- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

143ページ(全179ページ中)
- 💉🩵
かこ/2026年03月22日(日)
こんばんは、かこです🌸
仲良しのおにいさんが来てくれたので
少しだけ残業して19時前に退勤しました!
今日は勤務時間のほとんどを
指名のおにいさんの席にいることができて
めちゃくちゃ心が満たされて
幸せいっぱいでした🥺💓
---
指名できてくれて延長もしてくれた
6番席のTさん🐶
金曜日に会えなかったから
今日かな?ってちょっと期待してた🤏照
予想的中で会えた!うれしい!🥹💓
広島出張のお土産ありがとう🍁
あと、ラブレターもありがとう💌笑
いつも私の話ばっかりでTさんのこと
もっと知りたかったから
お仕事の話してくれて嬉しい気持ちと、
とっても忙しそうで心配な気持ちと🥲
いつもありがとう🤍
---
指名できてくれて延長もしてくれた
3番席のおにいさん🐶
日記見てくれてるのも嬉しいし
それ読んで会いたくなったから
また、すぐに来たとか嬉しすぎる🥹💓
おにいさんの言ってる通り
うちらどんどん仲良くなってる🫶🫶🫶
最近、私の方が楽しみすぎかな?笑
呆れて嫌いにならないでね?笑
今日もおにいさんに会えたお陰で
頑張れた💪パワーくれてありがと💪❤️🔥
いつもありがとう🤍
---
指名できてくれて延長もしてくれた
7番席のUさん🐶
3週間ぶりの再会で、二度目まして💞
おにいさんのこと知りたくて
色々質問しちゃったけど
趣味が最高すぎてテンションあがった🥰
私も昔から好きだよ🧅🍠🌽🍅🥦🍆🥒
顔も体型も全部が可愛いって褒めてくれて
自己肯定感が爆上がりしました🥰🥰🥰
でも、おにいさんの名前?あだ名?が
謎すぎてそこだけいまだにハテナだよ😇笑
また会えたら嬉しいな🤍ありがとう🤍
---
次の出勤は
明日23日(月)12:00〜18:00です!
コスプレウィークは今日で終わりなので
明日はドレスに戻ります👗♡
それではおやすみなさい🌙
かこ🌼
- 完成
らん /2026年03月22日(日)
イタリア🇮🇹で美味しいのポーズを決めてみたよ✨️
小鍋にとって温める時、さらにお豆腐や玉子をおぶっ込み致します😌
小鉢物も好きだけど丼物とか1品ガツン的な物も大好物♡
途中経過の写真もアップ⤴️
今から3時のオヤツタイム⏱
🍫食べるよ(いっぱい笑)
🌹らん🌹
- 帽子はないけど…ツインテールはあります!👧(笑)ご案内すぐです✨
れい/2026年03月22日(日)
こんにちは(*^^*)
お店の中、とっても落ち着いています……🤫
今ならお待ちいただく時間なく、すぐにご案内できちゃいますよ〜!🚔✨
今日のポリスは帽子がない代わりに…
レアな「ツインテール」なんです(笑)👧💙
17:30には任務完了して帰っちゃうので「ツインテールポリス」今すぐ捕まえに来てね〜っ💨😋🎶
のんびりお待ちしてますね🌸
⭐️rei⭐️
- 到着〜!✨
れい/2026年03月22日(日)
先ほど無事にお店に到着しました!
12:30からスタートします🤗
今月のコスプレイベントも今日が最終日。
今日は17:30までの短時間なので、ギュギュッと濃いめに楽しもうね🌸😋
お待ちしてます!💖
⭐️rei⭐️
- 出勤予定です
ゆかり/2026年03月22日(日)
こんにちは、ゆかりです。
写真は明日以降の出勤予定です🗓️
月のマーク(🌙)が18:00~LAST、
太陽のマーク(☀️)が15:00~LAST、
マークの無い日はお休みです(水曜日はお店の定休日)。
予定に変更があれば、
こちらの日記でお知らせしますね☺️
本日3月22日(日)は、
19時からLASTまで出勤予定です🌃
コスプレイベント最終日!
黒猫コスプレにゃー🐈⬛🎀
あなたはどんな三連休でしたか?
お仕事だったお兄さんもいるよね、お疲れさまです☕️♨️ちょこっとお話しに来てくれたら、嬉しいな🐰💕
私は、、実は、
昨日もライブへ行ってきました🦫
今月遊びすぎや〜
シフト増やそうかな🙂💸笑
また、後ほど💜🫶
- 12時から出勤します🫶
かこ/2026年03月22日(日)
おはようございます、かこです🐈
三連休は毎日お天気がよくて
気持ちよくて嬉しいですね🧡🧡🧡
昨日はお休みをいただいていたので
お友達とランチして、買い物して、
カフェ行ってっていう休日でした🙂↕️
今、無印の商品がお得に買える
無印週間だから爆買いしたよ🫶笑笑
---
今日は12:00〜18:00まで出勤です!
コスプレウィーク最終日なので
普段とは違う姿を見に来て欲しいな🥹💓
(多少の残業ならできるので
時間ギリギリかも...少し過ぎるかも...
っていうおにいさんも大歓迎です🤏)
かこ🌼
- ダメなのに🙄
きき/2026年03月22日(日)
大好きあ読書📖
たふぁ読み出すと止まらないので
ずっと我慢していたのですが
買っちゃいました(*^^*)
おすすめしてもらった作品✨
新撰組好きなのに
読まなかったのは
自分のイメージが大きすぎて
こわしたくなかったから( ̄▽ ̄;)
でも読んでみると止まらなーーーい👀
楽しすぎる💠
歩きながら読まないように
気をつけます(*^^*)
















