ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

161ページ(全179ページ中)

退勤しました(*´ω`*)
みわみわ/2026年03月09日(月)

本日もありがとうございました♡


お席につかせていただいたお兄さんたち

楽しい時間をありがとう🥰


次は

水曜日11時〜18時十三店

お邪魔させていただきます🎶


お時間ご都合合うお兄さん

お待ちしてます❤️❤️

会えたらいいな(〃ω〃)


みわ🐹

すぐです🫶🏻
ゆうかゆうか/2026年03月09日(月)

お兄さま皆さま今日
何かあるんですかね?😭
ってぐらいお暇してます🥹

まだまだお待ちしていますね🥹





ゆうか🌸

まったりしてます(*´꒳`*)
みわみわ/2026年03月09日(月)

今のお時間まったりしています〜♡


良ければふらっとお立ち寄りください🫶☺️


お会いできるのを楽しみにお待ちしております💕


みわ🐹

18時からです
ゆかりゆかり/2026年03月09日(月)

こんにちは、ゆかりです。


本日18時から

LASTまで出勤予定です。


よろしくお願いいたします💜




そういえば昨日言われたんやけど、私のお肌は「博多人形」みたいだそうです🐰💭

色が白くてツルンとしてるってことかな?私が色白なのは、筋金入りの引きこもりだからです🤭🏠💕




今、アニメ「美少女戦士セーラームーンSuperS」をみてるんやけど、ホークスアイってヒソカに似てますね♥️♠️どっちが先なのかなー?(ちびうさ可愛いよー🐰🌙🩷)




花粉症の薬の副作用かなー?眠いー!眠すぎるよー!けど、がんばって準備してお店向かうね😵🐏🐏🐏💤


今は、ふらっと立ち寄れるタイミングです✨
れいれい/2026年03月09日(月)

​お店の中は、とっても穏やかで優しい時間が流れています😊🍀



​今はゆったりとしているので、すぐにご案内できそうですよ〜✨




「ちょっと一息つきたいな」というお兄様いらしたら、是非ちらりとお立ち寄りください🤗




​週の始まりの月曜日。




お仕事帰りや休憩時間に、一緒にのんびりお話ししてリフレッシュしませんか?☕️




​静かな店内で、皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしていますね🤗💕





​⭐️rei⭐️

すぐです🫶🏻
ゆうかゆうか/2026年03月09日(月)

ものすごーく
まったりです🫶🏻
月曜日ですもんね🥹

お休みのお兄さま
お近くのお兄さま
いらっしゃいましたら
お待ちしていますね❤️

今週も一週間頑張って
いきましょうね😍





ゆうか🌸

​お団子ヘアーで、ゆるっと出勤🍡✨
れいれい/2026年03月09日(月)

お店に到着しました〜!




​今日のヘアセットは、いつもと少し気分を変えて「下めのお団子」にしてもらったんです😊💕




この絶妙なゆるふわ感がすごく可愛くて、自分でも鏡を見るたびにニマニマしちゃいます(笑)🤭




朝にお話しした「ゆっくり」な気分にぴったりの、穏やかなスタイル💇




髪型を少し変えただけでも、なんだか気分が上がって足取りも軽やかになりますね✨




​13時30分から、このお団子ヘアーでお待ちしていますね♪




週の始まり、私と一緒にのんびりスタートしませんか?





​皆さんに会えるのを楽しみにしています🤗💕






​⭐️rei⭐️



出勤しました🌸
みわみわ/2026年03月09日(月)

⏰12時〜19時

今日もよろしくお願いいたします🥰


お時間あるお兄さん遊びに来てね🫶

お待ちしてます❤️



みわ🐹

ぬくぬくは?
きききき/2026年03月09日(月)

今日も寒いですね:;((•﹏•๑)));:


お仕事してると

足元がとっても寒いです😞😞


午前中のお仕事は切り上げて

キャリアアップの準備をしなくては😐😐



お腹も空いてきたなぁ🥪🍵

あと少し頑張ってお昼ご飯食べよう😋

夜更かし読書と、小さな発見✨
れいれい/2026年03月09日(月)

おはようございます☀️




昨夜はマイペースに読み返しているスラムダンク、ようやく3巻まで辿り着きました📕





​「まだ3巻!?」ってツッコミが飛んできそうですが(笑)😂





私なりにゆっくり楽しんでいます〜🤭✨





​一巻一巻じっくり読んでいると、昔はサラッと読んでいた表紙の折り返しにある作者さんのコメントが、今の私にはすごく新鮮で面白くって🤭




小さな発見に心が温まる、素敵な夜になりました✨









​また次の巻をちょこちょこ読み進めていくのが、今の密かな楽しみです(*^^*)💖




​私はこれから準備をして、13時30分にお店に出勤します。





名作から元気をもらったので、今日からまた笑顔でお待ちしていますね🤗💕





​新しい一週間の始まりでお仕事の方も多いと思いますが、ゆっくり一緒に頑張りましょう😊💪





​皆さんにとって、穏やかな一日になりますように✨






⭐️rei⭐️