ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

155ページ(全179ページ中)

ホワイトday
らん らん /2026年03月14日(土)



お兄さまや友人からいただいた物


甘いものに目がない私


ありがとうございます♡


🐱のデザインの物も嬉しい♡



どれを食べようかな🍪🧁🍬



🌹らん🌹

退勤しました🌷
みわみわ/2026年03月14日(土)

ご指名で来てくれたお兄さん🌼

会いに来てくれてありがとう♡

一緒に過ごせてとーっても楽しかった😍

また会いに来てくれたら嬉しいな❣️

待ってるね♡


お席につかせていただいたお兄さんたち🌸

優しいお兄さんばかりで時間があっという間でした🤭

ありがとう〜🎶



次回

16日(月)12時〜16時半

出勤します😘

コスプレウィークになるので是非遊びに来てね❤️

待ってるよ〜〜🥰



みわ🐹

綺麗.☆.。.:*・°
らん らん /2026年03月14日(土)



クリスマスシーズンが終わって値下げされていたポインセチア


まだまだこんなに元気に咲いてくれていて嬉しい



私もまだまだ咲き続けたい



🌹らん🌹

ありがとうございます
ゆかりゆかり/2026年03月14日(土)

来週のコスプレの写真⬇️📸🎀




昨日の金曜日、同じ時間を過ごしてくださったあなたへ、ありがとうございます💜




ご指名・ご延長もいただけて、嬉しかったです🌸くつろいでたお兄さん、夢であいましょうのお兄さん、熱々ナンよりライスのお兄さん、お正月ぶり!おかえりお兄さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました(ご来店順です)🥰🫶🫣💬🧸🍵🧣👞💖😋🍛🥩🗼💪🍋


18時に出勤してからお席が全て埋まるくらい、とっても賑やかな店内でした🎉

「待ち時間があるかもしれないし、今日は仲良しのお兄さんに会えないかな・・」って少しドキドキしてたのですが、私も後半は賑やかに過ごさせてもらえて、幸せな金曜日になりました🐰🍀💕


帰り道、寒すぎて🥶❄️「こんなに寒いのに会いに来てくれたんだな」って、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました🐰🙏💓お仕事やいろいろ忙しい中、本当にありがとう💐またお時間の合うとき、お顔を見せてもらえたら嬉しいです☺️🌼それまで、元気でいてね💪❤️‍🔥




フリーやヘルプでお席につかせていただいたお兄さんも、ありがとうございました🫶







本日から来週水曜まで、お休みをいただいております🧸💤📴


次回は3月19日(木)の、

18時からLASTまで出勤予定です🗓️




マダム梅田店は、来週月曜からコスプレイベントです🎀私の衣装は下記で予定しております⬇️


19日(木)JK制服🎀🌸

20日(金・祝)チャイナドレス🐼🎋


19日は眼鏡っ子になろうかな?邪魔くさくなって、途中でかけるのやめちゃうかな?笑👓✨


20日は金曜日ですが祝日なので、15時から出勤します🌞いつもより早い時間からいるので、普段なかなか会えないお兄さんとも会えたら嬉しいな〜😽💕




ゆかりでした。

良い週末をお過ごしください💜🫶













15時から出勤します🫶
かこかこ/2026年03月14日(土)




こんにちは、かこです💞




今日はお昼に用事があって

少し遅めの15時から出勤します!


夜21時までいるので土曜日の夜で

お出かけ予定のおにいさんは

少しだけでも寄ってくれたら

とっても嬉しいです🥰🥰🥰




会いにきてくれるおにいさんがいたら

喜んで残業しちゃいますので

時間気にせず会いに来てね🥺🤍笑




---




この赤いドレス買って1ヶ月以上経つけど

なんか似合ってない気がして着てなかった🫣


似合ってるかどうか見に来てほしいな🫣❤️笑




かこ🌼




お昼ご飯
らん らん /2026年03月14日(土)



体調崩していた時はお粥ぐらいしか喉を通らず…



回復してからムショーにジャンク的なものが食べたくのはなぜ……🤔


うまうまパク(*゚~゚*)モグ モグ



🌹らん🌹

出勤してます🌼
あいかあいか/2026年03月14日(土)




今日も梅田駅からなかなかお店に辿り着けなくて心折れかけた『 あいか 』です🧸○*



19:00までお店にいます💐



お時間合う方遊びにきてね^^





おはようございます🌸
みわみわ/2026年03月14日(土)

12時〜19時

お店にいます(*´ω`*)


今日もお兄さんたちと楽しい時間を過ごせたら

いいな❤️

お待ちしてます☺️🫶



みわ🐹

『 さしみ 』になりかけた🍣
あいかあいか/2026年03月14日(土)



実は沢山の名前の候補の中で『 さしみ 』と『 ぽんず 』もありました🍣



どちらも私の大好きな食べ物🍙



危うくお兄さま方に『おーい、さしみ!ビールちょうだい』って呼ばれるところでしたね^^笑




さすがに美味しそうすぎました^^笑




今日は12:30〜19:00の出勤です🌼




『 さしみ 』にはなれなかったけれど脂がのってるであろう新生『 あいか 』に会いにきてね🧸💓




今日もお兄さま方にとって良い1日になりますように🍀











自分メンテナンスday💅✨
れいれい/2026年03月14日(土)

おはようございます🌸




​昨夜はぐっすり眠れて、今朝はとっても体が軽いです☀️




やっぱり睡眠の力ってすごい(笑)




​本日の14日と明日の15日は、休暇をいただいてゆっくり過ごす予定です🌿




​早速今から美容院に行って、髪の毛とネイルを新しくして来ますよ〜💅💇‍♀️




どんな感じのネイルにしようかなって、今からワクワク✨




​しっかり自分磨きをして、月曜日からまた最高の状態で出勤しますね🤗🌹




​皆さんも素敵な週末を過ごしてください🌸🤗





また後から日記更新するね🎶





​⭐️rei⭐️