ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

143ページ(全179ページ中)

💉🩵
かこかこ/2026年03月22日(日)




こんばんは、かこです🌸




仲良しのおにいさんが来てくれたので

少しだけ残業して19時前に退勤しました!


今日は勤務時間のほとんどを

指名のおにいさんの席にいることができて

めちゃくちゃ心が満たされて

幸せいっぱいでした🥺💓




---




指名できてくれて延長もしてくれた

6番席のTさん🐶


金曜日に会えなかったから

今日かな?ってちょっと期待してた🤏照

予想的中で会えた!うれしい!🥹💓

広島出張のお土産ありがとう🍁

あと、ラブレターもありがとう💌笑

いつも私の話ばっかりでTさんのこと

もっと知りたかったから

お仕事の話してくれて嬉しい気持ちと、

とっても忙しそうで心配な気持ちと🥲

いつもありがとう🤍





---




指名できてくれて延長もしてくれた

3番席のおにいさん🐶


日記見てくれてるのも嬉しいし

それ読んで会いたくなったから

また、すぐに来たとか嬉しすぎる🥹💓

おにいさんの言ってる通り

うちらどんどん仲良くなってる🫶🫶🫶

最近、私の方が楽しみすぎかな?笑

呆れて嫌いにならないでね?笑

今日もおにいさんに会えたお陰で

頑張れた💪パワーくれてありがと💪❤️‍🔥

いつもありがとう🤍




---




指名できてくれて延長もしてくれた

7番席のUさん🐶


3週間ぶりの再会で、二度目まして💞

おにいさんのこと知りたくて

色々質問しちゃったけど

趣味が最高すぎてテンションあがった🥰

私も昔から好きだよ🧅🍠🌽🍅🥦🍆🥒

顔も体型も全部が可愛いって褒めてくれて

自己肯定感が爆上がりしました🥰🥰🥰

でも、おにいさんの名前?あだ名?が

謎すぎてそこだけいまだにハテナだよ😇笑

また会えたら嬉しいな🤍ありがとう🤍




---




次の出勤は

明日23日(月)12:00〜18:00です!


コスプレウィークは今日で終わりなので

明日はドレスに戻ります👗♡

それではおやすみなさい🌙




かこ🌼




ラストまで♡
みなみみなみ/2026年03月22日(日)

出勤しました!お待ちしてます❤️


みなみ🐇♡

19時からです
ゆかりゆかり/2026年03月22日(日)

こんにちは、ゆかりです。


本日19時から

LASTまで出勤予定です。


コスプレイベント最終日!

黒猫コスプレにゃー🐈‍⬛🎀


よろしくお願いいたします💜

完成
らん らん /2026年03月22日(日)


イタリア🇮🇹で美味しいのポーズを決めてみたよ✨️


小鍋にとって温める時、さらにお豆腐や玉子をおぶっ込み致します😌


小鉢物も好きだけど丼物とか1品ガツン的な物も大好物♡


途中経過の写真もアップ⤴️


今から3時のオヤツタイム⏱

🍫食べるよ(いっぱい笑)



🌹らん🌹

帽子はないけど…ツインテールはあります!👧(笑)ご案内すぐです✨
れいれい/2026年03月22日(日)

こんにちは(*^^*)




​お店の中、とっても落ち着いています……🤫




今ならお待ちいただく時間なく、すぐにご案内できちゃいますよ〜!🚔✨




​今日のポリスは帽子がない代わりに…




レアな「ツインテール」なんです(笑)👧💙




​17:30には任務完了して帰っちゃうので「ツインテールポリス」今すぐ捕まえに来てね〜っ💨😋🎶




のんびりお待ちしてますね🌸





⭐️rei⭐️

到着〜!✨
れいれい/2026年03月22日(日)

先ほど無事に​お店に到着しました!




12:30からスタートします🤗




今月のコスプレイベントも今日が最終日。




​今日は17:30までの短時間なので、ギュギュッと濃いめに楽しもうね🌸😋




​お待ちしてます!💖




⭐️rei⭐️

出勤予定です
ゆかりゆかり/2026年03月22日(日)

こんにちは、ゆかりです。


写真は明日以降の出勤予定です🗓️


月のマーク(🌙)が18:00~LAST、

太陽のマーク(☀️)が15:00~LAST、

マークの無い日はお休みです(水曜日はお店の定休日)。


予定に変更があれば、

こちらの日記でお知らせしますね☺️




本日3月22日(日)は、

19時からLASTまで出勤予定です🌃


コスプレイベント最終日!

黒猫コスプレにゃー🐈‍⬛🎀




あなたはどんな三連休でしたか?

お仕事だったお兄さんもいるよね、お疲れさまです☕️♨️ちょこっとお話しに来てくれたら、嬉しいな🐰💕




私は、、実は、

昨日もライブへ行ってきました🦫


今月遊びすぎや〜

シフト増やそうかな🙂💸笑




また、後ほど💜🫶







19:00まで
ひとみひとみ/2026年03月22日(日)




います*




今日は兎我野店ご案内スムーズそうです◎





12時から出勤します🫶
かこかこ/2026年03月22日(日)




おはようございます、かこです🐈




三連休は毎日お天気がよくて

気持ちよくて嬉しいですね🧡🧡🧡


昨日はお休みをいただいていたので

お友達とランチして、買い物して、

カフェ行ってっていう休日でした🙂‍↕️


今、無印の商品がお得に買える

無印週間だから爆買いしたよ🫶笑笑




---




今日は12:00〜18:00まで出勤です!

コスプレウィーク最終日なので

普段とは違う姿を見に来て欲しいな🥹💓




(多少の残業ならできるので

時間ギリギリかも...少し過ぎるかも...

っていうおにいさんも大歓迎です🤏)




かこ🌼




ダメなのに🙄
きききき/2026年03月22日(日)


大好きあ読書📖


たふぁ読み出すと止まらないので

ずっと我慢していたのですが

買っちゃいました(*^^*)


おすすめしてもらった作品✨


新撰組好きなのに

読まなかったのは

自分のイメージが大きすぎて

こわしたくなかったから( ̄▽ ̄;)


でも読んでみると止まらなーーーい👀

楽しすぎる💠


歩きながら読まないように

気をつけます(*^^*)