ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
  • [ジャンル]
    ツーショットキャバクラ
    [エリア]
    梅田
    [TEL]
    06-6809-5978
初回割引情報初回限定!2000円OFF♪

Pafusta

145ページ(全179ページ中)

ありがとう💐
あいかあいか/2026年03月21日(土)




今日はいい感じに前髪がくるんとしてくれたので制服コーデだったよ💓




今日遊んでくださったお兄さま方も延長指名してくれたお兄さま方も本当にありがとうございました🌼




また来月も会えるかな^^?





そして、今週最後の出勤を終えました🧸○*





皆々様のおかげでとても楽しい1週間でした^^💓




優しいお兄さまと優しいスタッフの方々、お姉さま方本当にありがとうございました😭✨




来週の出勤は



月 休み

火 12:30〜18:30

水 休み

木 休み

金 12:30〜19:00

土 12:30〜19:00

日 12:30〜19:00



こんな感じになっています💐



お時間合うかたお待ちしております^^💓







本日20時~✨
セシルセシル/2026年03月21日(土)

こんばんは🌙

久しぶりに出勤してます!


お近くにいるおにいさんは是非来てくださいね😊

待ってます!!


セシル

寝てしまった😅
らん らん /2026年03月21日(土)


お掃除して、シャワー浴びて🚿ちょこっとお布団に横になって目覚めたらもう15時!!


今からダッシュで身支度して買い出しいかなきゃ💦



話は変わって


スマホ固定スタンド買ってから大活躍✨️


こんな寝姿が撮れたのもそのおかげ🥰


もっと早く買えばよかった


ちょっとオシャレな雰囲気に

たまにはいいよね


ではまた夜に(*´︶`*)ノ



🌹らん🌹



今週さいご🧸○*
あいかあいか/2026年03月21日(土)




今日はナースか制服かどちらかで出勤するよ💓




今週最後の出勤です🌼





今日も19:00までお店にいます^^





今日も皆さまにとって笑顔になれるような一日になりますように💐





お昼出勤♡
みなみみなみ/2026年03月21日(土)

ひさーしぶりのお昼出勤💖


14:00〜17:00と短い時間ですが

お待ちしてます(*´ω`*)!


天気良くて気持ちいい〜ね😙☀️


みなみ🐇♡

おはようございます
らん らん /2026年03月21日(土)


すっぴんand頭ボサボサでごめんね(笑)


これから買い出しに行く準備🛍

🐱ちゃんのフードも買いにいかないと


お天気もいいし、洗濯日和



みんなはどんなスケジュール?

いい一日にしたいよね



ではまたのちほど(*´︶`*)ノ



🌹らん🌹

本日
ひなこひなこ/2026年03月21日(土)

12時から出勤します🙇‍♀️🌸

仲良しお兄さん達に会いたいです🥺🩷



20時までよろしくお願い致します🙇‍♀️

今日12:00〜
ひとみひとみ/2026年03月21日(土)






19:00まで出勤しています*




よろしくお願いいたします*





お兄様たちの優しさに胸がいっぱいです…✨
れいれい/2026年03月21日(土)

金曜日会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました。




​たくさんのお時間一緒に過ごしてくださったことや、少しお待たせしてしまった場面もあったのに、変わらず優しく寄り添ってくださったこと……




そんなお兄様たちの温かさに、胸がいっぱいになりました🥹




​それに、かわいいお菓子や、お土産のお心遣いまで……!本当にありがとうございます🥹💕




いただいたお菓子は、また改めて日記にお写真をアップさせていただきますね🤗🎶




ひとつひとつ、大切に美味しくいただきますね(*^^*)✨💖




​皆様の優しさに触れて、今もとても幸せな気持ちです☺️🌸✨




​明日(21日の土曜日)はお休みをいただいてまして、次回の出勤は(22日の12時30分)からです。




またお兄様たちに笑顔でお会いできるのを、心から楽しみにしているね☺️💖




​⭐️rei⭐️

ありがとうございます
ゆかりゆかり/2026年03月21日(土)

今日、同じ時間を過ごしてくださったあなたへ、ありがとうございます💜




ご指名・ご延長もいただけて、嬉しかったです🌸猫っ毛の甘やかし上手なお兄さん、たくさん待ってくれたお兄さん、激しいのがお好きなお兄さん、空も飛べるはずなお兄さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました(ご来店順です)🥰🫶☺️🤍🍑👋👔☕️♨️🥹🔺🍢🚴‍♂️🪽🍀




フリーやヘルプでお席につかせていただいたお兄さんも、ありがとうございました🫶




三連休らしく賑やかな店内、はじめましてのお兄さんが多くて人見知りの私はちょっぴりドキドキ・・💓最後はホッとできる時間もあって☺️充実した一日でした🍀✨すべてのご縁に感謝、、って書いたらなんだかありきたりな言葉かもしれないけど、本当にそんな気持ちです🙏💕







明日の土曜日はお休みをいただいております🧸💤📴


次回は3月22日(日)の、

19時からLASTまで出勤予定です🌃


三連休の最終日、夜はのんびりしていることが多いので、また日記やXでお知らせしますね💖黒猫コスプレでお待ちしています🐈‍⬛🎀




ゆかりでした。

おやすみなさい💜🫶