えるのを楽しみにしています❤️
おやすみなさい🌙
みわ🐹
- 感謝の気持ちを込めて☺️
れい/2026年03月13日(金)
お疲れ様です、れいです☺️
今日は寒い中、会いに来てくれたお兄様方、本当にありがとうございました🙇
皆様と過ごせた時間は今日一日の、何よりの癒やしになりました☺️💕
沢山の温かいお心遣いをいただけて、私は本当に素敵なお兄様方に支えられているんだな…と、帰り道にしみじみと感じています🥹
お兄様方のの優しさに、心から感謝しています。
本当に、本日はありがとうございました🥹
明日14日(土)と明後日の15日(日)は、お休みをいただいてます🙇
次の出勤は、16日の月曜日13時30分〜です!(コスプレイベントも始まります🎶)
この2日間で心と体をしっかりリフレッシュして、また月曜日から笑顔でお兄様をお迎えいたしますね☺️💕
また皆様に元気にお会いできるのを楽しみにしています💖
それでは、少し早いけどお先に⋯
おやすみなさい🌜️
お休み中も日記更新するね☺️💕
よろしければ暇つぶしにでも、ちらりと覗いてください☺️
⭐️rei⭐️
- 久しぶりの
らん /2026年03月13日(金)
外食🍚
鯛茶漬け美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
土日はお休みいただいています
来週からはコスプレイベント
らんはこの期間が大好き♡
色んな姿に変身
ご期待あれ(笑)
🌹らん🌹
- 休息タイム🥐
きき/2026年03月13日(金)
ふぅう😵😵
休憩です(・ω・)ノ
バタバタしてて
バタバタしてます(*^^*)
頑張ってるねーと
パイセンからスタバの差し入れをいただき
キャリアアップの話をしていました😐
どうなるか不安ですが
頑張るのみです(( *ˊᗜˋ* )ゞ
- 退勤しました!
かこ/2026年03月13日(金)
こんばんは、かこです🫧
さっき退勤しました!
お時間いただきご一緒の時間を
過ごしてくださったおにいさん達
ありがとうございました🙏🙏🙏🤍
明日は15:00〜21:00で出勤します!
いつもと違う時間での勤務なのです🫣
久しぶりに夜までいるので
仲良しおにいさんに会いたいなぁ🥺💞
多少の残業は可能なので
時間ギリギリになっちゃうって
おにいさんも来てほしいな🥺🥺🥺
明日は今まで着たことない
新しいドレス着ようかなと思ってます👗
さて、何色かなー???😌笑
それでは、また明日です👋
かこ🌼
- 今ならゆっくりお話しできます✨
れい/2026年03月13日(金)
お店、少し落ち着いた時間が流れています。
今ならご案内もスムーズです(*^^*)
のんびり過ごしたい方は一番の狙い目かも☺️🎶
お時間合うお兄様いらしたら、お待ちしてますね。
⭐️rei⭐️












