- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

155ページ(全179ページ中)
- 退勤しました🌷
みわ/2026年03月14日(土)
ご指名で来てくれたお兄さん🌼
会いに来てくれてありがとう♡
一緒に過ごせてとーっても楽しかった😍
また会いに来てくれたら嬉しいな❣️
待ってるね♡
お席につかせていただいたお兄さんたち🌸
優しいお兄さんばかりで時間があっという間でした🤭
ありがとう〜🎶
次回
16日(月)12時〜16時半
出勤します😘
コスプレウィークになるので是非遊びに来てね❤️
待ってるよ〜〜🥰
みわ🐹
- ありがとうございます
ゆかり/2026年03月14日(土)
来週のコスプレの写真⬇️📸🎀
昨日の金曜日、同じ時間を過ごしてくださったあなたへ、ありがとうございます💜
ご指名・ご延長もいただけて、嬉しかったです🌸くつろいでたお兄さん、夢であいましょうのお兄さん、熱々ナンよりライスのお兄さん、お正月ぶり!おかえりお兄さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました(ご来店順です)🥰🫶🫣💬🧸🍵🧣👞💖😋🍛🥩🗼💪🍋
18時に出勤してからお席が全て埋まるくらい、とっても賑やかな店内でした🎉
「待ち時間があるかもしれないし、今日は仲良しのお兄さんに会えないかな・・」って少しドキドキしてたのですが、私も後半は賑やかに過ごさせてもらえて、幸せな金曜日になりました🐰🍀💕
帰り道、寒すぎて🥶❄️「こんなに寒いのに会いに来てくれたんだな」って、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました🐰🙏💓お仕事やいろいろ忙しい中、本当にありがとう💐またお時間の合うとき、お顔を見せてもらえたら嬉しいです☺️🌼それまで、元気でいてね💪❤️🔥
フリーやヘルプでお席につかせていただいたお兄さんも、ありがとうございました🫶
本日から来週水曜まで、お休みをいただいております🧸💤📴
次回は3月19日(木)の、
18時からLASTまで出勤予定です🗓️
マダム梅田店は、来週月曜からコスプレイベントです🎀私の衣装は下記で予定しております⬇️
19日(木)JK制服🎀🌸
20日(金・祝)チャイナドレス🐼🎋
19日は眼鏡っ子になろうかな?邪魔くさくなって、途中でかけるのやめちゃうかな?笑👓✨
20日は金曜日ですが祝日なので、15時から出勤します🌞いつもより早い時間からいるので、普段なかなか会えないお兄さんとも会えたら嬉しいな〜😽💕
ゆかりでした。
良い週末をお過ごしください💜🫶
- 15時から出勤します🫶
かこ/2026年03月14日(土)
こんにちは、かこです💞
今日はお昼に用事があって
少し遅めの15時から出勤します!
夜21時までいるので土曜日の夜で
お出かけ予定のおにいさんは
少しだけでも寄ってくれたら
とっても嬉しいです🥰🥰🥰
会いにきてくれるおにいさんがいたら
喜んで残業しちゃいますので
時間気にせず会いに来てね🥺🤍笑
---
この赤いドレス買って1ヶ月以上経つけど
なんか似合ってない気がして着てなかった🫣
似合ってるかどうか見に来てほしいな🫣❤️笑
かこ🌼
- お昼ご飯
らん /2026年03月14日(土)
体調崩していた時はお粥ぐらいしか喉を通らず…
回復してからムショーにジャンク的なものが食べたくのはなぜ……🤔
うまうまパク(*゚~゚*)モグ モグ
🌹らん🌹
- 『 さしみ 』になりかけた🍣
あいか/2026年03月14日(土)
実は沢山の名前の候補の中で『 さしみ 』と『 ぽんず 』もありました🍣
どちらも私の大好きな食べ物🍙
危うくお兄さま方に『おーい、さしみ!ビールちょうだい』って呼ばれるところでしたね^^笑
さすがに美味しそうすぎました^^笑
今日は12:30〜19:00の出勤です🌼
『 さしみ 』にはなれなかったけれど脂がのってるであろう新生『 あいか 』に会いにきてね🧸💓
今日もお兄さま方にとって良い1日になりますように🍀
- 自分メンテナンスday💅✨
れい/2026年03月14日(土)
おはようございます🌸
昨夜はぐっすり眠れて、今朝はとっても体が軽いです☀️
やっぱり睡眠の力ってすごい(笑)
本日の14日と明日の15日は、休暇をいただいてゆっくり過ごす予定です🌿
早速今から美容院に行って、髪の毛とネイルを新しくして来ますよ〜💅💇♀️
どんな感じのネイルにしようかなって、今からワクワク✨
しっかり自分磨きをして、月曜日からまた最高の状態で出勤しますね🤗🌹
皆さんも素敵な週末を過ごしてください🌸🤗
また後から日記更新するね🎶
⭐️rei⭐️














