- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

144ページ(全179ページ中)
- 12時から出勤します🫶
かこ/2026年03月22日(日)
おはようございます、かこです🐈
三連休は毎日お天気がよくて
気持ちよくて嬉しいですね🧡🧡🧡
昨日はお休みをいただいていたので
お友達とランチして、買い物して、
カフェ行ってっていう休日でした🙂↕️
今、無印の商品がお得に買える
無印週間だから爆買いしたよ🫶笑笑
---
今日は12:00〜18:00まで出勤です!
コスプレウィーク最終日なので
普段とは違う姿を見に来て欲しいな🥹💓
(多少の残業ならできるので
時間ギリギリかも...少し過ぎるかも...
っていうおにいさんも大歓迎です🤏)
かこ🌼
- ダメなのに🙄
きき/2026年03月22日(日)
大好きあ読書📖
たふぁ読み出すと止まらないので
ずっと我慢していたのですが
買っちゃいました(*^^*)
おすすめしてもらった作品✨
新撰組好きなのに
読まなかったのは
自分のイメージが大きすぎて
こわしたくなかったから( ̄▽ ̄;)
でも読んでみると止まらなーーーい👀
楽しすぎる💠
歩きながら読まないように
気をつけます(*^^*)
- おはようございます
らん /2026年03月22日(日)
わたくし、最近プロテインを飲み始めました( •̀ω•́ )✧
きっかけは、兎我野店で憧れの嬢様がご愛飲されていたことです✨️
さっそく真似っ子しました(笑)
では、今かららんはストレッチと苦手な筋トレを少々始めます💪
ちなみに、お兄さまの今日のご予定は?
ほー、なるほどなるほど
詳しくはまた明日お聞かせください😘笑
それではまたのちほど(o・・o)/~
🌹らん🌹
- おはようございます🌸💓
みわ/2026年03月22日(日)
金曜日のお礼です♡
岡山から来てくれる🐶お兄さん🌷
ご指名ご延長ありがとう♡
楽しくてあっという間やったね💓
いつも本当に優しく気遣ってくれて毎回みわが
癒されます🥰
また会えるの楽しみに待ってるね💝
天使と呼んでくれる🐶お兄さん🌸
ご指名ご延長ありがとう♡
金曜日はなが〜く一緒にいてくれて❤️❤️
競い合いもいつも楽しいよ🤭♡
今日も優しい時間が流れてました💝
お菓子もありがとね🫶
また会えるの楽しみにしてるよ❤️
前回フリーでつかせていただいたお兄さん🌼
また会いにくるねって言っていただいて
本当に来てくれてびっくり‼️&嬉しい❤️
遅い時間まで居てくれてたくさんお話しできて
とーっても楽しかったよ🥰
また来てくれるの待ってるね♡
本日はコスプレウィーク最終日👯♀️
12時〜19時
お店に居ます🤭
お時間あるお兄さん是非遊びに来てね💓
会いたいな〜😘
みわ🐹
- おはよ!☀️ 今日は12:30から✨
れい/2026年03月22日(日)
昨日の日記、読み返したら「明日」が8個もあって自分でも笑っちゃった!(笑)
夜中にテンション上がりすぎて、何回明日が来るつもりだったんだろう😂
恥ずかしいから、みんな薄目で読み飛ばしてね!(笑)
さて、今日はコスプレイベント最終日🥻👘👙
私はOLさんか青ポリスを着る予定だよ🤗💖
12:30〜17:30までと、短いお時間だけど一緒に楽しく過ごそうね✨🤗🌸
⭐️rei⭐️
- 本日も
ひなこ/2026年03月22日(日)
本日もオープンから最後まで仲良しお兄さん達
来てくれてとっても楽しかったです💖🙇♀️
仲良しお兄ひなのオーラスフルセット3回目だね💕🥰笑
こまめに会いに来てくれるって言ってくれたお兄さんもほんとに来てくれて嬉しかったです✨
ずっと会えてなかったお兄さんも
元気な顔見せてくれて嬉しかった🤭🌸
終わってからなつみちゃんとさやかちゃんとお肉食べて幸せ帰宅しました\( ´・ω・`)┐しゅたっ💖💖
また来週会えるといいなあ♡
おやすみなさい🌙*゚
ゆうかちゃんとの写真がお気に入り😍🩷🩷
- おやすみなさいの前に……
らん /2026年03月21日(土)
アマプラでレンタルした「スラムダンク劇場版」を鑑賞🏀
映画見に行くタイミングを逃していたので
ちなみにこの中では仙道さん推しです( •̀ω•́ )✧
寝落ちしませんように🙏笑
ここからは出勤のお知らせ🙌
水曜日の25日は十三店さんにいます(12-16時)
タイミングが合うお兄さまがいらっしゃるかしら🫶
ではでは、良い夜を🌃🌙*゚
また明日ね💕︎
🌹らん🌹
写真は2人(?)写ってます
探してみてちょ👀
- 明日はイベント最終日!✨
れい/2026年03月21日(土)
今日はお家でゆっくりリフレッシュして、4月の準備をしていました🗓️🔋🎶
4月の予定も、みんなにいつ会えるかな〜って考えながらまとめていたよ🌸📅
また完成したら、こちらに一ヶ月のシフト載せますね✨🤗💕
今週楽しかったコスプレイベントも、いよいよ明日が最終日🚔✨
出勤時間は短めなのですが12時30分〜17時30分です🤗
明日に向けての詳しい内容は、この後の【マイガール限定日記】に書いたので、ぜひ覗きに来てくれたら嬉しいな🔑💕
22日の日曜日もお兄様にお会いできること楽しみにしているね🤗✨
⭐️rei⭐️
- あーるわんぐらんぷり!!!♡
みなみ/2026年03月21日(土)
今日も会いに来てくれたお兄さん、
本当にありがとうございました😭💗💗
楽しかったな〜〜💖
またお礼の日記投稿させていただきます🙏💗💗
帰宅してR-1グランプリ!!!
実はお笑い大好きです🙂↕️❤️
明日は17:00〜23:00まで!
三連休最終日ぜひ遊びに来てください🥹💖
何のコスプレしようか迷う、、、😙💖
みなみ🐇♡











