- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

174ページ(全178ページ中)
- 三月の始まりに🌸
れい/2026年03月01日(日)
おはようございます、れいです✨
今日から三月ですね🌸
暦の上では春ですが、まだ肌寒い日も多いので、皆様どうぞご自愛くださいね☺️
昨日は「いい娘」と温かい言葉を残してくださったお兄様がいらっしゃって⋯⋯
どなたか分からず直接お礼が言えないのが残念ですが、その一言にとても救われました。本当にありがとうございます🥹
そんな温かい気持ちを大切に、本日は15:30から18:30までのほんの数時間ではありますが、お席におります。
短い時間ですので、お忙しい皆様をお誘いするのは心苦しいのですが…
お仕事の合間や、お出かけのついでなど、もしタイミングが合いましたら、ふらっとお立ち寄りいただけたら、それが何よりの励みになります😊
今日もお互い、無理せず頑張りましょうね。
今月も、皆様にとって穏やかな一ヶ月になりますように✨
⭐️rei⭐️
- 本日おやすみに変更させていただきます
ひなこ/2026年03月01日(日)
おはようございます、
起きたらお熱出ててました😭😭。。。
悲しい😢
ご予定下さっていたお兄さん達
ほんとにごめんなさい😭
早く治して
来週は元気に出勤致します🙇♀️💦
申し訳ありません🙇♀️
- ありがとうございました🥰
みわ/2026年03月01日(日)
今日も1日ありがとうございました😊
ダブル指名していただいたお兄さん❣️
嬉しかったな(*´∇`*)ありがとうございます🫶
指名で延長してくれたお兄さん💓
みわにおねだりの仕方教えてくれてありがとう♡
みわの記憶力すごいやんな?🤭
パンツはあげへんからね!!笑
また会えるの楽しみにしてるね❣️
ネット指名で来てくれたお兄さん🥰
いっぱいお褒めの言葉をいただいて調子にのっちゃいます🤭🫶
退勤時間の都合でゆっくりできなかったから
次はいっぱい一緒に居たいな♡♡
また絶対お会いしたいです❤️
指名できてくれた名古屋のお兄さん❣️
せっかく来てくれたのにみわの退勤時間の都合で
長くいれなくてほんまにごめんね😭
でも!あの短い時間でかなり濃厚な時間を。。笑
さすがっす💋💋
やっぱり今日大阪泊まってるやんな?笑
みわの為に帰ってないやんな?笑
明日も来るやんな????笑
ありがとう❤️❤️笑
でもほんまもっと一緒に居たかったから
絶対また来てね(//∇//)♡
お席につかせていただいたお兄さんも
一緒に過ごしてくれてありがとうございました🫶
楽しい1日を過ごさせていただき
ほんとに感謝しています❤️
明日は
12時〜19時
で居ます🎶
お時間あるお兄さん会いに来てくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです🥰
一緒に過ごしてくれるお兄さんお待ちしています❣️
みわ🐹
- ありがとうございました🍓
きき/2026年02月28日(土)
退勤しました(*^^*)
今日もありがとうございました( ˊᵕˋ🙏 )
明日はお仕事なので
お休みをいただいておりますm(*_ _)m
💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝
今日も帰り道にありがとうございました(*^^*)
土日のお出かけのお話を聞くのが
とってもほっこりタイムです💠
まさかの飯テロまで(꒪⌓꒪)🤤
元気になれて本当によかった(∩ˊᵕˋ∩)・*
また会いに来てね(*´∀`)ノ
💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝
2月も本当にありがとうございました(*^^*)
3月もどうぞよろしくお願いいたします🥺
- 本日も
ひなこ/2026年02月28日(土)
今日もオープンから最後まで仲良しお兄さん達来てくれてとっても楽しかったです🥹💛💛
ひなのお兄さん達はほんとによく見てくれてるなって思うほど優しくて
ひなは幸せだなあ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖
残業ので今から帰るよ♡
何食べようかな🤭🩷💨
またあしたね💕
- 🍒来週の予定🍒
かこ/2026年02月28日(土)
こんばんは、かこです🍒
明日から3月が始まりますね🥺🥺🥺
最近は、昼間の気温も暖かくて
春が近づいてきてる実感ができて嬉しい💛
春は、私の天敵 "花粉症" の時期でもありますが
お薬飲んでお出かけしちゃいます💊笑
早く桜咲かないかな🌸お花見がしたいです🌸
明日3/1(日)はお休みいただいてますので
来週の出勤予定を報告させてください🫶
お席についた時に花粉症の影響で
くしゃみ連発しちゃうときもありますが
どうか、お許しを🙏🙏🙏笑
---
*2日(月) 12:00〜18:00
*3日(火) 12:00〜18:00
*4日(水) 十三店 12:00〜18:00
*5日(木) お休み
*6日(金) お休み
*7日(土) 12:00〜18:00
*8日(日) お休み
---
来週は、梅田店が店休日の水曜日に
十三店にお邪魔させていただきます🥰🥰🥰
2月頭ぐらいに十三店は行こうと思ってた日は
体調を崩してしまい行けなかったので
年始の合同営業ぶり、約2ヶ月ぶりの十三店✊
よかったらお時間のご都合が
合うおにいさんは会いにきてくださいね💜
---
2月もありがとうございました🫶
3月もよろしくお願いいたします🫶
かこ🌼
- 退勤しました!お礼💌"
かこ/2026年02月28日(土)
こんばんは、かこです🫶
今日は沢山のおにいさんがご来店下さり
オープンの12時から退勤時間まで
1回も、一瞬も、途切れることなく
ずっとおにいさん達のお席にいました🥹
指名してくれたおにいさんも
ヘルプで仲良しのおにいさんも
フリーで初めましてのおにいさんも
本当にありがとうございました🙏✨
とっても楽しくて、とっても大充実で
あっという間の1日でした💓💓💓
---
指名できてくれた6番のおにいさん🐶
1時間近く待ってくれてたみたいで
本当にごめんねとありがとうでいっぱい😭💖
待ってる時間、こんな風に過ごしてたよって
全然気にしなくて大丈夫だよって、
むしろ、もっと早く来れればよかったね
ごめんねって言ってくれて...😣😣😣
本当にいつもなんでそんなに優しいの?🥲🤍
一緒にお酒飲んでお話しするの楽しいし
もっとイチャイチャしたいし時間足りない⚠️
またゆっくり会おうね🤍ありがとう🤍
---
2月もたくさんのお兄さんと
出会い、再会し、仲良くなって
とっても大充実の1ヶ月でした🙂↕️♡
3月も仲良くしてください💘💘💘
来週の予定は、今夜、日記あげます📝
かこ🌼
- 木曜日は本当にありがとう✨
れい/2026年02月28日(土)
木曜日は会いに来てくださったお兄様、素敵なお時間を本当にありがとうございました☺️
お礼の日記、書こう書こうと思って考えてたら遅くなっちゃってごめんね(笑)🙏💦
あの日はお兄様が、ずっと一緒にいてくれたのが本当に嬉しくて……。
お兄様と過ごす時間はいつも特別だけど、沢山独り占めさせてもらえて、心がすごく満たされました✨
またお話の続きができるの、心から楽しみにしてるね🤗💖
2月も、お兄様の優しさにたくさん支えてもらって、本当に感謝しています☺️
明日からいよいよ3月!🌸
私は明日の3月1日(日)、15時30分から元気に出勤します☺️
3月のスタートも、お兄様の温かい笑顔に会えたら嬉しいな☺️💕
⭐️rei⭐️












