ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

162ページ(全179ページ中)

ありがとうございます
ゆかりゆかり/2026年03月09日(月)

今日、同じ時間を過ごしてくださったあなたへ、ありがとうございます💜




ご指名・ご延長もいただけて、嬉しかったです🌸いつもお席に呼んでくださるダブル指名のお兄さん、初めてもイチゴだったね!お兄さん、たまには・・なお兄さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました(ご来店順です)🥰🫶😽🍫☕️❄️🍓㊗️1️⃣😆🙌💚




フリーやヘルプでお席につかせていただいたお兄さんも、ありがとうございました🫶


春どこいったん?🥺🌷❔

って感じの真冬の寒さでしたが、たくさんのお兄さんとご一緒できて楽しかったです🐰🎵まだ寒い日が続くみたいやから、あたたかくしてお過ごしくださいね🧣☕️♨️💕







明日3月9日(月)は、

18時からLASTまで出勤予定です🗓️


月曜日だけどLASTまで女の子たくさん出勤予定だよ〜🙆‍♀️侍ジャパンの試合もないし、賑やかな夜になると良いな・・🥹🌃🥂💋




ゆかりでした。

また明日💜🫶


ありがとうございました🍓
きききき/2026年03月08日(日)


退勤しました(*^^*)

今日もありがとうございました😊


18時からの出勤でしたが

久しぶりに途中からバテバテでした😞


明日からは少しお休みをいただいて

お昼のお仕事集中してきます‼️



💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝


ネット指名ありがとうございました😊

とっても誠実な対応で

とってもほっこりしました(◍︎´꒳`◍︎)

見つけてくださってありがとうございました😊

また会えたらいいなぁ( *´꒳`*)


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝


今日はとって寒い:( ;´꒳`;):

体調にはどうぞ気をつけてお過ごしください🙇‍♀️


今日もありがとう☺️
みわみわ/2026年03月08日(日)

今日もありがとうございました♡


ご指名ご延長ありがとう🥰

本当にいつもみわのことを気遣ってくれる

優しいお兄さん♡

今日もありがとすぎる❤️

また連休会おうね!!


延長でご指名くれたお兄さん♡

ふらっと寄ってくれた日に

みわとの時間を選んでくださって

本当にありがとう🥰

またお会いできますように❤️


今日は元気をもらえるいいこともあったので

幸せ♡♡


明日も12時〜19時

お店でお待ちしています❤️

会いに来てーーーーね🎶


お兄さんたち明日からまた1週間

お仕事頑張ろうね🫶

今日はゆっくり休んでね♡



みわ🐹


んー♡
みなみみなみ/2026年03月08日(日)

明日は18:00〜23:00出勤してます💖


イチャイチャ足りてないお兄さん〜🙌🏻💞


おやすみなさい💤


みなみ🐇♡

退勤しました🙌
かこかこ/2026年03月08日(日)




こんばんは、かこです🐾




さすが日曜日って感じで

終始おにいさんのお席につけて

あっという間の退勤時間でした🫢💓


ご来店くださったおにいさん

お相手していただき

ありがとうございました🥰🥰🥰




---




明日、明後日はお休みいただいてるので

次の出勤は水曜日に十三店です!


【十三店】11日(水)12:00〜18:00


お時間の合うおにいさんいらっしゃったら

お待ちしていますっ💓💓💓




かこ🌼




今日も
ひなこひなこ/2026年03月08日(日)

オープンから最後まで仲良し

お兄さん達だけでお席埋まってて

幸せ時間でした( ´˘` )💖


5時間あっとゆう間でした☺️🩷

お土産もありがとう🤭💫


今日はカレーの話しちゃったから

帰ってカレー食べようかな🍛𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎💨笑


お兄さん達はWBC見ながら

何食べてるのかな?🥰

来週また聞かせてね💕


来週は土曜日3/14のみなので

会えるととっても嬉しいです🥹💖




お腹減ったなあ♡💭



ひなこ

すぐにご案内できます
ゆかりゆかり/2026年03月08日(日)

ご一緒してくださったお兄さん、

ありがとうございました🫶




マダム梅田店、落ち着いてきました〜

只今すぐにご案内できます🙆‍♀️


女の子たくさん出勤してるよん😍


まだまだLASTまで、お待ちしています💜

退勤
らん らん /2026年03月08日(日)



久しぶりの日曜日は


すごくにぎやかで楽しい空間だったな



私も色んな感情があふれて


今日という日にあらためて感謝



🌹らん🌹



19:00まで
ひとみひとみ/2026年03月08日(日)





います*



兎我野店女の子沢山いますので

ご案内スムーズそうです◎






15時からです
ゆかりゆかり/2026年03月08日(日)

写真あと3枚あるよ😉







こんにちは、ゆかりです。


本日15時から

LASTまで出勤予定です。


よろしくお願いいたします💜







昨日のお昼ご飯はお家でカレーを食べたんやけど(いつもの甘口レトルトカレーやけど、最近は冷凍野菜をトッピングしてヘルシーに食べてるよ🥦🍛🥄でもチーズはたっぷりかけちゃう🤤🧀)、


食べ終わった後に「ラッシーが飲みたい!」って気持ちが沸々と湧いてきて、初めてつくってみたら、おいしかったです☺️🥛🍋


ヨーグルトと牛乳を1対1、レモン汁と蜂蜜はテキトー!簡単だった✌️✨イオンのプロテインヨーグルトでつくったからか、腹持ちも良かったです。またつくろう〜(今度はカレーと一緒に飲みたいな😹)


あなたは今日のお昼、何を食べるのかな?🐰💭お話きかせてくれたら、嬉しいです☺️💕






懐かしのドレスシリーズ👗🖤⚪️
















お尻と太ももにお肉がつきやすいです🐽