- ヴィヴィッド・クルー マダムセカンドバージン
-
- [ジャンル]
- ツーショットキャバクラ
- [エリア]
- 梅田
- [TEL]
- 06-6809-5978
- 日・祝営業
- しっとり
- コスプレ
- 朝・昼営業

154ページ(全179ページ中)
- 14-19
りか【6月28日卒業】/2026年03月15日(日)
- 出勤予定です
ゆかり/2026年03月15日(日)
こんにちは、ゆかりです。
写真は明日以降の出勤予定です🗓️
月のマーク(🌙)が18:00~LAST、
太陽のマーク(☀️)が15:00~LAST、
マークの無い日はお休みです(水曜日はお店の定休日)。
右下にリボンのマーク(🎀)がある日は、コスプレイベントです。私の衣装は下記で予定しております⬇️
19日(木)JK制服🌸👓
20日(金・祝)チャイナドレス🐼🎋
20日は金曜日ですが祝日なので、15時から出勤します🌞いつもより早い時間からいるので、普段なかなか会えないお兄さんとも会えたら嬉しいな〜😽💕
予定に変更があれば、
こちらの日記でお知らせしますね☺️
私は本日お休みをいただいております🧸💤📴
次回は3月19日(木)の、
18時からLASTまで出勤予定です🗓️
JK制服コスプレでお待ちしています🌸
マダムなお年頃なので少し照れちゃうけど、見に来てくれるお兄さん、いるかな・・?🫣💕
ゆかりでした。
またね💜🫶
- WBC⚾️
らん /2026年03月15日(日)
Netflixに入っていないので…
普段から見ている配信者の方たちがWBC配信中
3窓しながら応援しているわたくし(笑)
もちろんyoutubeもチェック👀
写真は阪神の森下さんが打った瞬間✨✨✨
(母方親族阪神ファン、父方親族は巨人ファン)
私は母方の方のおじいちゃんにめちゃんこ可愛がられてたので自然と🐯ファン(笑)
スポーツ観戦全般大好き
こないだの冬季オリンピックも昨年の世界陸上も楽しかった🏅
またスポーツのお話もできたら嬉しい❣️
🌹らん🌹
- 連休2日目💅🌸
れい/2026年03月15日(日)
おはようございます🌼
昨日から連休いただいてのんびりリフレッシュ中です🌿✨
今日はお休み後半戦✨
これからネイルに行ってくるね💅
お兄様に「綺麗だね」って褒めてもらえるように春っぽい色にしてくるね🤭🩷
(終わったら写真載せるね📷✨)
最近寒いけどお兄様風邪ひいてないかな?🥺
明日はピカピカのネイルでお店でお待ちしてます✨
会えるの楽しみにしているね〜🫶💖
⭐️rei⭐️
- 🍒3月後半の予定🍒
かこ/2026年03月14日(土)
こんばんは、かこです🌼
夜の時間帯は久しぶりだったけど
ずっとおにいさんの席いられて
あっという間に退勤時間の21時でした🫢❣️
お相手してくださったおにいさん達
楽しいお時間ありがとうございました🥰
---
🍒3月後半の出勤予定🍒
*17日(火) 12:00〜18:00
*20日(金/祝日) 12:00〜18:00
*22日(日) 12:00〜18:00
*23日(月) 12:00〜18:00
*27日(金) 14:30〜18:00
---
来週はコスプレウィークなので
17日.20日.22日楽しみです💞💞💞
まだまだ朝晩は冷えるから
暖かくして体調壊さないように
ご自愛くださいね😌🫧
おやすみなさい🌙
かこ🌼
- しばらくお休み…
セシル/2026年03月14日(土)
こんばんは🌛
12日(木)は急にお休みを頂き、すみませんでした💦
インフルエンザからの体調不良で医師から療養が必要と判断された為、来週16日(月)と19日(木)もお休みとさせて頂くことにしました…
会いに来て下さる予定だったおにいさん達
本当にごめんなさい😭
次回出勤は21日(土)20時~ラスト予定です。
またおにいさん達に会える日を
楽しみにしています🥺
セシル
- 涙で前が見えません…(笑)
れい/2026年03月14日(土)
こんばんは🌙
今日は美容院に行って、髪の毛を綺麗にしてもらってきました💇♀️
(新しくなった髪は、明日ゆっくりお披露目させてくださいね🌸)
今は帰宅して、お休みののんびりタイム🌿
実はこの連休、とうとう『スラムダンク』を全巻読み返しちゃいました…!🏀✨
最後の方はもう、一コマ読むたびにボロボロ泣いちゃって、読み終わった今は魂が抜けたみたいにポカーンとしてます(笑)
名作って、何回読んでもやっぱりすごいですね(TдT)
その勢いのまま、YouTubeで実際のバスケ選手のプレー動画まで見ちゃいました🏀
本物の試合も迫力がすごくて、さらに感動…!
明日の15日は、お休み後半戦✨
明日はネイルに行って来る予定です💅
月曜日には、髪もネイルもピカピカの状態で皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね🌹
皆さんも、今日は素敵な夜を過ごしてくださいね🌙✨
⭐️rei⭐️
- 今日も
ひなこ/2026年03月14日(土)
今日もオープンから
沢山会いに来てくれて
最後までひなのお席
仲良しお兄さん達で
埋まって嬉しかったです🤭🌸
ホワイトデーもありがとうね🩷
遅めのお兄さん達も
今日は残業出来たから
ゆっくりできて嬉しかったあ🙇♀️💖
来週は金土なので間違えない様に会いに来てね☆。.:*・゜
おやすみなさい🌙
- ありがとう💐
あいか/2026年03月14日(土)
今日も一日ありがとうございました^^
あいかと遊んでくれたお兄さま方💓延長してくれたお兄さま方💓さなのときから指名頂いてお休み使ってまた会いに来てくれたお兄さん💓もう仲良しさんですね🌼
あいかと過ごしてくれたお兄さま方、お店の優しいお姉さま方、スタッフの方々本当にありがとうございました🙇♀️
今日は3日目の出勤でしたが、今まで平日出勤しかしたことなかったのでいつもとは違うお店の賑わいに圧倒されてしまいました🧸○*
先輩の方々本当にすごいなって思っちゃいました💐
兎にも角にも4日連続お店になかなか辿り着けてない迷子なので5日目こそは頑張りたいです、、!
次回の出勤は来週火曜日の12:30〜18:30です🌼*
明日日曜日はゲリラ出勤あるかも、、?
お時間合う日に会いに来てもらえたら嬉しいです^^
今日は皆さまの貴重なお時間一緒に過ごして頂いて本当にありがとうございました💐













