ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

160ページ(全179ページ中)

こんな時間🥲
きききき/2026年03月11日(水)


お仕事してたらこんな時間🥲🥲🥲


やること多すぎて

パニックすぎる(´;ω;`)


キャリアアップすると決めたからには

絶対達成したい(´;ω;`)



あと少し頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

​感謝の気持ちでいっぱいの火曜日🌸
れいれい/2026年03月10日(火)

こんばんは、れいです☺️💕




今日はスタートからとっても賑やかで、心温まる幸せな一日でした✨




​寒い中、2日連続で会いに来てくださったお兄様、お久しぶりにお顔を見せてくださったお兄様、先日お会いしたばかりで再会できたお兄様、新しくした髪型に気づいて褒めてくださったお兄様…☺️✨




​少しお待ちいただいた場面もありましたが、皆様とっても優しく接してくださって、本当にお兄様方の懐の深さに感謝の気持ちでいっぱいです😢💕




​素敵な入浴剤のお心遣いまでいただいて、本当にありがとうございます✨🥹




いただいたプレゼントは、また改めてゆっくりお写真アップさせていただきますね(*´∀`*)✨




​明日と明後日(11日(水)12日(木))家族の付き添いのため、お休みをいただきます。




しっかりサポートして、孝行してきますね😊💪




​次回の出勤は、3月13日(金) 13:30〜 !




お休み中も日記は更新するので、お暇な時にでもチラリと覗きに来てくれたら嬉しいな♪





​金曜日、また笑顔でお会いできるのを心待ちにしていますね🌸





​今日は感謝の気持ちを込めて、特別な一枚を…🤫✨






⭐️rei⭐️

🖤3月の出勤予定🖤
みやびみやび/2026年03月10日(火)

こんばんは!

みやびです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


3月なのにまだ寒い日が続いてますね…❄️

風邪など引かれないよう

暖かくしてお過ごしくださいね🐈‍⬛



🖤3月の出勤予定です🖤

3/29(日) 12:00〜18:00


で出勤します。・*・:≡( ε:)



今月も少なくてごめんなさい🥲

その代わりたくさんお話して

イチャイチャさせてくださいね♡



お気づきの方もいらっしゃるかも

しれないんですが、

みやびの写真が変わりました〜!!


今回も素敵に撮ってもらいましたよ🥰🖤

白のドレスだと綺麗に映って良き…✨


写真見て気になったそこのお兄さま!

実際のみやびにぜひぜひ

会いに来てくださいね🖤笑



では月末になりますが

お会いできるの楽しみにしてます♡


おやすみなさい🌙💋



♡みやび♡

移動中🚃
きききき/2026年03月10日(火)

やってしまった😑😑


今日の会議は

Web会議ではなかったようで

急いで移動中です🚃🚃🚃


すごく寒いですね😢

風もすごいー🍃🍃



お兄様はそろそろお仕事終わりでしょうか?

お疲れ様でした☺️

お店到着!✨
れいれい/2026年03月10日(火)

お疲れ様です。れいです🤗




無事にお店に到着しました〜!




​今日は外が少し肌寒くて、移動中ちょっと震えちゃいました…🥶



でもお店に入ってホッと一息(*^^*)




今は鏡の前でメイク直しをして、お迎えの準備中です💄✨




​13時30分からスタートです!




今日も皆様に元気にお会いできるのを楽しみにしてます💕


 



温かくしてお越しくださいね🎶





⭐️rei⭐️

おめかし完了🌸
れいれい/2026年03月10日(火)

おはようございます☀️




あれから少しゆっくり眠って、今は髪の毛を可愛くしてもらって出勤中です✨🚃




​今日は斜めお団子のハーフアップにしてもらったのですが、鏡を見るたびテンション上がっちゃいますね😍💖⭐️





​新しいスタイルで、今日という一日を楽しみたいと思っています😊🎶




​本日(火)は13:30〜20:30まで⌚




​お仕事中の方も、これからお出かけの方も、素敵な午後になりますように…!




のんびりとお話しできるのを、心待ちにしています🤗💕





⭐️rei⭐️

お休みします🙇‍♀️💦
らん らん /2026年03月10日(火)



ふたたび自律神経の乱れからの発熱です



申し訳ありません



お兄さま方もどうぞお身体お気をつけください



🌹らん🌹

温かいお気持ち、ありがとう🌸
れいれい/2026年03月10日(火)

こんばんは、れいです😊




お礼の日記が遅くなってごめんなさい🙇💦





​昨日はのんびりしたお時間もありましたが、後半は仲良しのお兄様たちが会いに来てくださって、気づけば予定の時間を過ぎるほど穏やかで楽しいひとときを過ごさせていただきました✨




​会いに来てくださるだけでも嬉しいのに、可愛いお菓子のお心遣いまで…🥹




皆さんの温かさに触れて、帰り道もずっと心がポカポカと満たされるような、そんな一日になりました🌸




本当に、素敵な時間をありがとうございます🥹




いただいたお菓子たちは、また日を改めてゆっくりお写真アップさせていただきますね🍭(*^^*)





この幸せな気持ちのまま、今から少しだけ眠ろうかなと思っています☺️




皆さまも、素敵な夢が見られますように…🌙





​次回は本日03月10日(火)13:30 〜 20:30です☺️





今日も仲良しのお兄様や初めましてのお兄様にお会いできること楽しみにお待ちしていますね🤗💕✨






⭐️rei⭐️

ありがとうございます
ゆかりゆかり/2026年03月10日(火)

今夜、同じ時間を過ごしてくださったあなたへ、ありがとうございます💜




ご指名・ご延長もいただけて、嬉しかったです🌸10リットル飲みたいお兄さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました🥰🫶😝💧💪🅰️




フリーやヘルプでお席につかせていただいたお兄さんも、ありがとうございました🫶




やっぱり、年度末でご多用の時期ですよね💦今日、フリーでお話したお兄さんは9連勤って言ってて、心配になっちゃった🙀💭


いつもより忙しいときこそ、お体を大事にしてくださいね🥺🍀💕しっかり栄養あるご飯食べて、できるだけ寝て欲しいな〜







キャバ◯クNAVIにレビューを書いてくれたお兄さん、いつもありがとう☺️💐


今日みたいにのんびりな日は特に、今までに書いていただいた口コミやレビューを読んで元気を出しています🌞💪心から、感謝です🙏💕







火曜・水曜はお休みをいただいております🧸💤📴


次回は3月12日(木)の、

18時からLASTまで出勤予定です🗓️




ゆかりでした。

おやすみなさい💜🫶

モーニング
らん らん /2026年03月09日(月)



体調が戻って、食欲も絶好調



おいしい



春らしい髪飾りも購入



明日着けるのが楽しみ



🌹らん🌹